« 人生 | トップページ | 野川公園 »

プランタン銀座イヌコレ

朝起きたら何かを切った後の包丁とまな板が。冷蔵庫をチェックしたらケイト用のチーズがなくなってたsign01とっておきのご褒美だったのにgawkマラソンオヤジにはまだこのことは言ってない( ̄ー ̄)ニヤリ。さてさて本題。金曜日は葛飾のレッスンの帰りに荒川へ。

Img_5086 何かと話題の東京スカイツリーが目の前に。周りには案外高い建物が少ないのね。

Img_5083_2 河川敷でボールnote

1 相変わらずの無ジャンピングキャッチo(*^▽^*)o

Img_5103 夕方は「プランタン銀座」で開催されているイヌコレへ。キッチンドッグさんで限定のケーキを。誕生日より豪勢やんhappy02

2 月曜日はタイムセール。またプランタンに行こうかな~。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 人生 | トップページ | 野川公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさんおはようございます~

あら~
チーズ・・・食べられちゃった?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもうまうまケーキ食べれてケイトちゃんよかったね~

今日もお天気よさそうだしお出かけするのかなぁ♪
ムフッ( ̄m ̄*)

ケイトちゃん用のチーズを~?U●>艸<●)wブブッ♪
味が薄かったでしょうにね~??

ケイトちゃん広~~~いところで楽しく遊んだんだ☆
ジャンプしようとしてる、その足の ピコっていうのが可愛いheart04

キッチンドッグさんの限定のケーキも゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

ぶわはははははっ
やっちまったね~マラソンオヤジさんっ(爆)
「いいか、ケイト。自分の食べ物には名前を書いておけっ もっとも・・・酔っ払ってたらそれさえも見えなくなるものらしいがな。え?パパさん、シラフだった? それは・・・やっぱり名前だっ うんっ」byまめ

・・・ケイトちゃん。
片足だけびみょ~にあがってるやんっ(爆)

こんにちは~
え!?マラソンおやじさんが、ケイトちゃんのを・・・(笑)
間違って?それとも~~( ´艸`)プププ

イヌコレ~なんての、やってるんですね!
都会はさすがだ~~!!
ケーキも、人用でもいいくらいの♪
アタシが食べたいです(*゚ー゚*)

荒川の河川敷~広くていいですね☆
キレイだし~~
無ジャンピングキャッチ☆ありですよ~^^

パパさんはきっと毒見したんだな、それは。
ビールかなんか、アルコール付きで^^;
ほかにも、ケイト嬢のおやつで
異常に減りの早いものがあるんじゃない?

東京スカイツリー、もうだいぶできてきたんだね~。俺らも見に行きたいな~。ケイちゃん銀座にも行ったんだね~。銀座プランタン、とうちゃん昔行ったことがあるって。俺らも東京行ってみたいな~。

ユキロコママさん
あら~お早い時間のコメントありがとうでうですhappy01
チーズオヤジに食われました。
思わずプププ( ´艸`)プププ。
このケーキ私も味見しましたが
美味しかった~♪
もちろん甘みとか感じられませんでしたが。

相棒ちゃん
とっておきのチーズ食べられたけど
大笑い(*^ω^*)ノ彡
ワンコ用の方が健康に良いかもね~。
限定ものに弱くてついつい買っちゃいました。
ケイトだと3回分もありましたが(≧m≦)

まめままさん
ご推察の通りテーブルには赤ワインのボトルが
置いてありました。
きっとおつまみが欲しくて
冷蔵庫見たらチーズがあったから
何も疑わずに食べたんでしょう(*^m^)
名前書かずにまた入れとこうかなsmile

まいろママさん
チーズは間違って食べたようです。
というよりワンコ用だと
まったく気づいてなかったhappy02
ケーキはケイトには大きかったんですが
限定だったのでついsweat01
人が食べてもいいくらいでした。
いつか飛べる日がくるのかと
思いながらボールしてますrock

華&あずさん
ワインwineのつまみとして食べたようです。
まさか食べるとは( ´艸`)プププ。
前にバームクーヘンも食べられましたhappy02
次は何を食べてくれるんでようねsmile

ブラウニー君
プランタンに行ったことあるんだ!
とうちゃん忙しそうだけど
また東京へおいでよ~♪
銀ブラしよ~noteケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34715294

この記事へのトラックバック一覧です: プランタン銀座イヌコレ:

« 人生 | トップページ | 野川公園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ