« 秋川渓谷・払沢の滝 | トップページ | 水練だー!プールへGO!!~FETCH!~ »

師匠に会いに♪神戸の友達上京(^^♪

横浜に実家があって今は神戸に住んでいる竹千代ママさんが実家に帰るのでまめ師匠&まめままに会いたいということで駒沢で会うことに♪

Img_5464 竹千代君、久しぶりやねぇ♪

1 歩いて笑顔をみせてくれた、かおるちゃん♪廃業ブリーダーさんから竹千代家に来て2年過ぎ頃のかおるちゃんは存在感がほとんどなく違う世界で暮らしているかのようでママさんの腕の中にしかいなかったのに!

Img_5476 まめ師匠にも積極的にあいさつしてたし。

Img_5479 竹千代君はおそるおそるご挨拶( ^ω^ )

2 まめ姐さんはきっちりお土産を催促o(*^▽^*)oきっとまめままがいただいてるよん。

Img_5484 ケイトはまめままに抱っこされこの笑顔happy01ランにまめままが入ってきた時も喜んで迎えに行ってたからすっかり好きになたようやね。

Img_5493 コマイチカフェさんでランチrestaurant「エビとツナのサンド」コーヒーor紅茶付き900円。ボリューム満点でした~。まめままとはこの後、公園を散歩してお別れ。1日も休みなく忙しい中、時間をつくってくれたまめままありがとーheart01

Img_5497 まめままと別れた後にお茶しに何故かハワイアンレストラン「Tsunami」さんへ。テラスのみワンコok実はお店を間違って行ってしまったsweat01

Img_5503 まったり寛ぐ2ワンズといつまでもオヤツを待ってるケイト(≧m≦)

Img_5506 駒沢公園通りに戻ってジョージさん、ドッグプラネットさん、Dog Life Designさんなどショップ巡り~bagnote*写真はkuma kitchenさん。ドッグプラネットさんのブログでもうすぐ「可愛いお客様」のカテゴリーにアップされる予定♪

Img_5508 さんざんオヤツの試食をさせてもらってまだおねだりhappy02きっちりkuma kitchenさんですね肉のスープをサービスしてもらったnote

Img_5511 暑い中よく歩いたしワン達も何か食べさせてあげようと「Magnolia」さんへ。んがsign01ワンコメニューがなかった( ̄▽ ̄;)ガーン!しか~しお時間いただきますがボイルしたささみは作れますと言っていただけラッキー♪金魚が天井から吊るされたバケツ!?の中で泳いでたのが斬新eyeあっという間に楽しい日は過ぎてお別れに。竹千代ママ今度は横浜を案内してねheart04

Img_5517 【業務連絡】Qママ~リボン購入しましたのでwinkQママは駒沢に行くこと知らなかったのにタイミングよくミッションが入ってた。恐るべし。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 秋川渓谷・払沢の滝 | トップページ | 水練だー!プールへGO!!~FETCH!~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~sign03
Qママ!感激ぃ~~heart04
ケイトママさんったら尊敬するQママの為に、わざわざ『ドッグプラネット』さんにいらして下さったのですね(*^。^*)
ケイトママさんって・・・見かけに寄らず、いい方だわぁ~happy01
どうも有難うございました
9月18日に上京予定ですが・・・どういたしましょうか?
Qパパのいる横浜支店に届けて下さってもいいですが(笑)

『kuma kitchen』さんも実店舗は駒沢?
今度オーナーさんに「アレルギーのコ用に卵が入っていない
おやつを作って下さい」ってお願いして下さい!!

もしラブラドール専門店『アイアンバロン』さんに行かれる事があったら『神戸のQさんが宜しくheart01』と伝えておいて下さいね(^_-)-☆


『カフェ・カモメ』さん♪行って来たよぉ~!!
迷いに迷ってさまよう事、1時間(ー_ー)!!
ケイトママさんに電話して道聞こうと思っちゃった(笑)
オーナーのご主人のご実家(奈良)でJRT飼っているんだってscissors

この日、駒沢に行こうかと思ったんだけどあまりの暑さに断念してしまった~。
行けば良かった!
残念wobbly

沢山お店回ったんですね。
駒沢のアヂトっていうお食事する所いいですよ!
関西人の店員さんや関西風の味付けなのでケイトママさんにはいい感じかもhappy01
もちろんワンコOKだからね~!
あ、でもわんこ用のウマウマはないですけど(汗)
是非駒沢に行ったら行ってみて~note

やっぱり、るるぶケイトママですね。
今日親戚の結婚式の案内がきました。
7月4日、表参道だって。
ママ紹介のお店めぐりできるかな~
どこも行ってみたい所ばっかりです。

お世話になりました~
ついさっき、神戸の自宅に帰ってきました。ふぅ。

金曜日はホント楽しかったです。
ありがとうございました。
おしゃれでセンスのいいショップや個性的なカフェ(笑)ばかり。
まめままさんにもお会いできたし・・・
ケイトママさんのおかげです。

横浜に帰っても、めったに駒沢方面にはいかないので
最初から最後までキョロキョロしてしまいましたeyesweat01

ケイトちゃんと竹千代が歩きながら、
ちょっとずつ仲良くなっていく感じが見ていてすごくうれしくて・・
くっついて並んで歩くこともありましたよねheart04

来月神戸にいらっしゃるのでしたっけ?
熱烈歓迎heart01dogheart01楽しみにしております。

暑い中待たせちゃってごめんっ
と~っても楽しかったよ~♪
ケイトちゃんもランに近づいたら駆け寄ってきてくれたし!!
まめが近づいたら逃げたけど(爆)
スリスリまでしてくれたしっ
なんかもう、嬉しくてね~♪
竹ちゃん、かおるちゃんもめっちゃかわいかったし♪
あ~、時間がなかったのが悔しい・・・
ありがとでした♪

Qママさん
見かけによらずいい人でしょ~私bleah
メール便か何かで送りましょうか?
7月までに1度美容院に行きたいから
帰ろうかと思ってますが
その時でも良ければ。
どちらでもいいですよん。
『kuma kitchen』さんの実店舗は駒沢です。
今度行ったらリクエストしときますrock
『アイアンバロン』さんもお知り合い?
凄い。ラブ専門なのでパスしたんです。

カモメテラスさん迷うけど1時間って!
どんだけ~happy02

tamamomoさん
異常に暑かったですもんね。
会えなくて残念でしたweep
アヂトね!φ(・ω・ )メモメモ。
関西人に関西風の味付け♪
ワンコメニューがないから
ケイトのオヤツ持って
是非行ってみますdash
情報をありがと~heart04

華&あずさん
駒沢のこの辺りは歩けば
ワンコ関連のお店に出会います♪
7月青山?おしゃれ~な所で式を挙げられるのねshine
羨ましなぁhappy01
ワンコ連れ?
今日あたりから神宮外苑をお散歩しようかな。

竹千代ママさん
こちらこそ楽しい1日でしたnote
かおるちゃんが凄くイキイキと
まるで別犬になったようで
そんな姿も見れて嬉しかったです。
お土産もたくさんいただいて
ありがとうございました。
くぎ煮はめっちゃ美味しかったですdelicious
あんな美味しいのは初めてです。
あっ!御品代は必ずお支払いしますのでcoldsweats01
また遊んで下さいねheart04

まめままさん
こちらこそ忙しいのにありがとでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
まめ師匠は他のワンちゃんにも
嗅がれてたしケイトに吠えられても
無視してましたね。
ケイトは慣れてない人には絶対抱っこされないので
あんなにリラックスして抱っこされてるの
珍しいんですよpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34830334

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠に会いに♪神戸の友達上京(^^♪:

« 秋川渓谷・払沢の滝 | トップページ | 水練だー!プールへGO!!~FETCH!~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ