最近のトラックバック

« なんちゃってディスク大会 | トップページ | お山だ♪お山だ♪~滝山公園~ »

ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~

昨日は千葉県佐倉市にある「ドッグガーデン・ユーカリ」さんに行ってきました。

Img_4420 ランの前には見事な八重桜cherryblossom

Img_4423 ランは小型・中型犬エリアと貸し切りエリアの3面がありました。

Img_4426 それぞれのランに区切りはありましたがドアは開放されていて大きな1面のランのようでした。利用状況によっては変わるのかな?

1 とにかく全面芝生で石ころ1つない手入れの行きとどいた綺麗なランに大はしゃぎnote

3 貸し切りエリアには適度な斜面。

2 飛行犬もバッチリwink

Img_4467_2 可愛いお友達も遊びに来てました。千葉のワンちゃんに関西ギャグをちょっと仕込んできました(* ̄ー ̄*)

4_2 2ワン+マラソンオヤジhappy01

*音量注意。ケイトは何に向かって走っていったでしょう?( ^ω^ )正解は石ころです。ランの外からわざわざ石を拾って投げました。もちろん石は後で捨ててきましたのでpaper

楽しくなって無駄に走り回るケイト。少し遠出して来て良かった♪

Img_4495 ランを後にして佐倉ふるさと広場へ。お目当ては50万本のチューリップtulip

Img_4497 ガ、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)すでにチューリップ観賞は終わってました。帰ってHPを見たら「4月25日まで楽しむことができます」とあったsad

Img_4499 風車の横に咲いていたチューりプを見つけこれにて一件落着。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« なんちゃってディスク大会 | トップページ | お山だ♪お山だ♪~滝山公園~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃぁ~、一面のチューリップの球根畑、うけるぅhappy02
あの花びらは各地の花絵のイベントに使用されるのでしょうねぇ
(神戸ではインフィオラータ、だっけ?)
ケイトちゃん、関東エリアのDogスポット制覇は時間の問題だねwink
5月3日、我が家はアラミスを迎えて2ワンになりま~すnotes

あらら~(笑) まぁ、そういうこともありますよね(U≧∇≦)
でも風車の横のtulip可愛い~♪♪

飛行犬写真、ほんとバッチリですgood
嬉しそうにハイテンションで走り回ってるケイトちゃん
すご~い゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

うちもカッカッカッと言いながら走っていきますよ(笑)

ケイトちゃんの走り方はほんとにかわいいよね~♪
まめパパと動画見ながら言ってたんだよ~♪
明日もその走りが見られるのが楽しみ♪
いいランだね!!
でも・・・チューリップ!! (爆)
そうか~終わっちゃってたか~
来年に期待!!

飛行犬、バッチリですねhappy02
東京に行って、ますますカメラの腕冴えてません?

はじめのところで「石ころひとつないshine」とあったので
「おお??ケイトちゃん物足りないんじゃ・・」と
思ってましたら、やっぱり石はいりましたね(笑)

チューリップ・・・そうそう球根も大事(笑)

それにしても・・佐倉ですよね?けっこう遠くないですか?coldsweats01(ユーカリが丘に知り合いがいます。
ユーカリの木があるの??コアラがいるの?
知りたくて聞けなかったので。)

とっても良さそうなランなのに
お客さんが少なくて
遊ぶにはもってこいですね^^
関西ギャグはきっちり教えておかないと
廃れてしまいます。
これ寛平ちゃんのギャグですしね(~ヘ~;)ウーン

ケイトちゃん家は東京でもアクティブにあちこちに行ってますね~!
石ころの無いドッグラン?って思ったら・・・有ってよかったhappy01
そのうち色んな場所教えて下さい(笑)
ウチは芦屋に帰省してます。
関東はGW色んなペットイベントがあるのに・・・。
後ろ髪引かれながら帰省しましたよhappy02

ケイトママさん、こんばんは!!初コメです!!
フリスビー大会では本当にありがとうございま
した(*´ェ`*)色々お話することができ、楽しかったです♪
また遊んでくださいね!!これからもどうぞよろしくお願いします。
過去記事、色々見せていただきました~♪\(>∀<)/♪
いろんなところへ行かれてるんですね。
うちも都内にすんでいながら、参考になりました!!
ケイトちゃんの走る姿は本当に一生懸命でかわいいwww
またルディーと追っかけっこしてください~(^-^)/

ケイちゃん、ママさん久しぶり~。そろそろ神戸が恋しくなってない?
関東方面はいろんなランがいっぱいあるみたいだね~。チューリップ残念だったね~。ケイちゃんとプリッケ2~またしたいね~。

harurunさん
スパッと花のない緑のチューリップ畑
受けるでしょ(*^ω^*)ノ彡
あっぱれな程ハズしてしまいました~。
三宮・北野・元町はインフォラータ神戸ですねtulip
去年は地元で見たんだけどなぁ。
アラミス君とメリーちゃんと2ワンズの日記
楽しみにしてますよ~happy01

相棒ちゃん
観光協会のHPの日付を見落とすと
こ~いうことになるんですねhappy02
東京の家の近所はコンクリートの地面しかないので
こうやって郊外に連れていってあげたくなります。
空気も違うしgood

まめままさん
可愛い走りだなんて
照れますねぇ(*^_^*)
まぁ本犬は興奮するとあ~なるようで
狙ってるわけではないようですがhappy01
山の中を走ってたから
ピョンピョン飛ぶようになったのかなぁ?
チューリップは見事に大外れ。
ここまでハズすとあきらめられました。

竹千代ママさん
こちらのランは本当に丁寧に手入れされていて
石ころも雑草もほとんどなかったです。
雨がふったりしてコンディションが悪いと
お休みになるようですし。
家から40数キロで少々遠いですがsad
ユーカリが丘は新興住宅ですよね。
そんな感じでしたが。
ユーカリの木もパンダも関係ないような・・・。
ちょっと分かりませ~んsweat01

華&あずさん
4月30日の金曜日に行ったので
少なかったのかな~?
でも我が家的には空いていて
楽しめましたnote
寛平ちゃんも関西人やからってことでhappy01

tamamomoさん
東京はあちこちでイベントやってるんですね!
しかもお客さんもいっぱいだし。
関西だとこんなにアチコチでやってたら
ガラガラかも~。
帰省してるMOMO家も羨ましいですよんo(*^▽^*)o
気をつけて帰ってきてね~paper

ルーたんさん
スクール主催の大会ではお世話になりました。
スクール生でも卒業生でもないのに
参加しちゃって。
でも皆さんが親切にしてくださったおかげで
と~っても楽しかったですnote
新しいお友達がたくさんできて嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクですshine
東京へは来たばかりのお上りさんなので
目新しくってアチコチ出かけてます。
おススメの所とかあったら
教えて下さいね~heart04

ブラウニー君
機会があれば帰りたいんだけど・・・。
こっちにはまだまだ色んなランがあるみたい。
遠いのが難点。
プリッケ2懐かしいねぇ~note
またしようね。ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34466970

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~:

« なんちゃってディスク大会 | トップページ | お山だ♪お山だ♪~滝山公園~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ