« 神戸から家具がやって来た~(^O^)/ | トップページ | 関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/ »

両国で水練

雨続きだった5月の半ば過ぎ運動不足になってはと「DOG GARDEN RYOUGOKU ドッグガーデン両国」さんへ。

Img_5412 ここはカフェやトリミングの他にプールもあります。Sサイズ1,500円。都内をあちこち行くと駐車料金もかなりかかるのでまぁ1か所で結構ヘトヘトになるからこんな日もありかな(。・w・。 )*↓声入り。

初めての所だったのでおっかなびっくりでしたが徐々になれてスムーズに泳ぎだしました。こちらのプールは100%東京都のお水を使用されております。その他薬品など一切不使用。

1 余裕な顔もここまで。*↓声入り。

犬かきをかなりやらされましたよ(*^m^)

2 最後はライジャケ脱いで自力で泳がせてくれました。

Img_5449 泳いだ後は2Fのカフェで休憩。

Img_5452 ケイトにはミルクを。ってプールの水をたんまり飲んだであろうにセレクト間違ったcoldsweats01

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 神戸から家具がやって来た~(^O^)/ | トップページ | 関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

インストラクター付きのプールってことは
ダイエットとか運動不足解消を目的としたプール
ということなんでしょうか^^;
インストラクターのお姉さんも
少し犬かきが必要…(いや失礼)
ケイトちゃん、これはおなか空いたやろな
って読み進むと
≧(´▽`)≦アハハハ ミルクでした^^

読み逃げばかりでスイマセン(^_^;)

この日のケイトちゃんは、チッコいっぱい出たんだろうなぁ…なんて思っちゃいました( ´艸`)

〜とうちゃんさんへの
コメントから〜
我が家の味噌汁は合わせなので外食した時に赤だしが出ると私は嬉しいです(^^)
神戸の赤だしは、こちらと味噌と出汁の比率が違いますよね〜
初めてある飲んだ時は驚きました( ̄□ ̄;)!!

こんにちは♪
そちらへ行かれても精力的にいろんな所へ行かれて、楽しそうですね
あっ「なんちゃってディスク大会」で、ジャックのちーずちゃん&オレオくんとお会いになったでしょう
ケイトちゃん載ってたよ
ブロ友さんなんです♪

神戸から家具屋さん来て下さるなんて凄いですね〜
そんなこだわりある家具がいつかは欲しいです
ケイトちゃん、お姉さんと一緒のスイスイタイムはいかがでしたか
このような所ではジャケットを取って自由には泳げないのかなぁ
ナッツは今年犬かきデビュー出来るといいなと思っています
またお会い出来るといいな〜▼*^^*▼

お久しぶりの指令です(^_-)-☆

6月12日に横市中区新山下にセレブ犬の為の
会員制施設『BARK FARM』さんがオープンしますheart02
るるぶケイトちゃんnote取材よろしくですscissors

華&あずさん
たぶんダイエットとか運動不足とか
治療とかといった所なんでしょうね。
ハハハ、インストのお姉さん
私もそう思いましたhappy01
散々お水飲んどいてミルクは
失敗でした(≧m≦)

ラテ母さん
読み逃げも大歓迎です♪
呼んでいただけるだけでも嬉しいです。
お家ではパパさんに合わせて
合わせ味噌なんですね(*^-^)
赤だしの味は違いますよね。
神戸のと名古屋のじゃあ別物!
コメダ最近行ってないから
また行ってみたいな~。

ちょこさん
ちーずちゃん&オレオ君とブロ友なの~!?
ジャックの繋がりって改めて凄いですねo(*^▽^*)o
なんちゃってディスク大会後はお会いしてませんが
たぶんまたどこかで会えると思います♪
ちょこさん繋がりでお話してみよっとnote
ナッツちゃんお水は気持ちいいよ~!
是非トライしてねwink

Qママさん
どこからこういう情報をつかむのかsign02
関東に居るのに知らなかった。
くー悔しい!!
だから12日は頑張って取材してきますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35051670

この記事へのトラックバック一覧です: 両国で水練:

« 神戸から家具がやって来た~(^O^)/ | トップページ | 関東うじゃっく祭り2010年前半戦ラスト乱に参戦してきました~(^o^)/ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ