« ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~ | トップページ | Qママ上京~ペット博in幕張~ »

お山だ♪お山だ♪~滝山公園~

Img_4519 2日はまめ姐さんディァ君&シェール君桃花ちゃんと昭島市と八王子の境界付近にある滝山公園へハイキングに行ってきましたnote

Img_4523 ディァ君とシェール君はお揃いのリュック。運動会は体操服、ハイキングはリュックとさりげないオシャレが素敵な2ワンズ。

Img_4529 お水休憩しながらのんびり歩くこと約20分で滝山城跡到着。

1 広~いお山で何故こ~なるの( ´艸`)プププ。

Img_4534 本丸の奥にある霞神社。新緑が眩しーshine

20100502131920 神社の裏からの眺め。あきる野の田園風景が広がってました。

4_2 史跡めぐりや風景はワン達にはつまらないので広場で遊びました。

3 弾けるまめ姐さんとディァ君。シェール君はあつさんの側がいいみたいhappy01

2 無理だと思うよ~(*^m^)帰って気付いたけどこの広場はもしかして掘割の跡かも。参考文献によると戦国時代の城郭の大きさや掘割の規模は日本有数とあったから。

20100502130952_2 登らなくてもいいような斜面を登ったりして低山でもサバイバル&アドベンチャーo(*^▽^*)o

20100502143437_2 お山で遊んだ後は「国営昭和記念公園」ドッグランへ。お山の途中からカメラのバッテリー切れ。ランで走り回るワン達を携帯では無理なので写真なしweep

20100502154854 園内で五浦ハムさんのハム焼き食べて

20100502172401 立川の「アルカンジュ」さんへ移動。ケイトは「ワンバーグ」500円を

20100502172618 私は「チーズハンバーグステーキ 180g」1,280円をトマトソースでいただいて濃~い1日は解散となりました。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~ | トップページ | Qママ上京~ペット博in幕張~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

おお~。
でっかい写真で見るとやっぱり結構な坂だったね~(笑)
掘割の後か~!!
そうかも!!
て、調べたんだ、すごいな~さすがっ
ケイトちゃんがだいぶ近寄って来てくれるようになって嬉しいなぁ。
・・・まめが近くにいない時限定だけど(笑)
お疲れ様でした、楽しかったね♪
またいろんなところに行こうねん♪
あ、関西弁講座もよろぴくね(笑)

こんにちは!
ランにいたレオの飼い主です。
ワンコと山登り、やりたいことの一つなんです。
レオは引っ張るし暑いとバテるし…
一人だと飼い主もバテそうです(^_^;)

また機会があったら遊んでくださいね♪

GWも楽しんでいますか?
確か Qちゃんと再会しているはずですよね。
どんな様子だったのか 楽しみにしていますよぉ~。

ケイトママさん そちらへ行かれてから 
関西色がどんどん出てきましたね。
関西弁講座も順調ですか?
次回の合同うじゃっくでは 関西弁があちこちから
聞こえるのでしょうか?
私も 東京弁を練習しなくっちゃbleah

まめままさん
お天気が良くて新緑が気持ち良かった~happy01
ワン的にも急に暑くなったから
ちょうどいいハイキングだったと思う。
まさかこんな所を登るとは思ってなかったけど
道なき道を歩いたり一般的じゃない所も
楽しかった~note
関西弁の歌を今度伝授いたしますwink

エライザさん
レオ君人懐っこくて可愛かったheart04
まだ1歳過ぎなんですね。
でもちゃ~んと他の子ともあいさつしたり
仲良く遊べていい子だわ~happy01
ケイトは秋に3歳になりますが
引っ張るし先頭を歩きたがるし
寒がりだし(^_^;)
神戸から引越してきたので東京の山の事は
手探り状態ですが
暑くなるこれからの季節でも行ける山を見つけて行こうと思ってます。
いいスポットとかあったら教えて下さいね♪

すもも母さん
GWもあちこち出かけてブログのアップが
追いついてませ~んsad
お笑いブームや讃岐うどんやら
秘密のケンミンショーやらで
西日本の良さが徐々に伝わっているからでしょうか?
十数年前に関東で暮らしていた時より
ずいぶん違うように思います。
なのでバンバン関西色を出してますwink
懐かしさのあまりってのもありますが。
合同うじゃっくの時はボケもしくは突っ込みで
よろしくですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34515913

この記事へのトラックバック一覧です: お山だ♪お山だ♪~滝山公園~:

« ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~ | トップページ | Qママ上京~ペット博in幕張~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ