最近のトラックバック

« 関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/ | トップページ | うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part3 »

うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2

「関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/」の続きですよん♪30m走も終わり昼食を済ませるとお嬢お待ちかねのプールup

Img_5963 「ドッグランひぬま」のプールはワンコ用とは思えない大きさでしょ。

1 名カメラマンさん達もプールサイドだけじゃなくプールの中でもカメラ片手にスタンバイ。

Img_5986 ボールだけじゃあと思ってアヒルを投入してみたらさくらちゃんが釣れそうになりましたhappy01

2 ケイトには他の子が興味を示さないようなタイガースボールをエイッ!っと。水の中ではガウガウしないけどプールサイドでガウガウは困るので。そこへライオンを取りに来たロッタ君が前から。ど~なる?

3 な~んや。やっぱりライオンだったんやあ。それにしても写真だとロッタ君とケイトって似てるなぁ。そんなケイトの泳ぎっぷりはこちら↓*私のはしゃいだ声付き(*^_^*)

どっちが必死なんだか。この阪神タイガースボールは咥えにくくワニみたいでしょ(*^m^)

ゴチャンのママのお弁当、美味しかったなぁ。母はあんまり料理上手とは言えないけど母の手料理が懐かしくなりました。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/ | トップページ | うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part3 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママ、ありがとね~paper
ケイトママの声で、ノエルはもうかぶりつきlovely
「もう1回を見る」を何度もクリックsweat01
あっもちろん「ブログ村」にも忘れずにwink

そりゃあ、ママさんの声の方が必死ですね。
関西弁なら必死こいてってやつ^^
ケイトちゃんの冷静な泳ぎっぷりが
ひと際引き立ちましたがなヽ(*^^*)ノ

ケイトちゃんやまめちゃんのように
ボールやらいおんを追っかけてくれると
プールでも楽なんですがね~
水しぶき作らなくっちゃいけないとなると結構疲れます(笑)
唯一楽なことと言ったら、ランの水道だとドロドロだけど、
プールだと綺麗なままでいられるってとこかな。

ロッタくんは タイガースボールには興味ナシでしたかdown
ケイトちゃんは やっぱり神戸っ子ですね。

今年の夏は 去年よりお水に近づけるか
我が家の目標は 些細なことです(笑)

ノエルママさん
あちこち新規開拓お疲れ様です(≧∇≦)
コメント欄を閉じるほどお忙しいのね。
ノエルちゃんはモニタをみれるんでしゅか?
ケイトはさっぱり分かってませんsweat01
クリックありがと~です。

華&あずさん
私の方がえらく興奮してるでしょ。
これもお嬢を乗せようとしての事だから(*^_^*)
なのにケイトは意外に冷静でcoldsweats01

アンママさん
アンちゃんホントに水しぶき大好きなんですねhappy01
確かに疲れますね。
でも喜ぶ姿がみたいから
やっちゃいますよね。
ウチは顔にお水がかかるのは嫌なので
ミストのヤツもダメでsad
そっかぁ!ランだとドロドロになっちゃいますね。

すもも母さん
阪神は兵庫県!
神戸っ子は生まれた時から
タイガースなのです(*^ー゚)b
一度怖くなったのを怖がらせないようにするって
なかなか大変なことだと思います。
すもも母が水着でプールに入ってみる?
そしたらすももっちも入るかも(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35186077

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2:

« 関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/ | トップページ | うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part3 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ