« まめまましつけ教室 | トップページ | 人生 »

等々力渓谷

越してきた時から気になっていた世田谷にある「等々力渓谷」へ先日行ってきました。少し肌寒かったので「のんき屋」さんが「井の頭アートマーケッツ」に出店していた時に購入したお洋服を着て行きましたよん。

Img_5039 Map。

Img_5024 東京の都会にあるとは思えない!

Img_5029 古墳もありました。古墳時代末期から奈良時代の有力な農家の古墳と推定されているそう。とりあえず覗く犬( ^ω^ )

Img_5034 不動尊。

Img_5044 出口はどこかと探していると日本庭園発見。ワンコも入れるのかと思って案内を見たら”犬はリードをつけて”とあったから入ってみました。アホと煙と我が家は高い所が好き♪ほんまかいな(*^_^*)とにかく上へ上へと。

Img_5046 広~い芝生の広場に出ました。

Img_5048 帰りにこれまた気になっていた「ポンポリース」さんに寄ってウマウマとボールを買って帰りました~note

おまけ

Img_5052 車中にて(*^ω^*)ノ彡スンゴイ顔sign01車を止めて散歩から戻ると車内が暑くなってるからだと思うのですが。

エアコンの温度を急速に下げて寒さに耐えながら運転してる私。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« まめまましつけ教室 | トップページ | 人生 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

その日に多摩川に来てくれてたのかな~?
会えなくてとっても残念crying
等々力渓谷は夏でも涼しくて過ごしやすいいい所ですよnote
でも最近ヤマビルが出るらしいから・・・大丈夫だった??
ケイトちゃん懲りずにまた多摩川に遊びに来て~♪
待ってるからネheart01

tamamomoさん
この次の日の木曜日に行いきました。
たぶんお友達の赤ちゃんに会いに行った日かと。
めっちゃいい感じで広場もあるし
ケイトも喜んでたし
また行くね~note
等々力渓谷はヤマヒルが出るのeye
大丈夫だったけど今度から気をつけるわ!
情報ありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34701093

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力渓谷:

« まめまましつけ教室 | トップページ | 人生 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ