最近のトラックバック

« 食事前のお祈り | トップページ | 野山北・六道山公園 »

福生南公園と地ビールレストラン

多摩川のどのくらいまで上流に行けば水が綺麗んだろうとアレコレ検索searchしていると酒蔵発見flairすぐ近くに公園もある!これは行かねばrockってことで行ってきました。

Img_5678 福生南公園。そのすぐ脇を多摩川が流れていました。本流は凄い流れでしたので浅瀬で早速、水遊び♪

2 水の中でも石ころ拾い。*音が出ます。

魚獲りじゃなく石漁ってところかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

3 広場でも石ころ(≧∇≦)

4 すぐ川へ行きたがるけど今日は寒いからってことで地ビールレストランへ。

1 石川酒造さんが経営する「福生のビール小屋」さん。テラスのみワンコokこの日は通り雨でテラスは撤収した後に撮影。私たちもお店の方のご厚意で中へ入れていただきました。

Img_5653 前菜+サラダ+コーヒーor紅茶付きのピザランチ1,600円。

Img_5655 サラダ。

Img_5659 ピザはマルゲリータ、イタリアンハム、クワトロフォルマッジョの3種類から選べました♪

Img_5656 同じテラスに座っていたお客さんからローストビーフをケイトにって。お店の方が食べさせてくれました。も~真剣up

Img_5661 地ビールを購入出来るショップ。中央道が工事中で地道で行ったから遠かったけどケイト的にもまた行きたいよねwink

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 食事前のお祈り | トップページ | 野山北・六道山公園 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

こんがり焼けたピザに地ビール…^^;
今は朝ですが
食いてぇ~飲みてぇ~(o^^o)ふふっ♪
少しひんやりしてる今
ケイト嬢のお水じゃぶじゃぶに
こちらがブルルッ。

へぇ~、こんなトコに酒蔵あったんだ

下戸な夫婦だからお酒関係は調べもしないし、行きもしない(笑)
とっても有益な情報提供に感謝です
今度八王子帰ったら行ってみよっと

福生の公園、知りませんでした~
ケイトちゃんて、ほんとに石が大好きなんですね!
川にいることを忘れてるみたい(笑)

昨年の夏に福生のビール小屋に行ったんですが
いっぱいだったので断念しました。
その後秋川で、レオは初めて泳ぎました♪
と言っても1メートルくらい^_^;
今年は、リベンジビール小屋&水泳です!

ケイトちゃん、また川は行ってるし~happy01
浅い感じでいいですね☆
石ころ大好きだなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

このお店すご~く行ってみたい!
お料理も美味しそうだし、地ビールbeer
そういうのい大ヽU〃´▽`〃Uノスキッ♥♥

ローストビーフ貰ったの~? ケイトちゃん良かったねup

どうしてそこまで石なのか?(爆)
って、らいおんばっかのまめに言われたくないね(笑)
動画見てたら今日ロッタと遊んでぐったりだったまめがのそのそ起きてきた~(笑)
ケイトママの声に反応したみたい!!
うじゃっくで「起こし代」請求されるかもだから気をつけて~(爆)

そこの公園は実家から、車で直ぐのところなので、
昔からBBQや花見やらよく行く公園です!
チグディァシェールともたまに行くよ~

多摩の恵はビールが苦手な私でも飲める
飲みやすいビールでスキです。
石川酒造さんのお酒やビールはウチでも扱ってるよ~

ビール小屋がテラス席がわんこOKって知らなかった!
今度、行ってみる♪

野川公園、今日行ってきたよ~いいところだった♪
いつも、素敵な情報ありがとう!
東京で生まれ育った私が、
関西のケイトママからイロイロ教えてもらうって…sweat01

華&あずさん
関西方面も週末は寒かったんですね。
東京も長袖に上着がいるほどでした。
地ビールレストランは
車で出かけるもんじゃないですねぇ。
周りは飲んでる方多数で
目の毒でしたweep

儲からない情報屋さん
さくら家でも知らないところが~?eye
お料理はピザしかたべてないけど
美味しかったです♪
雰囲気もめっちゃ良かったし♪
酒蔵も広くてもっと園内を見て回りたかったです。

エライザさん
とりたてて何もない公園でしたが
ワンコを遊ばせるには最適でしたrock
レオ君はビール小屋さんに行った時に
秋川で初泳ぎだったんですねhappy01
是非リベンジをpaper

相棒ちゃん
浅瀬でジャブジャブするのが
一番好きなようです。
とっても雰囲気もあって
お店の人もワンコ好きだったり
飼ってらっしゃったりして
犬連れでも気にせずいただけましたnote

まめままさん
必死に呼んでる声で起こしちゃったかしら?
それとも楽しそうにケイトの名前を呼んでる声?
まぁそれだけ私の声を認識してきた証拠だわねsmile
「起こし代」だなんて
初めて聞いたけど。
お背中モミモミしてあげるから
それで許してくれるよねo(*^▽^*)o

あつさん
この公園でお花見やBBQをしてたの?
そうやったんやぁ。
なんか嬉しいnote
さすが!こだわりのお酒を置いてるようですね。
って、結局お酒もビールも何も買わなかったんですがsweat01
でも地元のお酒を取り扱ってるお店好きです
野川公園にいかれたんですね。
関東は嬉しいことに
整備された綺麗な公園が
多すぎ!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34931167

この記事へのトラックバック一覧です: 福生南公園と地ビールレストラン:

« 食事前のお祈り | トップページ | 野山北・六道山公園 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ