« 道満ドッグラン | トップページ | ひぬまでウマウマとプールへGO! »

BARK FARM

Qママから久しぶりの指令で横浜は新山下に出来た会員制施設「BARK FARM」さんへ見学に行ってきました。

Img_6277 すごいお花の数!

Img_6283 プール。こちらは会員のみ利用できます。トレーナーによるトレーニングは平日4,200円。入会金と年会費は別途必要。

Img_6282 お水は水道水だそうです。お水を綺麗にする装置の説明。御影石を使ってるようです。

Img_6295 こちらがグラウンド。3つに区切るそうです。ビジター利用可。平日1時間8,000円(5名様まで)会員は5,250円。

Img_6291 レストラン。会員のワンちゃんはテラスのみ利用出来るそうです。

Img_6289 納骨堂。

Img_6288 お参りに来た時はこのように祭壇で特別に。

Img_6300 カフェは会員でなくても利用可。

Img_6303 「キッチンドッグ」さんが入られてました。

1 ショーケースにかぶりつく一般家庭犬(≧∇≦)不憫に思いご飯とおやつを買って帰りました。とてもじゃないけど我が家は会員になれませんことよ~(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!。Q家よろしく~paper

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 道満ドッグラン | トップページ | ひぬまでウマウマとプールへGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁ!!
久しぶりの『横浜ネタ』sign03
やっぱり♪いいなぁheart02ここっ!
毎月の会費も安いしねっ(笑)
近くに住んでたら会員になりたいっす(^_-)-☆
・・・て事で、ケイトちゃん♪よろぴこscissors

あっ!!指令出しちゃっていいですかぁ?(笑)
横浜赤レンガに『bills』さんがオープンしましたぁhappy01
テラス席ワンコOKです(^^♪
17日~朝8時オープンしてますので『リコッタパンケーキ』
取材よろしくです(^_-)-☆

明日は・・・こまちねねままさんと『宝塚』で会います!!
だけど・・・こまちちゃん&ねねちゃんはお留守番(笑)
ままさんに会った事ないんだけど(ー_ー)!!芸能人だと誰に似てる?(笑)
無事、会えるといいんだけど(笑)

おお~横浜になんだかすごい施設が!
レストランは会員のみ!?
ウチはカフェ貧乏だから会員にはなれないなぁ(笑)
近所のキッチンドッグさんで我慢我慢sweat01
でもビジターとして行ってみたいです!

アメリカンスタイルレストランのステーキの写真。
目をそらすことができません(;^^)ゞ
こんな時間で良かった~^^

わわっ!? これはすごい~~!!
こんな場所があるなんてまるで夢のようですねーhappy01
お金もすご~くかかったりしそうかもですが(笑)

でも近くにあったら絶対たまに遊びに行きそうですnote

最後のケーキ見てるケイトちゃん 人間みたい! ぷぷぷ♪

すげっ
セレブ~なケイトちゃんにはぴったりじゃん!!
え?
会員にならないの?
なんで~?(笑)

「ケイト。かぶりつきすぎ」 byまめ

・・・まめだったらショーケースぶち破りそうだな(笑)

今日はありがとね♪
楽しかったよ♪
また来週もよろしくねん♪

わー。ワンコの世界も、ここまできましたか~。
飼い主もちゃんとおしゃれしないと入れないような雰囲気?
ケイトちゃん、すごい筋肉美ですね!!

Qママさん
関東はいろんなワンコ施設がありますね。
世田谷にもハイドロセラピーの施設がありました。
どこで情報仕入れてるんですか~?
私も新しいところを知れてscissors
今度は『bills』さんですね。
オープン当日から混雑しそうですねcoldsweats01
平日の朝食でも狙って
『リコッタパンケーキ』食べてきますnote

tamamomoさん
カフェ貧乏だなんて
またまた~( ^ω^ )
是非こちらの施設に行って会員に。
BARK FARMさんとはなんの関係もありませんが。
プールでのトレーニング見てみたいわ~。

華&あずさん
ステーキに目が行きましたかhappy01
分厚いお肉は美味しそうですもんね。
レストランもオシャレでしたよ!
ワンコ施設のレストランとは思えない感じでした。

相棒ちゃん
関東は関西にないワンコの施設が多いですね。
1か月に1回ぐらいならお金もそうでもないかもですが
そうはいかないでしょうからお金かかりますね。
ショーケースのケイト子供みたいでしょhappy02
行儀が悪くて恥ずかしいけど。

まめままさん
セレブ?マジ?
だったら行った日に即入会してたわ~。
アハハ(*^ω^*)ノ彡
ショーケースのケイトは恥ずかしい躾具合が
露呈してますね。
でもあまりにも面白かったので
ついアップしちゃいました。

けいままさん
ハイソな施設なので
オシャレな方もいましたが夏場なのでそれほどでも。
私がいうのも失礼ですが。
でもここに来ていたワンコはオシャレでしたね。
ブログされてたんですね!
今日気付きましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35702939

この記事へのトラックバック一覧です: BARK FARM:

« 道満ドッグラン | トップページ | ひぬまでウマウマとプールへGO! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ