« やどきりふれあい動物村 | トップページ | ギュギュッと詰まった1日 »

ノエルちゃんと♪

先週の事ですが帰省しておりました。おりしも梅雨入りしたばかりでrainそんな中優しいノエルママが新神戸まで迎えに来てくれましたcarありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

Img_6338 お昼頃に到着したので北の坂ホテル1Fに出来た「Candy Candy」さんでランチrestaurant

Img_6336 「レディースランチ」750円。何を食べたか思い出せないほど話は尽きずhappy02

Img_6333_2 久しぶりのノエルちゃん♪ノエルちゃんたら恥ずかしがっちゃってhappy01

Img_6345 食後は私のお買いものにたっぷり付き合ってくれましたbagそのあと結構な雨の中HAT神戸へ。嬉しさのあまり写真はこれだけsweat01不良テリアコンビの様子はノエルママのブログwink

デンマーク戦は3時から見ていたマラソンオヤジ。トルシエさんを見てこの人誰?だって( ̄Д ̄;;にわかサッカーファンにもほどがある!応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« やどきりふれあい動物村 | トップページ | ギュギュッと詰まった1日 »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

トルシエも知らないって…^^
パパさん、なかなかやりますなぁ。
私めももぐらたたきのもぐらのように
世の中がサッカーやっ!って風が吹くと
サッカーファンになる、そういう人間ですが
トルシエは知ってるもんねヽ(*^^*)ノ
ってそれほど自慢にもならんか^^;

先日はお付き合い頂いて有難うございました~\(^O^)/~
あっと言う間の3日間で、まだまだ話したりな~いbearing
パパさんの四季休暇を是非とも神戸にっgood
今度はお山三昧って如何ですかsmile
六甲山がケイトちゃんを待ってるよ~んbleah

マラソンオヤジさん(爆)

すもも父も にわかファンです。
夜中に起きて 見ていたけれど
多分 オフサイドの意味すら知らないと思います(^^ゞ

帰省中は 盛りだくさんだったようですね。
久しぶりの関西のお友達に会えて
良かったですね。
ますます 関西弁に磨きがかかったのでは(笑)

華&あずさん
ダバディさんを知らないなら
まだガマンできるんですが。
昨夜もサッカーを見ていたので
朝、PKの内容を聞くと
名前を知らないからさっぱり分かりませんでしたgawk

noelmamaさん
ほんとにあっという間でした。
キャァー♪
今度はお山に連れて行ってくれるの?
もちろんヨロピクですheart04
でも夏は暑いので
どこでも連れてって下さ~い。

すもも母さん
すもも父さんもにわかサッカーファン?
ふふふhappy01
家もオフサイド分からないようです。
質問したら難しいだって( ´艸`)プププ。
平日に急に帰ったので
お会いできませんでしたが
また今度帰った時、
スケジュールが合えば是非
一緒に遊んでくださいね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35518217

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルちゃんと♪:

« やどきりふれあい動物村 | トップページ | ギュギュッと詰まった1日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ