« プランタン銀座イヌコレ | トップページ | 秋川渓谷・払沢の滝 »

野川公園

私「チーズ食べた?」夫「うん、おいしかったで」私「まだ食べてないんやけど」夫「だから残してある」私「内心( ´艸`)プププ」何のこと?とお思いの方、夫(マラソンオヤジ)はケイトのとっておきのオヤツを間違って食べたのですプププッ (*^m^)o==3

Img_5126 土曜日は野川公園へ行ってきました。BBQを楽しむ人がいっぱい。

Img_5133 水遊びが目的な私たちはソッコーで川へ。駐車場から246をくぐって武蔵野の森側へ。ルンルン♪のケイト。

Img_5138_2 こういう浅瀬でジャブジャブするのが大好きnote

1 ファイトーsign01イッパーツsign03と川でも石ころを拾ってましたhappy01

川で遊ぶ様子です。最後の方で顔をザブンとつけてます(≧∇≦)*音量注意


鵜飼の鵜!?

2 川で遊んだ後は野球baseball

4 私の所にボールを持ってくるお嬢。ノックしてるのはパパなのにね(*^m^)

3 飛行写真も撮れたけど遠いsweat01

Img_5168 リードが引っかかっても気にならないほど遊びましたnote

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« プランタン銀座イヌコレ | トップページ | 秋川渓谷・払沢の滝 »

公園」カテゴリの記事

コメント

野川公園、いいところですねぇhappy01
武蔵野の森って名前もステキshine
ケイトちゃんの満足げな表情が全てを物語ってるみたいheart04

あのチーズは絶品でした。
そもそもケイト家のオヤツは、人間用よりケイト用の方が高級で安全だから今後も毒見しまくるぞ!

以前に間違えて食べたバームクーヘンはちょっとパサパサしてたけど、、、

最後の写真、やっぱロッタに似てるっ
かわええな~♪
え~っと。
結局真実を知らんのね?パパさん(爆)

やるね~ケイトちゃん!!
思いっきり顔付けてるやん!!
と、最近所々で関西弁を使ってみてるまめまま(笑)
間違ってたら恥ずかしいので添削してね(大爆)

おっと、パパさん気がついたんだね↑
ごめんごめん、見落とした(笑)

ギャハハ。
マラソンオヤジ(あ、失礼)
じゃなくてケイトパパって、
あ~見えて(どう見えて?)
お茶目で可愛いよね~

そういえば、うしすけでケイトちゃんのお肉焼いて、
人間用より犬用の方が美味しいとか言って食べてたよね(笑)

野川公園いいところだね~行ってみたいな。
川のお水とってもキレイだね。
でも、浅い川でも入れないわが子達…sweat01

パパさんが気がつかないくらい美味しいチーズだったんですねsmile
私も食べてみたいかも~(*^m^)

ズボっと水に頭を突っ込んだケイトちゃん、捕まえたのは魚じゃなくて石かな?

野川公園・・・出かけてますね~

春は桜が満開で綺麗だし
夏は緑が一杯で爽やかだし
秋は落ち葉がシャクシャク鳴って気持ちがいいし
冬は・・・寒い(爆)

東京都は魅力のある公園がいっぱいあって楽しいですよね

ケイトちゃん 川でジャブジャブ楽しそうやわぁ。
うちの子やったら テンションだだ下がりやけどなぁdown

パパさん ケイトちゃんの高級おやつ 美味しかったようで。
たいていのお家は ワンコ>パパさんでしょう。
我が家も 同じです(笑)
我が家は もったいなくって 食べさせませんがぁ~。

harurunさん
とってもいいところでしたshine
毎日行くにはちと遠いのが残念。
しょっちゅう行けるところだと
シャンプーが大変だから
これぐらいがちょうどいいかもねwink
武蔵野の森そ~いえば響きがいいですねnote

まめままさん
ナイス関西弁sign01
今のとこパーフェクトの100点満点good
間違ってたらめっちゃ突っ込むのが関西人。
でも怖がらんとってね~。
愛情ですから~o(*^▽^*)o
あら可愛いって照れる(*^_^*)
ロッタ君から似てるワンコの公認でも
いただこうかしら~happy01
名前何にしようかな?♪

あつさん
お茶目で可愛いなんてコメント
オヤジめっちゃ喜びます。
うしすけさんでのこと
よく覚えてましたね~。
私は忘れてた。
それだけインパクトあったんだ~happy01
野川は水もそんなに冷たくなく
流れも穏やか。
水遊びしなくても
広場もあちこちあっていいところでしたよnote

ラテ母さん
ズボっと顔を突っ込んで獲ったのは
残念ながら石でしたhappy02
その後うっかり落としてたし。
魚が獲れるようになったら
ニュースになるかも~( ^ω^ )

儲からない情報屋さん
冬は寒いだけなんや!アハハ(*^ω^*)ノ彡
行かんとこ~。
桜も綺麗いなんですねφ(・ω・ )メモメモ。
落ち葉の上を歩くのって気持ちいいですよね♪
秋に焼き芋したくなってきたdelicious

すもも母さん
すももっち水遊び嫌いに
なっちゃったみたいですね。
ランの隅っこに逃げてた!?のを思い出します。
めっちゃ暑くても入らないのかな~?
チーズは断固として今後も食べ続けると
宣言してましたbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34750754

この記事へのトラックバック一覧です: 野川公園:

« プランタン銀座イヌコレ | トップページ | 秋川渓谷・払沢の滝 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ