最近のトラックバック

« ここどーこだ? | トップページ | やどきりふれあい動物村 »

飛び入り参加のBBQ

帰省したネタも山中湖のネタもあるのですが先にBBQネタアップしま~す。埼玉の先生の所へ日帰りレッスンを受けに神戸から「あんなちゃん」が上京。その帰りがけに安比奈親水公園でBBQしてる皆のところへGOdash

Img_6500 後から来た私たちを見つけすかさずロッタ君がご挨拶に来てくれました( ^ω^ )

Img_6501 お久しぶりのRingちゃん♪エアご褒美に釣られ過ぎて近い(≧m≦)

Img_6505 CRETE君も近すぎ~sweat01

1 お目目パッチリのレオ君とは昭和記念公園以来だね♪

2 すんごく蒸し暑かったので早速、川へ。枝を投げ入れるとあんちゃんはドボンっと飛び込みましたhappy01一緒に泳ぐのは久しぶりだったのですがめっちゃ上手くなってて感激~lovely

3 家からは毎日来れないけどね。はるばる埼玉まで来て川遊びで良かったのかな~?

Img_6525 川から上がったらロッタ君と野球だ野球up

Img_6529 この2ワンズ結構バットの振りを見てるんじゃない?

4 場外の草むらはロッタ君にお任せsmile

5_2 やっぱ見てないかも(≧m≦)

00 そうやんなぁ。熱中症になるから休憩~!

6 ハイハイ♪まいろ君。もうだいぶ他のワンちゃんに慣れた?

Img_6539 ジャムちゃんは泳いだのかな?

7 ママさんは水しぶきをかけるのも結構大変だから「滝に行こうか」って( ^ω^ )

8 シェール君!こじろーjr君に抱っこされてる~!!eye

Img_6540 それホンマ~!?チェッ!!打ち上げ花火まであったとかなかったとかbleahみなさ~ん準備も片付けも何にもせず、しかもお肉まで焼いていただいてそのうえ食い逃げ(≧m≦)ですみません。短時間だったけど楽しかったですnoteありがとーございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ここどーこだ? | トップページ | やどきりふれあい動物村 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

朝早くからお世話してくれて、ありがとうね~

関東のぷちうじゃっくにも参加しいの
BBQまでごちそうになり、川遊びもできたし
もりだくさんな1日でしたsun

関東のみなさん、ありがとうございました~

レオの写真を載せていただいて、ありがとうございます!
ケイトちゃんとあんなちゃんにあいさつしに行ったとき
写真撮らせてもらえばよかった、と後悔しております(/_;)

2人とも、泳ぎが得意ですね♪
やっぱり女の子の方が、度胸ある(笑)

うちのとーちゃん、ああ見えても大阪出身なんですよ(^_^;)
また今度、お話ができるといいですね(^o^)

ぺこりんさん
いえいえど~いたしまして。
ディスクの練習なんて見ることなかったので
こちらもとってもいい所に行けて
楽しかったです。
先生マジックに私もかかりましたhappy02

エライザさん
とーちゃんさん大阪出身sign02
そ~なんですか!
こっちに来てから関西出身の人
結構いるんだなぁと思いました。
また今度お会いしたら是非
地元のお話聞かせて下さいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35409265

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入り参加のBBQ:

« ここどーこだ? | トップページ | やどきりふれあい動物村 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ