« 福生南公園と地ビールレストラン | トップページ | 休日の1コマ »

野山北・六道山公園

お天気がイマイチだった週末は登山口の確認の為に多摩方面のお山へ。

Img_5707 いつ降りだしてもおかしくなかったのでお山の近くをウロウロ。水の流れを読むケイト( ^ω^ )

1 結局降りられる所を見つけ降りて石待ちhappy02気温は20℃以下だったはず。

Img_5749 早々に切り上げて「野山北・六道山公園へ。

Img_5734 いろんなコースがあったけど管理棟から展望台を目指してお散歩。展望台というより展望塔。ここはワンコng晴れていたら西に富士山が見えるらしい。

3 展望台のすぐ横に広場があったのでオヤジに走ってもらった。

2_2 茅葺屋根の里山民家なんかもあって入口の所に竹馬や中は馬小屋に囲炉裏にかまどなどが再現されてました。

Img_5756 田んぼでは田植えの準備中。「忙しいから手伝って~な」と声をかけられ俄然張り切るプレーリードッグ。いや家のお嬢はん。マジで田んぼに入れたらどんな反応するのか見たかったりして( ̄ー ̄)ニヤリ。そんな私もツイッター始めました♪「katenostubuyaki」です。フォローお願いします。また突然私からフォローメールが 届くかもですがどうぞヨロシクです。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 福生南公園と地ビールレストラン | トップページ | 休日の1コマ »

公園」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵な水場発見ですねheart02
ほんとに2年で関東圏制覇しそうspa
るるぶケイト「関東版」の完成が楽しみですlovely

アラミス、お散歩デビューしましたよん♪
また日記見に来てね~dog

また新たなとこ発掘してるっ
もうすでにまめ家よりもいろんなとこに行ってるな~
いいなぁ。
田んぼ。
突っ込むと・・・大変だよ。
いろいろと、ね(笑)

harurunさん
こっちは整備された綺麗な公園が多くて
とても2年では制覇できませ~んhappy01
ランもいっぱいあるし。
でも出来る限り行くぞーrock
お散歩デビュー見たよん。
いい場所からのデビューで
アラミス君もお外が好きになったみたいですねnote

まめままさん
手当たり次第出かけております。
行ってみないと分からないしね。
田んぼに入ったら逃げ出そうとするかな?
それとも喜んで走り回るかな?
でも後がえらいことになるねcoldsweats01
一度湿地帯に入ったことがあって
めっちゃ慌てて出てきました(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34973823

この記事へのトラックバック一覧です: 野山北・六道山公園:

« 福生南公園と地ビールレストラン | トップページ | 休日の1コマ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ