最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ギュギュッと詰まった1日

帰省中の出来ごとの続きですよん。梅雨の晴れ間になった日は相楽園近くにできた「cafe HUIT yamate」さんへ。

1 すんごく暑い日だったのに日向で日向ぼっこ!?(@Д@;熱中症になるから止めてくれ~。

2 あんずちゃんとノエルちゃんはちゃ~んと机の下の影に入ってるというのに。

4 久しぶりに会ったのにそんな感じもなくまたまたおしゃべりに花が咲きましたnote

5 カメラマンの要望に応えて変顔に挑戦中のあんずちゃん(*^m^)久々なのに面白写真ばっかやね(≧m≦)

3 ケイトもホエ~なアホ顔を。楽しい時間はあっという間。

Img_6416 楽しいランチのあとはQママにブツを渡しにQ家車寄せへcar運転手&ナビゲーターのノエルママとノエルちゃんも一緒。

Img_6425_2 ご褒美を前にマテのコマンドが入るとこの通りビシっと決まった3ワンズhappy01決まった所で慌ただしくあんな邸へ。

Img_6430 あんな家の新入り君と♪写真を撮ってる場合じゃなかった。動画の編集に来たんでした。

Img_6435 まずはケーキをいただいてとnoteダニエルのケーキ美味しかったですぅheart04いやいや早く作業作業dash

7 撮影byノエルママ。急いでるからってヽ(*≧ε≦*)φ

10 やっと六アイのラン到着。山中湖でまさかのニアミスで会えなかったバジママと抱擁~。

8 小鉄君&丈次君。わざわざ来てくれたのに大幅に待たせてしまってごめんね(人><。)時間をよみ違いましたsweat01

9 ミントちゃんと幼なじみのマリーちゃんも来てくれました。

12 竹ママもスンゴクまたせてしまってすみませんm(_ _)m

Img_6457_2 かおるちゃんのグッタリ具合でどれだけ待たせたかshock

11 あんなちゃんもランに。先程はお邪魔しました。

13 駆け足の1日でしたが皆さんありがとうございました。ランの隅っこで密集するかのような?ギュッと詰まった楽しい日でした。会えてめっちゃ嬉しかったですshine

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ノエルちゃんと♪

先週の事ですが帰省しておりました。おりしも梅雨入りしたばかりでrainそんな中優しいノエルママが新神戸まで迎えに来てくれましたcarありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

Img_6338 お昼頃に到着したので北の坂ホテル1Fに出来た「Candy Candy」さんでランチrestaurant

Img_6336 「レディースランチ」750円。何を食べたか思い出せないほど話は尽きずhappy02

Img_6333_2 久しぶりのノエルちゃん♪ノエルちゃんたら恥ずかしがっちゃってhappy01

Img_6345 食後は私のお買いものにたっぷり付き合ってくれましたbagそのあと結構な雨の中HAT神戸へ。嬉しさのあまり写真はこれだけsweat01不良テリアコンビの様子はノエルママのブログwink

デンマーク戦は3時から見ていたマラソンオヤジ。トルシエさんを見てこの人誰?だって( ̄Д ̄;;にわかサッカーファンにもほどがある!応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

やどきりふれあい動物村

今日は山中湖の続きですよん。お姉さまに誘われて山中湖で1泊した翌日はゴルフgolfの予定が朝から雨rainで中止に。ケイト的にはお留守番だったのでラッキーup御殿場のプレミアムアウトレットへ。

1 散策してたら雨が上がったのでウシ君のところで紹介されていた「やどきりふれあい動物村」に移動carやきとり動物村じゃあないですよ( ^ω^ )大人200円、ワンコ無料、駐車料金500円也。

2_2 園内にあるドッグランで黒柴ちゃんと意気投合dash

Img_6195_2 マラソンオヤジとも野球もしたけど・・・また遠い所へ打たれてbombそんなオヤジは今朝チョコレートチップベーグルに野菜とソーセージをサンドして食べていた(*≧m≦*)大丈夫か!?

Img_6203 隣にアジリティもあったので

Img_6237 なんちゃってですがやってみました。

3 ご褒美に釣られて飛びます!飛びます!

4 オヤジとも飛ぶようになりましたhappy01

5 ランに戻るとMダックスちゃん達が遊びに来てたので今度はMダックスちゃん達と♪

6 得意の追いかけられっこ。

7 ご満悦のご様子。めでたしめでたしshine充実した楽しいお出かけでした。お姉さまありがとうございました。

8 お姉さん家のワンちゃん達と。可愛く撮れてないcoldsweats01

Img_6176 義母と暮らしてるむぎちゃん。こっちは可愛く撮れましたgood

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

飛び入り参加のBBQ

帰省したネタも山中湖のネタもあるのですが先にBBQネタアップしま~す。埼玉の先生の所へ日帰りレッスンを受けに神戸から「あんなちゃん」が上京。その帰りがけに安比奈親水公園でBBQしてる皆のところへGOdash

Img_6500 後から来た私たちを見つけすかさずロッタ君がご挨拶に来てくれました( ^ω^ )

Img_6501 お久しぶりのRingちゃん♪エアご褒美に釣られ過ぎて近い(≧m≦)

Img_6505 CRETE君も近すぎ~sweat01

1 お目目パッチリのレオ君とは昭和記念公園以来だね♪

2 すんごく蒸し暑かったので早速、川へ。枝を投げ入れるとあんちゃんはドボンっと飛び込みましたhappy01一緒に泳ぐのは久しぶりだったのですがめっちゃ上手くなってて感激~lovely

3 家からは毎日来れないけどね。はるばる埼玉まで来て川遊びで良かったのかな~?

Img_6525 川から上がったらロッタ君と野球だ野球up

Img_6529 この2ワンズ結構バットの振りを見てるんじゃない?

4 場外の草むらはロッタ君にお任せsmile

5_2 やっぱ見てないかも(≧m≦)

00 そうやんなぁ。熱中症になるから休憩~!

6 ハイハイ♪まいろ君。もうだいぶ他のワンちゃんに慣れた?

Img_6539 ジャムちゃんは泳いだのかな?

7 ママさんは水しぶきをかけるのも結構大変だから「滝に行こうか」って( ^ω^ )

8 シェール君!こじろーjr君に抱っこされてる~!!eye

Img_6540 それホンマ~!?チェッ!!打ち上げ花火まであったとかなかったとかbleahみなさ~ん準備も片付けも何にもせず、しかもお肉まで焼いていただいてそのうえ食い逃げ(≧m≦)ですみません。短時間だったけど楽しかったですnoteありがとーございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ここどーこだ?

ここどーこだ?
ここどーこだ?(*⌒▽⌒*)明日まで帰省してま〜す。コメントへのお返事遅くなってすみません。

魅惑のしましまランド潜入

うじゃっくの前々日のことですが「しましまランド」という所に潜入してきました。その前に桃花ちゃんとロッタくんとケイトとで遊びましたよん♪

Img_5876_2 広~い多摩川をバビューンdashと三者三様happy01

Img_5879 桃花ちゃんとの奇跡の2ショットshineというのもこの2ワンズ近付くと激しいガウガウ。

5 パパになったロッタ君。子供たちのガウガウを想定してかガウガウ娘達を時には中断させたりと早くもパパの自覚?happy01

6_2 日が暮れるまでめっちゃ遊べたの久しぶり♪楽しく遊べて嬉しかったなぁ。そしてドキドキしながら「しましまランド」へ。

1 きゃ~heart04ここはももちゃんとロッタ君の子供たちが住むお家。

2 見たらもう抜け出せなくなっちゃいました~。

4 こじろーさんのご厚意で抱っこまでさせていただきました。宝物ってこのことなんやなぁ~と思った瞬間。

3 こじろーさん家のお嬢さんからママになったももちゃんは、誰から教わることなくしっかりママン。すんばらしい光景を数々目にしました。

Img_5926 授乳後オッパを床で冷やすももちゃん。授乳は痛くて熱くなるようです。そうなんや~と感心しきり。気がつけば予定の時間を軽くオーバーsweat01やはりここから抜け出すには相当たいへんでした。いや、抜け出せなくて中毒かも(*≧m≦*)

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ドッグリゾート・ワフ~山中湖~

姉に誘われ山中湖へ行ってきました。姉は「別荘を使う分だけ所有する」といシステムの「ポイントバケーション・リロ」の別荘を所有。全国に数か所ある施設も利用できるようです。

Img_6040 夕飯までは自由行動ってことでまずはお宿併設のランへ。森のようなランに大喜びnote

Img_6037 ラン内のテーブル席から富士山fujiが見えました。お天気が生憎だったのが残念。

Img_6082 暫く遊んでから5月に出来たばかりの「ドッグリゾートwoofワフ」さんへ。雨がパラパラしてたので屋内ドッグランで野球baseballめっちゃ広~いup

Img_6085 マラソンオヤジはいつまでたってもカメラの方に打たず。ケイトが豆粒にしか撮れないannoyまったくpunch ↓*ケイトの吠える声と私の声入りです。

雨降りでもこれだけ広いと充分やねgood

Img_6132 雨も少し止んだようなのでお庭へ。ここからもドッグランからも富士山が見えました。

Img_6150 屋外のランは4面。1面は芝生養生中でした。ここでも学習しないオヤジbombケイトがいつまでたっても遠いgawk

Img_6166 プールもあるのでプールへ。階段状になってたんだけど1段が高くて(深くて)泳げませんでしたcrying

Img_6169 濡れたのでオヤジにドライヤーをしてもらいました。オヤジと格闘のシーン(*^m^)↓

リードが短くて首つりそうやん!!

Img_6101 オヤジはさておきショップも充実してたしレストランや開放的なカフェもあっていい所でした♪6月19日までは仮オープンの料金で利用できるそうですよん。

1 こういう所に一番慣れてないのは誰か良く分かったお出かけでした(*^m^)河口湖方面に行けばさくらんぼ狩りやブルーベリー狩りなんかも出来るみたいだからまた来たいね♪

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part3

「関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/」「うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2」の続きです。

Img_5981 プールサイドではアンちゃんがお水をジャバジャバかけてもらって上機嫌♪アンちゃんはこっちの方が好きなんだよねhappy01

Img_5983 ジャックラシクナイテリアのメイちゃんはうわさ通りジャックらしくなくスヌーピーだったo(*^▽^*)o

2 集合写真があるので一旦ランに戻りその後もプール。J君とも一緒に泳ぎました♪

1 小さいプールより大きいプールがいいの?実はコレここから登ろうとして登れなかっただけなんやけどね。

3 リクエストにこたえて大きい方のプールでまたひと泳ぎfish次の日レッスンだったんですがテンションめちゃ下がりdown程々もしくはレッスンは次の日に入れないようにやわ(≧m≦)

4 プールから上がるとさくらちゃんは優雅にお寛ぎ中shine

5 MOMOちゃんは泳がされたのでちょーブルー入ってました( ^ω^ )

Img_6022 まめ師匠とはペッツもしたね♪

Img_6024 まめままとの野球ももちろんsign02あったし。

6 新ユニット「けいちゃん’ず」も結成され今回も本当に楽しいうじゃっくでした。ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。またよろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱Part2

「関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/」の続きですよん♪30m走も終わり昼食を済ませるとお嬢お待ちかねのプールup

Img_5963 「ドッグランひぬま」のプールはワンコ用とは思えない大きさでしょ。

1 名カメラマンさん達もプールサイドだけじゃなくプールの中でもカメラ片手にスタンバイ。

Img_5986 ボールだけじゃあと思ってアヒルを投入してみたらさくらちゃんが釣れそうになりましたhappy01

2 ケイトには他の子が興味を示さないようなタイガースボールをエイッ!っと。水の中ではガウガウしないけどプールサイドでガウガウは困るので。そこへライオンを取りに来たロッタ君が前から。ど~なる?

3 な~んや。やっぱりライオンだったんやあ。それにしても写真だとロッタ君とケイトって似てるなぁ。そんなケイトの泳ぎっぷりはこちら↓*私のはしゃいだ声付き(*^_^*)

どっちが必死なんだか。この阪神タイガースボールは咥えにくくワニみたいでしょ(*^m^)

ゴチャンのママのお弁当、美味しかったなぁ。母はあんまり料理上手とは言えないけど母の手料理が懐かしくなりました。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/

Img_5930_2 6日の日曜日は「ドッグランひぬま」で開催された「関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱」に参戦してきました~(^o^)/

1 事故渋滞で45分程遅れすでにほぼ皆さん到着されておりましたsweat01

Img_5939 お天気に恵まれまさにプール日より♪

2 あいさつもほどほどに

3 プロレス観戦もそこそこに30m走スタート。

Img_5941 ゴール前では名カメラマン達がベストポジションを陣取ってましたhappy01

Img_5950_2 その隙間からコソっと撮ったのでさくらちゃんの飛行写真も遠いcoldsweats01まぁ腕がないともいう。それでも雰囲気だけでも楽しんでくれたら嬉しいです。

4 シャッタースピードに合わせて走って下さいな師匠。いえ、すみません聞かなかったことに。人のせいにするのは止めますから。

5 メイちゃんとメイママは仲良くラ~ン♪とっても楽しそうでしたhappy01

6_2 ハッ!ここまでアップして気付きました。30m走のケイトの写真がないcryingマラソンオヤジと2人で参加したのに!!プールの写真は撮ったからね(人><。)

明日は早朝から姉に呼ばれて誘われて山中湖へ行ってまいります。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

両国で水練

雨続きだった5月の半ば過ぎ運動不足になってはと「DOG GARDEN RYOUGOKU ドッグガーデン両国」さんへ。

Img_5412 ここはカフェやトリミングの他にプールもあります。Sサイズ1,500円。都内をあちこち行くと駐車料金もかなりかかるのでまぁ1か所で結構ヘトヘトになるからこんな日もありかな(。・w・。 )*↓声入り。

初めての所だったのでおっかなびっくりでしたが徐々になれてスムーズに泳ぎだしました。こちらのプールは100%東京都のお水を使用されております。その他薬品など一切不使用。

1 余裕な顔もここまで。*↓声入り。

犬かきをかなりやらされましたよ(*^m^)

2 最後はライジャケ脱いで自力で泳がせてくれました。

Img_5449 泳いだ後は2Fのカフェで休憩。

Img_5452 ケイトにはミルクを。ってプールの水をたんまり飲んだであろうにセレクト間違ったcoldsweats01

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

神戸から家具がやって来た~(^O^)/

引越と共にメンテナンスに出していた我が家のカウンターキッチン。その家具を家具屋さん自ら神戸から運んで来てくれました。

Img_5828 家具屋さんは職人さんじゃないので組立てが大変。

Img_5834 ケイトはくぎ付けo(*^▽^*)o

Img_5836 離すと邪魔ばかり。新居購入時に家具で困ってあちこち回って断られたときに飛び込んだら私の困りごとに応えてくれた家具屋さん。それからのお付き合い。これから浜松のお客さんのところに寄って日帰りするというのに。

Img_5839 完成shine家具が来たことも嬉しかったけど関西弁でしゃべれたことも嬉しかった♪ちょっとだけ神戸の空気が吸えた気分になったnote

☆おまけ☆

Img_56462 まめままから貰ったワンコ用まくら。最初は偶然にもアゴ乗せしてたんだけどほっとくとブンブン振り回すsweat01だから「まくら」のコマンドで枕にアゴを乗せることを教えた。これで枕さんは安泰かも( ^ω^ )

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

休日の1コマ

Img_56142 キッチンで料理中のマラソンオヤジとオヤジにおねだりするケイト。まさしくタイトル通り休日の1コマ。えーっ!平日もやん!!って。それは内緒(*^_^*)

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ