« 水練だー!プールへGO!!~FETCH!~ | トップページ | 福生南公園と地ビールレストラン »

食事前のお祈り

Img_5612 最近のお買いものの中で気に入ってるのがこのマット。ペット博の時にマストさんで購入。なんでも表面温度を25度に保ち吸熱・放熱するので汗をかかないワンコにも最適とか。一方的なセレクト。使い心地はいかにsign02

1 駒沢に行った時Dog Life Designさんで古着として販売されてたもの400円。これでランに行けるのかは?だけどつい夏っぽくて買っちゃいました(*^_^*)そんなケイトとのお出かけ前が毎回大変sweat01*音に注意。

ずいぶんマシに。少し前までは私の太ももに噛みついて来てていつも青アザでしたbearing自分でリードを咥えて行くのが面白いでしょ。では本題のご飯の前*音が出ます。

撮り直したからクルリンと回るのが少なくなってますが嬉しい瞬間ですlovely我が家ではこの一連の行為をお祈りと呼んでますo(*^▽^*)o

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 水練だー!プールへGO!!~FETCH!~ | トップページ | 福生南公園と地ビールレストラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしい次第で極秘情報としていました
我が家の散歩前風景が
こんなところにも展開されていようとは^^
華&あず二人が半狂乱で
飛び乱れ
ガウガウし
出発までの無駄な時間が流れるのです。
この有様
ご飯時にも再現されます^^;
ケイト嬢、あんたは希望の光、同志です*^_^*

あ~まめもまわるまわる、高速でまわるっ
今度動画撮っておこっと(笑)
お散歩のケイトちゃんは可愛いな~
まめは・・・わらわらってしてもまあ大人しい方かな。
ハーネスつけて~
おやつポーチ持って~
お散歩バッグ持って~
・・・ここからがまめチェック。
家の鍵とともに車の鍵も持つと興奮MAX!!
家の鍵だけだと・・普通(笑)
玄関ドアの前で座らせられるしね、私だとね。
パパだと・・・
興奮とともに出て行く・・・しかもワンって言いながら・・・(汗)

あっ!マストのおじちゃん脅して安くしてもらった『クール☆クール』のマット・・・早速、大活躍ですね(^_-)-☆
でもQさんとおソロ・・・やだなっ!じゃなくってすごく嬉しいですheart04

例のぶつは急がないので7月でOKですhappy01
えっ?美容院の為にわざわざ神戸に戻られるんですかぁeye
ご希望とあらばQママがバリカンで『虎刈り』にしてあげてもいいですよ(^_-)-☆

ケイトちゃん♪手作り食にしたの?
すごいスープの量だったsign03

こないだご一緒したときのワンピですねhappy01
可愛い可愛い。よく似合ってます。

竹千代はお散歩の前というと、
期待感いっぱいで私の一挙手一投足を目で追う感じ?
「行くの?行くの??」ってそわそわするけど、
でもめったにはしゃぎません。
せっかく行くんだから、もっと喜んでほしいなぁ。

お祈り・・・何をお祈りしてるんだろう?
「これから出てくるごはんにおにくがいっぱい
 はいっていますように」とかsmile

あ、「竹千代くんもおいしいごはんをもらえますように」って
お祈りしてね、と竹千代がいってます。

クルクル回るケイトちゃん、可愛いわぁ(*^^*)
え?太もも噛んでたん???
きっと嬉しすぎて、その思いを表現したら
そうなっちゃったんやろか???
お散歩前、我が家は2ワンで様子が違うわ。
嬉しそうにしてるのはどっちも一緒やけど、
ミントは強烈に興奮し過ぎで凄い飛び掛るし
リードもバジルのんを噛む、噛む(ーー;)
あれっていつか落ち着く日が来るんやろかぁ(><)
動画でケイトママさんの楽しそうな笑い声聞いたら
ものごっつい懐かしくなりました(^m^)

華&あずさん
お出かけ前は華&あず家も凄いのね~( ^ω^ )
2ワンでガウガウってsweat01
出かけるの止めようと思いません?
ケイトがあまりにもひどかった時は
出かける前に私が疲れて
キレかけてましたcoldsweats01
最近はこの程度になって
動画が撮れるようになりましたgood

まめままさん
是非食事前のクルクル回る
まめちゃんを撮ってね~heart04
車のカギだと分かるんですね。
パパさんとのお出かけワハハ(*^ω^*)ノ彡
我が家もマラソンオヤジだと
もっと凄い騒ぎになりますsweat01

Qママさん
『クール☆クール』いいわ~♪
GDさんで去年アルミボード買ったけど
怖がって座ってくれないけどweep
これはマットなので抵抗なし。
オソロなので名前書いとこっと(* ̄ー ̄*)
虎刈り・・・遠慮しときます。
そんな頭の為に神戸まで帰りたくありましぇ~んsmile
スープはちと多かったですね(*^_^*)

竹千代ママさん
竹千代君って落ち着いてるんですね~。
それともこんな大はしゃぎになるのは
犬種的なの?
お祈りは何をお祈りしてるんでしょうねhappy02
まぁケイトの場合は
「早く食べさせてー!」だと思います。

バジママさん
お出かけ前は嬉しすぎて興奮しすぎて
太ももだけじゃなく
私の靴下やらズボンに
噛みついて来てましたsweat01
あっ!オチリにも。だから青アザだらけで
脱いだら凄かった(≧m≦)
ミンミンも凄いのね~。
私の笑い声、懐かしかった~?
じゃあ次回は歌声でもsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34907462

この記事へのトラックバック一覧です: 食事前のお祈り:

« 水練だー!プールへGO!!~FETCH!~ | トップページ | 福生南公園と地ビールレストラン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ