« ノエルちゃんと♪ | トップページ | また帰ってくるね~(○゜ε゜○)ノ~~ »

ギュギュッと詰まった1日

帰省中の出来ごとの続きですよん。梅雨の晴れ間になった日は相楽園近くにできた「cafe HUIT yamate」さんへ。

1 すんごく暑い日だったのに日向で日向ぼっこ!?(@Д@;熱中症になるから止めてくれ~。

2 あんずちゃんとノエルちゃんはちゃ~んと机の下の影に入ってるというのに。

4 久しぶりに会ったのにそんな感じもなくまたまたおしゃべりに花が咲きましたnote

5 カメラマンの要望に応えて変顔に挑戦中のあんずちゃん(*^m^)久々なのに面白写真ばっかやね(≧m≦)

3 ケイトもホエ~なアホ顔を。楽しい時間はあっという間。

Img_6416 楽しいランチのあとはQママにブツを渡しにQ家車寄せへcar運転手&ナビゲーターのノエルママとノエルちゃんも一緒。

Img_6425_2 ご褒美を前にマテのコマンドが入るとこの通りビシっと決まった3ワンズhappy01決まった所で慌ただしくあんな邸へ。

Img_6430 あんな家の新入り君と♪写真を撮ってる場合じゃなかった。動画の編集に来たんでした。

Img_6435 まずはケーキをいただいてとnoteダニエルのケーキ美味しかったですぅheart04いやいや早く作業作業dash

7 撮影byノエルママ。急いでるからってヽ(*≧ε≦*)φ

10 やっと六アイのラン到着。山中湖でまさかのニアミスで会えなかったバジママと抱擁~。

8 小鉄君&丈次君。わざわざ来てくれたのに大幅に待たせてしまってごめんね(人><。)時間をよみ違いましたsweat01

9 ミントちゃんと幼なじみのマリーちゃんも来てくれました。

12 竹ママもスンゴクまたせてしまってすみませんm(_ _)m

Img_6457_2 かおるちゃんのグッタリ具合でどれだけ待たせたかshock

11 あんなちゃんもランに。先程はお邪魔しました。

13 駆け足の1日でしたが皆さんありがとうございました。ランの隅っこで密集するかのような?ギュッと詰まった楽しい日でした。会えてめっちゃ嬉しかったですshine

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ノエルちゃんと♪ | トップページ | また帰ってくるね~(○゜ε゜○)ノ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車で帰省かと思ってたら〜JRでの里帰りだったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!

ホントにギュギュッと詰まった1日でしたね
("⌒∇⌒")
でもきっと充実した1日だったでしょうね〜♪

ハードスケジュールやったのね
うちで長居させてしまって、ランに行くのが遅くなっちゃってごめんね~

日向が好きなケイちゃん、
暑そうでまぶしそうなおめめがオモロ~

またの帰省をみんなで待ってま~すheart02

ラテ母さん
そうなんです。
私一人だったので
新幹線bullettrainでの帰省でした。
4か月ぶりだったのですが
皆とは懐かしい感じとかなく
引越す前と変わらずで
とっても楽しくて充実した日を送れました♪
感謝です。

ぺこりんさん
ゆっくりせず
慌ただしくお家を後にしてすみませんでした。
スケジュールを詰め込み過ぎて
皆さんに迷惑をかけてしまいました。
日向のケイトの顔面白いでしょhappy02
どーしてこのクソ暑いのに日の当たる所で休むのか?
また帰りますのでまたよろしくで~す。

帰省した時の参考にカフェをチェックしておきたいんだけど・・・相楽園ってどこ~?
六アイのドッグラン、まだ行った事ないんだけど駐車場がないって噂を耳に・・・。
これもいい情報があったら教えて~note

夏風邪でへたっておりまして出遅れました~coldsweats02

ほんと盛りだくさんな一日でしたねぇ。
ケイトちゃんも神戸満喫したかなhappy01
「東京のアーバンライフもいいけど、神戸はやっぱり
cloverが多くていいわね」みたいな感じ?

って、4時ころ六アイってはじめから無理な話だったような気が・・。
つぎはぜひゆっくり会ってくださいね。
東京で会うほうがいいのかもねwink

ノエルママさんの微妙なケイトちゃんアップ、笑える!
いつもキメキメ笑顔のケイトちゃんしか見てないから、
たまにはこういう「おこぼれショット」?も可愛いです。

なぜか上機嫌な竹千代の笑顔、やっぱり男前だわ(爆)

tamamomosさん
相楽園は兵庫県庁の近く
神戸市中央区中山手です。
ユイットさんはその近く。お店の参考URL↓
http://natural-life.shufunotomo.co.jp/news/?p=2316
tamamomo家だと芦屋とか西宮のカフェの方が近いかと。
その方面でのおススメ。
・「VENE CAFE」さん
http://www.venecafe.com/
・「nannaカフェ」さん
http://nannacafe.fc2web.com/index.html
・「スイッチオンドッグス」さん
http://www.switch-on-dogs.com/index.htm
など。
六甲アイランドのランは駐車場なしです。
ランの場所はこちら↓
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.16.24.4N34.40.55.8&ZM=11&CI=R
利用登録が必要です。下記参照。
http://www.rokko-island.com/event/?mode=show&seq=30
Pはタイムズデカパドズ駐車場が安くて便利。
http://times-info.net/map/search.php?map1=28&map2=28101&scl=&pg=30&lk=0
お買いものがあればファッションマートに停めてもいいかも。
1Fの輸入ペット雑貨の「マスト」さんは品ぞろえが豊富。
http://www.mstpet.com/info.html

tamamomoさん
追伸。
知ってる所とかもあったかもですが
参考になれば。
あとお散歩には芦屋浜の
「芦屋市総合公園」もおススメだよん。
http://www.ashiyahama.com/
土日は人が多いのでおススメできないけど。

竹千代ママさん
風邪はどうですか~?
このところ蒸し暑く寝ぐるしいし
お大事にしてくださいね。
東京も緑が多いですよね~。
でもケイトの好きそうな所は遠くてsad
神戸はその点、近くに遊べる所が
あっていい環境だったと思います。
この日のスケジュールは詰め込みすぎました。
お許しを o(_ _)oペコッ。
竹千代君はどういうわけかすごく嬉しそうでしたよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35561989

この記事へのトラックバック一覧です: ギュギュッと詰まった1日:

« ノエルちゃんと♪ | トップページ | また帰ってくるね~(○゜ε゜○)ノ~~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ