最近のトラックバック

« うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2 | トップページ | ドッグリゾート・ワフ~山中湖~ »

うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part3

「関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/」「うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2」の続きです。

Img_5981 プールサイドではアンちゃんがお水をジャバジャバかけてもらって上機嫌♪アンちゃんはこっちの方が好きなんだよねhappy01

Img_5983 ジャックラシクナイテリアのメイちゃんはうわさ通りジャックらしくなくスヌーピーだったo(*^▽^*)o

2 集合写真があるので一旦ランに戻りその後もプール。J君とも一緒に泳ぎました♪

1 小さいプールより大きいプールがいいの?実はコレここから登ろうとして登れなかっただけなんやけどね。

3 リクエストにこたえて大きい方のプールでまたひと泳ぎfish次の日レッスンだったんですがテンションめちゃ下がりdown程々もしくはレッスンは次の日に入れないようにやわ(≧m≦)

4 プールから上がるとさくらちゃんは優雅にお寛ぎ中shine

5 MOMOちゃんは泳がされたのでちょーブルー入ってました( ^ω^ )

Img_6022 まめ師匠とはペッツもしたね♪

Img_6024 まめままとの野球ももちろんsign02あったし。

6 新ユニット「けいちゃん’ず」も結成され今回も本当に楽しいうじゃっくでした。ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。またよろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2 | トップページ | ドッグリゾート・ワフ~山中湖~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走るより ウマウマより 泳ぐより 断然 水しぶきーkissmark
ケイトちゃんは泳ぐ方が好きなのかな?
こんなアンなので今度は滝がある所へ連れて行ってみようと思います。happy01
うじゃっく報告お疲れ様でした。
また 遊びましょうおね

ジャックラシクナイテリアですか(o^^o)ふふっ♪
メイちゃん疑惑は意外な展開で
スヌーピーだったという結末。
うん。これなら納得(*^^)
で、ケイトちゃんはほとんどプールで過ごしたの?

ひゃっはっは~happy01  プールやお水遊び満喫してますね~♪♪
ケイトちゃん、大きいプールでも思う存分泳げた~?
やっぱビッグなプールがいいよね~!
スヌーピーのメイちゃん。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

ところでケイトママさん、ケイトちゃんってプールで泳いだ翌日とか体調悪くなる~??
この前プラスワンさん行ってプールで遊んだラブ姉さんも妹ちゃんも吐いたし具合悪そうだったんだって・・
そういえばそらっちょも胃腸おかしかったのsweat01
ふぅはほとんど泳いでないから平気だったみたいだけど・・

昨年まではどうもなかったのになぁ~??
塩素とか入れだしたのかしら~?? それが多かった?って
ちょっと考えちゃってU@ ̄・・ ̄@U

アンママさん
ケイトは水が顔にかかるのすごーく
嫌がります。だから水鉄砲なんてめちゃ怖い。
滝があるところアンちゃん喜ぶかもですねhappy01
ママさんもパパさんも水しぶき作らなくていいしo(*^▽^*)o
こちらこそまたよろしくで~す。
おやつごちそうさまでしたheart04

華&あずさん
メイちゃんはどこでも人気ですね。
ケイトは隙あらばランを脱走して
プールに行こうとしてました(≧∇≦)
だからといってバンバン泳ぐわけでもないのに。
何が楽しいんだか分からないですが
ふやけるまでプールにいました( ^ω^ )

相棒ちゃん
メイちゃん可愛いでしょ~heart04
この前5歳になったところだから
そらちゃんと1歳違いかな~?
プールのあとラブ姉さんも妹ちゃんも吐いたの?
そらちゃんも調子悪くなった?
ケイトは耳を普段より多くフルのが1日くらいあるだけで
特に吐いたりピッピになったりしないけど。
ひぬまさんのプールに何か入ってるか
聞くの忘れてるわsweat01
プラスワンさんは塩素入れてるのかな~?
注意が必要ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35201957

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part3:

« うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2 | トップページ | ドッグリゾート・ワフ~山中湖~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ