« 休日の1コマ | トップページ | 両国で水練 »

神戸から家具がやって来た~(^O^)/

引越と共にメンテナンスに出していた我が家のカウンターキッチン。その家具を家具屋さん自ら神戸から運んで来てくれました。

Img_5828 家具屋さんは職人さんじゃないので組立てが大変。

Img_5834 ケイトはくぎ付けo(*^▽^*)o

Img_5836 離すと邪魔ばかり。新居購入時に家具で困ってあちこち回って断られたときに飛び込んだら私の困りごとに応えてくれた家具屋さん。それからのお付き合い。これから浜松のお客さんのところに寄って日帰りするというのに。

Img_5839 完成shine家具が来たことも嬉しかったけど関西弁でしゃべれたことも嬉しかった♪ちょっとだけ神戸の空気が吸えた気分になったnote

☆おまけ☆

Img_56462 まめままから貰ったワンコ用まくら。最初は偶然にもアゴ乗せしてたんだけどほっとくとブンブン振り回すsweat01だから「まくら」のコマンドで枕にアゴを乗せることを教えた。これで枕さんは安泰かも( ^ω^ )

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 休日の1コマ | トップページ | 両国で水練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枕にあごをのっけてくつろぐかと思いきや、
そのキラキラのおめめはウマウマ狙いかな?
ステキな家具屋さんですねー。
こういうところは信頼できますし、いつまでもお付き合いしたくなるのでしょうね。なんだか人間味があっていいな。

ご無沙汰しています。先週末は王子に会いにそちらの方へ行っていました。すれ違えませんでしたね。
わたしは枕と言うとぶんぶん振り回す芸の方が見たいかもですgood。すみません。

出したかった絵文字と違うものが出てしまいました。
無視して下さい。

家具屋さん自ら神戸から運んでくれたのですかー!
それはすごいー♪
素敵なカウンターですねーhappy01

ケイトちゃんはおウチの中でも可愛い服を着てるのね♪
神戸から家具!すごい!!
ウチは転勤で引越しが多いのでいつも家具が部屋の大きさ、配置に合わなくて困っちゃいますthink

枕のコマンド!?
ケイトちゃん賢いね~♪
安眠間違いナシsign02

狭い部屋が・・・これでますます狭くなりましたね(笑)
寝る所はあるのですかぁ?

このカウンターは・・・
ケイトママさんの酒飲み用テーブルですね」good
あ~ここで毎晩、ケイトママさんの説教に付き合わされる
パパさん・・・
ご愁傷様です

最初の一枚、ケイトちゃんフードかぶってるでしょ。
その可愛さに釘付け(笑)
かっくいい家具だな~!!
「かぐ」を変換して「嗅ぐ」が一発で出る我が家、縁がなさそうな素敵な家具だな(笑)
関西弁で話したらホッとするのね?
偽関西弁でもええ?(爆)
がんばる~(大爆)

素敵なカウンターですやん(笑)

いまだに正しい関西弁がよくわからない竹ママです。

引越すといちばん悩むのが家具ですよね~
だからこんなふうにちゃんと相談に乗ってくれるお店はありがたい。

ケイトちゃん、「枕」のコマンド可愛いhappy01

いいなぁそのカウンターキッチン。
でもこんな家具が運ばれていくと
ドンドン関東の人間になっていくような
そんな気がしまへんか?
ってとってつけたように関西弁^^;
なかなか関西弁に慣れてないし
大変ですわ*^_^*
なんせあ~た、ここは滋賀でっさかいにhappy01

ハラマキさん
正~解upウマウマです。
それもかなり好きなウマウマhappy01
分かりやすい子です。
こちらの家具屋さんとは長い付き合いになりそうです。
物というより人との付き合いですね。

abi母さん
えーっ!先週末こちらに来られてたんですか!
神戸でもすれ違わないのに
東京でなんて無理ですぅhappy02
ブンブン振り回すコマンドとは面白い。
振り回す事は出来るんだから
すぐ出来そうな気がします。

相棒ちゃん
神戸からしかも職人さんなしで
殆どオーナーさん1人で組み立ててくれました♪
感謝です。

tamamomoさん
この日は散歩の途中で家具屋さんが
来ちゃったのでお洋服着てました。
家も転勤で引越多いから分かるわ~。
デザインも合わないよね。
最終的には家具を買わなくなりました。
枕のコマンドは伏せが出来たら
簡単ですよんpaper

Qママさん
何で分かったの~?(* ̄ー ̄*)
毎晩バー気分が味わえます。
神戸に住んでた時、ウチに来てた山のオヤジ達も
皆ここで飲んでましたbeer
ケイトの寝るスペースが
どんどん狭くなってますsweat01

まめままさん
そうで~すフード被ってま~す♪
まめちゃんはたれ耳系でもお耳からフード出て
可愛いですよねlovely
ケイトはすぐ脱げる。
耳だし可愛いですよね。
「かぐ」を変換して「嗅ぐ」(*^ω^*)ノ彡
嗅ぐにしか変換したことないんじゃ?
関西弁はホッとするねん。
頑張って覚えてね~o(*^▽^*)o

竹千代ママさん
竹ママの関西弁ウケる~♪
引越が多いので家具は買わなくなりましたね。
新居を購入した時はさすがに買いましたが。
部屋のトータルインテリアも
すべてお任せしてます。
人とのお付き合いですよね。

華&あずさん
滋賀弁ってどんなんですか?
確かTMレボリューションの西川君
滋賀ですよね。でもしゃべり方は関西弁じゃないし。
家具がこっちに来ても
関西人は関西人ですもの。
違った関西人やも~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35017189

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸から家具がやって来た~(^O^)/:

« 休日の1コマ | トップページ | 両国で水練 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ