最近のトラックバック

« 野山北・六道山公園 | トップページ | 神戸から家具がやって来た~(^O^)/ »

休日の1コマ

Img_56142 キッチンで料理中のマラソンオヤジとオヤジにおねだりするケイト。まさしくタイトル通り休日の1コマ。えーっ!平日もやん!!って。それは内緒(*^_^*)

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 野山北・六道山公園 | トップページ | 神戸から家具がやって来た~(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶわはははっ
どこの家でも一緒だね~パパがつくると必ずいる(爆)
ケイトママの時もいる?
まめはね・・・
まな板で何か切りだすと座って待ってて・・・
それを鍋なりフライパンなりに入れると去っていく(爆)

やっぱり!!
ケイト家はパパさんがお料理担当なのね(^_-)-☆
だってケイトママさんのエプロン姿なんて・・・
まったくイメージ湧かないもの(笑)

ケイトママさんには家事なんて似合わない!!(笑)
不良主婦の鑑ですものscissors

我が家の休日の1コマと一緒なんですがぁ(笑)
但し すももは シュウマイ丸呑み事件から
キッチン出入り禁止です。

お得意料理はなんでしょう?
うちは あんまりレパートリーがないので
そろそろ (飽きてきました)じゃなくてbleah
違うのも食べたくなってきました。

ケイトちゃんのパパさん休日は食事作ってくれるの?
いいなぁ、オイラのところはいつでも食べるだけのぶーちゃん。
さくらは日常からキッチンウロウロしてます。
おこぼれもらえなくてもウロウロ。
ケイトちゃん、パパさんに何か美味しいものもらえた?

こんにちは~
マラソンオヤジさん、料理されるんですね~^^
また、ケイトちゃん用のモノ・・・
食べてはいませんかっ!?(笑)

あの、立ってるときの後ろからのケツ筋☆
好きなんですよ~
ケイトちゃん女子なのに、すばらしい♪

まめままさん
フライパンや鍋から熱いもの落としたでしょ~?smile
まな板で何かを切ってると必ず
ケイトもやってきます。
オヤジはケイトにあげたりしないんだけど
必ず台所へ。
私?いつもおやつをチョキチョキと
ケイトのご飯の用意の時は必ず
何かあげちゃうので必ず来ますhappy02

Qままさん
あらやだ鑑だなんて!
って不良主婦やん!c(>ω<)ゞ
三宮生活をしてたからいまさら無理ね。
それに私がエプロンして
ご飯作っても料理がまずそうにみえるでしょ。

すもも母さん
シュウマイ丸のみ!
すももちゃんもなかなかやるわね~happy01
得意料理かぁ?
あり合わせで何か作るって感じなんで。
でも出し巻きとかそんなの作れない。
そういつも同じ物になるので
○○の素みたいなの買ってきて置いときますrock

kurigeさん
オヤジはケイトにあげたりしてないのに
キッチンをウロウロ。
でももしかして何かあげてるのか?
う~ん疑わしい。
さくらパパは食べるの専門って感じ分かるわ~(*^m^)
kurigeさんが何でも出来るからだね。

まいろママさん
あはは(*^ω^*)ノ彡
たぶんケイトの物は食べてないと思います。
あっ!でも料理に使ってるかも!!
ケイトはちょっと鍛えすぎたかかなぁ~。
でも筋肉美も好きかもと親バカ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34997436

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の1コマ:

« 野山北・六道山公園 | トップページ | 神戸から家具がやって来た~(^O^)/ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ