最近のトラックバック

« 両国で水練 | トップページ | うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2 »

関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/

Img_5930_2 6日の日曜日は「ドッグランひぬま」で開催された「関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱」に参戦してきました~(^o^)/

1 事故渋滞で45分程遅れすでにほぼ皆さん到着されておりましたsweat01

Img_5939 お天気に恵まれまさにプール日より♪

2 あいさつもほどほどに

3 プロレス観戦もそこそこに30m走スタート。

Img_5941 ゴール前では名カメラマン達がベストポジションを陣取ってましたhappy01

Img_5950_2 その隙間からコソっと撮ったのでさくらちゃんの飛行写真も遠いcoldsweats01まぁ腕がないともいう。それでも雰囲気だけでも楽しんでくれたら嬉しいです。

4 シャッタースピードに合わせて走って下さいな師匠。いえ、すみません聞かなかったことに。人のせいにするのは止めますから。

5 メイちゃんとメイママは仲良くラ~ン♪とっても楽しそうでしたhappy01

6_2 ハッ!ここまでアップして気付きました。30m走のケイトの写真がないcryingマラソンオヤジと2人で参加したのに!!プールの写真は撮ったからね(人><。)

明日は早朝から姉に呼ばれて誘われて山中湖へ行ってまいります。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 両国で水練 | トップページ | うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
そしてMOMOを載せてくれてありがとー♪
え?そんなに遅刻してたんだ!!
結構東京方面からのコは事故渋滞で遅刻組が多かったみたいでしたね。
ウチは気合入れすぎてめちゃめちゃ早く着いちゃった(汗)
明日は山中湖!!
いつもすごい行動力に驚きですsign03
気を付けて行ってきて下さいね。

暑かったようですね。
なんか、まめままさんのブログによると
プールが飼い主で大盛況だったようで^^
ケイト嬢の水着姿(?)はアップされないのかな?
山中湖情報お待ちしてますよヽ(*^^*)ノ

うじゃっく お疲れ様でした。
幹事のお仕事もご苦労様でした。
とっても楽しませていただきましたよ

我が家も渋滞に少しだけだけどハマりましたbearing
こんな時にねぇ~ 焦っちゃいますよね。
30m走の写真が無い!
みんな早くって私の腕では追いつかなかったようで、、、、coldsweats01


プールの前にプールで運動不足解消とは、
流石アスリートファミリーですね。happy01
山中湖 気をつけて行ってらっしゃ~い

山中湖のお土産

よろぴこheart02

メイの飼い主、メイママです。
うじゃっく、お疲れさまでした〜!!
うちも同じく遅刻組だったので
会場で車を停める時にケイトちゃんの姿を見つけて
なんだかホッとしちゃいました〜(笑)
30m走、まめちゃんもさくらちゃんも
スピード感があふれていて、いい感じ♪
なのに、メイと私にはピントが合っているのは
決して遅かったからじゃないですよね?!(笑)
ケイトママさんの腕がいいんですよねっ(爆)

お疲れっした!!
・・・ぶわはははははっ
名カメラマンの中にマラソンオヤジさんいるのに~
なんでケイトちゃん忘れたかな~(笑)
・・・あ。
そうだった、スタートにいたんだったね、パパさん(笑)
今度から誰かに預けましょう、そうしましょう。
ただし・・・「ケイト今から走るねん」て言いに行かないと忘れられますよ(大爆)

ありがとでした、楽しかったよ♪

tamamomoさん
東北道へ逃げたんだけど
でも地図見たら宇都宮へいくじゃないですか!
慌てて降りて一般道をかなり走りましたsweat01
関東平野は広かった~(≧m≦)
MOMOちゃんのビキニ姿はサイコーhappy01
すぐに目がいきましたheart04

華&あずさん
夏日のように暑かったり
上着がいるほど寒かったりしてたんですが
うじゃっく当日はピーカンsun
まさにうじゃっく日和でしたnote
ケイトも水着のような服を着せてたのに
撮るの忘れた!今気付きましたsweat02
なのでヌード写真のみですhappy02

アンママさん
幹事はまめままが関東で寂しくさせないように
してくれてる(たぶんそうだと思う)ので
お仕事なんてしてないですよん。
渋滞は焦りますよね~。
アンママも写真ないの?
スピード感のない遠い所を走ってるアンちゃんなら
あるけどcoldsweats01
山中湖から無事帰宅しました(^o^)/

Qママさん
山中湖のお土産記事アップしますので
お待ちを~bleah

メイママさん
私もメイママが手を振ってくれたので
とっても嬉しかったですnote
「皆、同じく遅れてるんだ」とも思ったのですが
違ったみたいですね。
30m走つっこんでくれて
めっちゃ感激♪♪♪
もちろん腕です(* ̄ー ̄*)

まめままさん
ど~して2人で参加してるのに
写真がないんでしょ。
ブログアップし出すまで気付かなかったけどcoldsweats01
次回から誰かに撮ってもらおっと!
そうねちゃ~んと「今から」って言っとかないとね。
( ´艸`)プププ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35118682

この記事へのトラックバック一覧です: 関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/:

« 両国で水練 | トップページ | うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ