« 飛び入り参加のBBQ | トップページ | ノエルちゃんと♪ »

やどきりふれあい動物村

今日は山中湖の続きですよん。お姉さまに誘われて山中湖で1泊した翌日はゴルフgolfの予定が朝から雨rainで中止に。ケイト的にはお留守番だったのでラッキーup御殿場のプレミアムアウトレットへ。

1 散策してたら雨が上がったのでウシ君のところで紹介されていた「やどきりふれあい動物村」に移動carやきとり動物村じゃあないですよ( ^ω^ )大人200円、ワンコ無料、駐車料金500円也。

2_2 園内にあるドッグランで黒柴ちゃんと意気投合dash

Img_6195_2 マラソンオヤジとも野球もしたけど・・・また遠い所へ打たれてbombそんなオヤジは今朝チョコレートチップベーグルに野菜とソーセージをサンドして食べていた(*≧m≦*)大丈夫か!?

Img_6203 隣にアジリティもあったので

Img_6237 なんちゃってですがやってみました。

3 ご褒美に釣られて飛びます!飛びます!

4 オヤジとも飛ぶようになりましたhappy01

5 ランに戻るとMダックスちゃん達が遊びに来てたので今度はMダックスちゃん達と♪

6 得意の追いかけられっこ。

7 ご満悦のご様子。めでたしめでたしshine充実した楽しいお出かけでした。お姉さまありがとうございました。

8 お姉さん家のワンちゃん達と。可愛く撮れてないcoldsweats01

Img_6176 義母と暮らしてるむぎちゃん。こっちは可愛く撮れましたgood

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 飛び入り参加のBBQ | トップページ | ノエルちゃんと♪ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

クローバーの花でしょうか?
白い花が咲いてるきれいなドッグランで
思いっきり楽しそうですね^^
山中湖の匂いがしてきそうですヽ(*^^*)ノ

あ!やきとり・・・行ったんですね。
ここ、穴場ですよねー。
なーんにもないけど( ̄Д ̄;;
ケイトちゃんも楽しんだようですねー。
またウシも連れて行ってあげたいです。

マジで一瞬「やきとり」かと思ったcoldsweats01
料金も安いしアジもあるしいいかも~♪
要チェックだ!

ケイトちゃんハードル楽勝ね~!
スゴイ!!
楽しめて良かったですねnote

ええとこやなぁ。。。しかも、やっすっ!!
アジもあるのん、ステキやし~(≧∇≦)ノ
ケイトちゃんもスラスラ教に。。。(笑)
あぁ。。。
また行きたくなってきたやーんっ!!!(><)

私も一瞬「やきとりふれあい・・・」と思ったbleah
いいなぁ~炭火でおいしい地鶏のやきとりを食べながら
ふれあい・・・んん??sweat01

やどきりやん(笑)←あってます?
でも、その後もこのページを見るたびつい「やきとり」を
想像してしまう竹ママです。

ケイトちゃん、笑顔満開でほんと楽しそうですね~
アジリティもさすがのジャンプshine
しかも笑いながら跳んでる。
バーの前で、どんなにいいご褒美を出しても長考する竹千代とはえらい違いです。

斬新なベーグルサンド(笑)写真ほしかったわ~delicious

ご無沙汰しちゃってます~

ご無沙汰で開口一番なんですが、
やっぱり やきとり だと思ってましたぁ(笑)
やきとりふれあい だなんて、なんてステキなところ。。 と(爆)

ケイトちゃん、ハードルラクラク ピョーンだねぇ
やっぱり 最初、教えるのは コツがあるのかなぁ♪
ラテ、いまだに 一度も跳べたことがありません^^;

「ひつまぶし」を間違えて「ひまつぶし」になる感じ?
アジリティ設備がすごく充実していますね。アジリティ設備ありにつられてドッグランに行くと、「なんちゃって」ばかりでがっかりするんですけど、ここはすごいです。ぜひ行ってみます。

山中湖で1泊して ゴルフの予定でしたか。
なんか セレブな香りのする休日の過ごし方ですね。
お天気がよければ もっと楽しめたかもしれませんね。
残念~(T_T)
でも ケイトちゃん的には 楽しめた見たいだね。

華&あずさん
クローバー正~解♪
空気も綺麗でのんびりといいところでしたよ。
最寄が大井松田ICなので
山中湖からは東になるから
東京へ帰る方面なので行ってみて良かったです。

ハラマキさん
確かに何にもなかったようなhappy01
だから穴場ででワンコを思いきり遊ばせられるのが
いいですよね♪
ランの端に用水路みたいなのがあって
入られそうになりましたが(^_^;)
歩いて行ける所にアユ釣りのスポットがあったので
一応水遊び出来るポイントは見に行きましたgood
我が家もまた行きたいです。

tamamomoさん
アハハ(*^ω^*)ノ彡
ここのランは通称やきとりに決まりかなhappy02
アットホームでいいところでしたよ。
大井松田の渋滞がなければいいんだけど。
山間のランなので街中のランより涼しいかもね。

バジママさん
山中湖にまた来る事があれば
是非、ご一報をo(*^▽^*)o
神戸から来たら結構な料金になるけど
新車記念にいかが?
スラロームするたびに頭からスラスラ教が!happy02

竹千代ママさん
「・・・・やん」合ってます!
さっすがー(v^ー゜)
竹千代君もアジやってるの?
見てみたいnote
ケイトはご褒美とヨイショで
飛びます(≧∇≦)
ベーグルはブルーベリーと間違ったみたい。
さすがに食べた瞬間に違うと分かったようです( ´艸`)プププ。

ラテママさん
こちらこそご無沙汰してます。
やきとりふれあいのラン( ´艸`)プププ。
ここのランは読み違えちゃいますよね。
ハードルはケイトも最初は
なかなかでしたよ。
飼い主の諦めの悪さにあるかな(*^_^*)
地面に置いて怖くないものという認識も
やりました。
ラテちゃんなら飛べるよ~(^^)v

けいままさん
「ひつまぶし」(*^ω^*)ノ彡あるある!
でも「ひまつぶし」だと食べられない(*^_^*)
アジありなんて言葉に釣られていくと・・・
なんてことありますが
ここは充実してました。
ランものどかでおすすめですよnote

すもも母さん
山中湖&ゴルフgolfっていってもいろいろですよん。
でもいい響きだわ( ^ω^ )
姉が探してくれたゴルフは食事付き5,000円位のところ。
去年は1度もプレーしなかったから
やってみたかった。でもケイトのこと考えると
雨で良かったかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35462585

この記事へのトラックバック一覧です: やどきりふれあい動物村:

« 飛び入り参加のBBQ | トップページ | ノエルちゃんと♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ