最近のトラックバック

« Qママ上京~ペット博in幕張~ | トップページ | 御岳山に行ってきたでー! »

シーズン到来!川で初泳ぎ~安比奈親水公園~

まめままが「埼玉に綺麗な川があるから泳ぎに行こうーrock」と誘ってくれたので5月5日の子供の日は川越の「安比奈親水公園」へ。集まったメンバーはまめ姐さんRingちゃんまいろ君と我が家。

Img_4673 公園の横を流れる入間川は綺麗な川でした♪夏日となったこの日はまさにシーズン到来!今シーズン初泳ぎにはピッタリな日になりました。

2 ライオン救出に余念のない師匠。

1 ライオンは見て見ないふりsign02のケイト。

5 まいろ君も上手に泳いでました。

Img_4703 生まれて初めて泳ぐRingちゃんはママさんのぐまちゃんからスパルタ式特訓を受けてましたsmile

7 最初はバタついてましたが慣れてくると上手上手good

ケイトに枝を投げ入れると

どういう訳だか縦に咥えて帰ってきましたhappy02これは神戸の時からこうなんよねぇ。

Img_4761 広場でお弁当食べたりワン達を乾かしていると偶然公園に遊びに来ていたアンちゃんと合流♪

Img_4759 食後はまめままのノックbaseballdash

師匠は見切り発車でライオンボールを追いかけてくので途中で見失いがち(≧∇≦)

8 まいろ君はパパさんと平和にレトリーブ。

6 最後にひと泳ぎってことでまた川へ。対岸から泳ぐアンちゃん!ここん家も凄い!!いいわ~(*^ー゚)b

Img_4762 この日もたっぷり遊んでめっちゃ満足happy01

応援のワンクリックよろしくねにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« Qママ上京~ペット博in幕張~ | トップページ | 御岳山に行ってきたでー! »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

棒を縦向きに咥えるのは
カポネスタイルとか葉巻きスタイルって言って
とってもかっこいいんだって。
私も時々やるよ    by華

あたいは、そんなん しないし byあず

川へ初泳ぎ!
これから暖かくなるからケイトちゃんの季節がやってきますね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
とっても楽しい一日になってよかったね~
ムフッ( ̄m ̄*)
やっぱりわんこは走ったりするのが一番だよね~
ユキロコも今頑張ってケイトちゃんみたくフレンドリーになるよう
修行中なんですよ(笑)
今度会ったときは一緒に遊べるかなぁ?
( ´艸`)ウフフ

まめちゃんたちとジャブジャブ~ン♪
ケイトちゃん良かったUo´・ω-)bネーッ♪
川の水はまだ冷たかった~??

ほんと縦に銜えてきてる! でもそういえば銜え方にも個性というか
それぞれのこだわり?(笑)があるみたいいですよねhappy01

あ~!!!
忘れてたっ
ケイトちゃん、野球部に入部しない?
今ならもれなく私の鬼ノックがついてくる・・・
あれ?
もう受けてたね、ノック(爆)
2枚目のまめ・・・なんか余裕ない顔してるな(笑)

華&あずさん
ほんま~?(*^ω^*)ノ彡華ちゃん!
そんなスタイル初めて聞いたけど。
でも華ちゃんもやるのね♪
あずちゃんは華ちゃんが遊んでるのが
いいんだもんねU^皿^U ムフフフ♪ケイト。

ユキロコママさん
ユキロコちゃんの走ってる姿
ブログでしか見たことないね!
そ~いえば!!
ロコたんと今度ボールしようねnote
ユキちゃんとママさんとはお茶ねwink
ちなみにケイトこれでもジャックですが
大丈夫かしら(*^m^)

相棒ちゃん
この日の川の水はそんなに冷たくなかったですが
やはりまだ5月。
でもジリジリ焼けるような日差しじゃなかったので
爽やかでした。
水遊びの季節になりましたね♪
ワンの個性もあるけどくわえ方も個性ありますねhappy01

まめままさん
野球部
入る入るup
水泳部と陸上部とダンス部
いったいどんだけかけ持ちすんねん
って感じだけどhappy02
まめままの所へボールを
持って帰ってくる日も近いかも。

これまたステキな場所ですね~happy01

一昨年だったか、親水公園って名にほだされて「廃線ウォーク」でちょっとばかし有名な武庫川に行ったけど、全くの期待ハズレでダニー君のお土産つきでしたcrying

それにしてもRing君、すごい特訓受けてんのね~punch
メリーの「強制連行」を遙かに超えてるわぁ
今年はうちもこれでいくかぁ(^_^)v

初コメにきちゃいました~~^^

先日は、飛び入り参加させていただき、ありがとうございました!

ウチ、川のたくさんある所に住んでいながら~

久しぶりに川で楽しく遊びましたよ!

ケイトちゃん、小柄なのに~パワフルだったね~♪

何か始める前に、ワン!って言ってから行くの~

かわいかった(≧∇≦)

泳ぎもうまいし!!

またお会いできたら、遊んでくださいね!

harurunさん
廃線ウォークは武田尾あたりですか?
行ってみたいと思ってましたが
や~めた!えらい目にあいましたねweep
harurun家の強制連行より
激しかったです(≧m≦)
メリー姉さんとアラミス君の
サーフィン姿期待してますよ~wink

まいろママさん
先日はご一緒出来て楽しかったですnote
まいろ君最後の方でワンコに慣れたみたいで
良かったです。
泳ぎも強制的でしたが
怖がってなかったですね。
パパさんとボール遊びしている姿が
なんとも癒されました。
ママさんに抱っこされてる姿も可愛かった~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34599586

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来!川で初泳ぎ~安比奈親水公園~:

« Qママ上京~ペット博in幕張~ | トップページ | 御岳山に行ってきたでー! »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ