« ドッグリゾート・ワフ~山中湖~ | トップページ | ここどーこだ? »

魅惑のしましまランド潜入

うじゃっくの前々日のことですが「しましまランド」という所に潜入してきました。その前に桃花ちゃんとロッタくんとケイトとで遊びましたよん♪

Img_5876_2 広~い多摩川をバビューンdashと三者三様happy01

Img_5879 桃花ちゃんとの奇跡の2ショットshineというのもこの2ワンズ近付くと激しいガウガウ。

5 パパになったロッタ君。子供たちのガウガウを想定してかガウガウ娘達を時には中断させたりと早くもパパの自覚?happy01

6_2 日が暮れるまでめっちゃ遊べたの久しぶり♪楽しく遊べて嬉しかったなぁ。そしてドキドキしながら「しましまランド」へ。

1 きゃ~heart04ここはももちゃんとロッタ君の子供たちが住むお家。

2 見たらもう抜け出せなくなっちゃいました~。

4 こじろーさんのご厚意で抱っこまでさせていただきました。宝物ってこのことなんやなぁ~と思った瞬間。

3 こじろーさん家のお嬢さんからママになったももちゃんは、誰から教わることなくしっかりママン。すんばらしい光景を数々目にしました。

Img_5926 授乳後オッパを床で冷やすももちゃん。授乳は痛くて熱くなるようです。そうなんや~と感心しきり。気がつけば予定の時間を軽くオーバーsweat01やはりここから抜け出すには相当たいへんでした。いや、抜け出せなくて中毒かも(*≧m≦*)

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ドッグリゾート・ワフ~山中湖~ | トップページ | ここどーこだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう言葉なし。
かわいいだけじゃなくって
子育てを見られたんですから最高な体験。
そりゃあ抜け出せませんなぁ^^

行ってきたんですねー。
ここは出口のない場所なんだろうなぁ・・・

うらやましい

はじめまして。
可愛いですね~happy01
子犬はもちろん、おっぱいを冷やすママの姿にも癒されました。

元気いっぱいに遊ぶ姿も可愛いですね。
お友達と遊ぶのは楽しいですよね。
☆♪

しましまランド、はね、マジでやばいよ。
動画とか撮りまくっちゃうよ。
で・・・アホな会話とかも入っちゃうんだよ(爆)
目が開いてからまだ行ってない~
行かなくちゃ!!!

わぁ~♪ シマシマちゃんたちすっごい可愛いlovely
ふぅと妹ちゃんのパピーの時を思い出しました☆

うちは2パピだったので、少し寂しかったけど
でも見てるとほんと時を忘れてしまうったわ~Uo´艸`)むふふ♪

ケイトママさん嬉しかったですねーnote

華&あずさん
そ~なんです。ベビーを見ただけじゃなく
子育ての様子も見れて
こんな体験初めてheart04

ハラマキさん
なかなかない体験でした。
入ったら出られませ~ん(≧∇≦)
出口・・・ないですぅ。

ブラウニーとうちゃんさん
東京へ引越してまさかこんな感動的な事に
出会うとはです。

マリンカさん
はじめまして~♪
ベビーはもちろんだけど
子育て風景もなんだかほんわかして
癒されますよね~。
母犬のももちゃんは大変だと思いますが。
ブログ拝見しました。
マリンちゃんも楓ちゃんも可愛いですね~lovely

まめままさん
ハッ!動画を撮り忘れたbearing
アホな会話・・・分かる
って
まめままのことじゃあないからね。
動画を後で見ると声が結構しっかり入っててsweat01
私もまた見に行きたいなぁ。

相棒ちゃん
そ~なんですよ。
こんなちっちゃな時を見ることって
なかなかないでしょ~。
私は初体験だったのでバイキン付けないかとか
落とさないかとか緊張しました(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35256637

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のしましまランド潜入:

« ドッグリゾート・ワフ~山中湖~ | トップページ | ここどーこだ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ