最近のトラックバック

« 等々力渓谷 | トップページ | プランタン銀座イヌコレ »

人生

まめままのしつけ教室の帰りにさくら家大絶賛のラーメン屋さん「人生」さんへ。

Img_4998 さくらパパは八王子出身。たぶん、いや絶対こんなこと言ってない(*^m^)

Img_5005 「ラーメン」500円。澄んだスープに細めの麺はまさに私好み♪他に手羽餃子とホルモン焼きもいただきましたdelicious東京に来てからケイトといったお店などは今後こちらのブログにアップしていく予定です。

« 等々力渓谷 | トップページ | プランタン銀座イヌコレ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

おおうっ
しっかり写真撮ってる!
私なんて信号撮ったら満足しちゃった、いかんね~(笑)
おいしかったね~♪
また行きましょうね♪

いや~ラーメン屋さんでしたかcatface

タイトルだけみたら、なっなっなんなの!ケイトママ、
東京に行って半年で、悟り開いちゃった?sweat01
なんかすごく重い話かと思って、気合を入れて読み始めましたが、

ほゎっほゎっほゎっほゎっほ~わわわんわんわ~~(←効果音)

よかったです。お元気そうで(笑)

↑ 私も私も~smile
熱でも出たかたと心配しちゃったぁbleah

今日はどこにお出かけするのかなぁ(≧∇≦)
こちらはグッドラックでオフ会、アラミスは抱っこで参加してきま~すnote

ごめんやして~
 おくれやして~
って、舌噛みそう(笑)

喜んでもらったみたいで、誘った甲斐があってよかったです
ラーメンねた的には、まだ2件ありますんで
こっちにいる間になんとかお誘いできれば・・・なんて思ってます

それにしても、信号が青でよかったねー

ラーメン美味しそう~♪ケイトママは本当に色々なところへ
お出かけ。パワフルな方だな~!!!私も見習いたいです(*´ェ`*)ポッ
↓河川敷で遊んでたんですね~。ルディーも河川敷は大好きで
よくレトリーブします。(ってやっぱりすぐに飽きちゃう
けど…(ノω・、))
それから、プランタンのイヌコレ!!私もチェックしてたんです。
水曜日はドッグランが開設ってあって…行こうかなどうしよう
かな~。でもジャックは入れないだろうな~(笑)なんて
悩んでたところです(笑)

まめままさん
そ~いえば信号は撮ってましたね!
手羽餃子撮ったのに
ボケボケでアップ出来なった~weep
頑固そうなオジサンで変わったお店だったけど
アットホームで美味しかったねdelicious

竹千代ママさん
神戸から買ってきてもらうの
いかなごのくぎにだけでOKです。
お心遣いが嬉しかったcrying
(大袈裟!?)でもめっちゃ嬉しかったです。
このタイトル付けてから気付いたんだけど
まぁいっかと思ったのと時間に余裕がなかったからsweat01
やっぱどうしたんだろうと思いますよね。
すみませ~ん。

harurunさん
やっぱりそう思いますよね。
頭が働かなくてsweat01
グッドラックさんでオフ会。
アラミス君のお披露目ですねshine
日記楽しみにしてますよん。
早く生のアラミス君見てみたいわ~heart02

儲からない情報屋さん
さくら家絶賛なのが良く分かりました。
めっちゃ美味しかったです。
グルメなさくら家に付いてきますheart04
アルバム見ました。
ひぬまのコメント面白くて
笑いましたhappy01

ルーたんさん
こちらのお店はさくら家に連れて行ってもらったんだけど
とっても美味しかったですdelicious
どこで遊ぶかまだ決まってなくて
あっちをウロウロしてましてsweat01
どこかいい所あったら教えて下さいねshine
イヌコレのドッグランって
デパートの屋上だから狭いですよね。
ジャック向きじゃあないかもですね。
でも気になりますよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34701578

この記事へのトラックバック一覧です: 人生:

« 等々力渓谷 | トップページ | プランタン銀座イヌコレ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ