« ケイトで~す♪ | トップページ | ドッグラン足柄cocoさんへPart2 »

ドッグラン足柄cocoさんへPart1

日曜日は合同うじゃっく会場の「ドッグラン足柄coco」さんへ下見に行ってきました~。前日40km超えの渋滞だったので6時に出発carが、すでに大和トンネル渋滞sad

Img_7072 渋滞し始めた頃に渋滞ポイントを通過出来たので待ち合わせの「足柄サービスエリア(下り)」には8時30分頃には到着出来ました。普段より1時間程余分にかかったかな。リニューアルされた足柄サービスエリアドッグラン。

1 湘南会のりふぉん君と合流。まめままが遅れるからとりふぉん君の写真を送ってきたけどすぐ分かったちゅーねんhappy01

Img_7074 ラン内には可愛い足洗い場と

Img_7075 ウンチボックスとバイオトイレもありました。

Img_7076 ランの横にはサービスエリア内初のドッグカフェ「フラドッグ」さん。ここでお茶したりしているとメンバーが揃ったので足柄へGO-!

Img_7091 cocoさん到着。現地ではラテ家とジャックちゃん家は到着済み。ラン側から見た施設。駐車したところも芝生で「こんな所に停めてもいいのか」と思っちゃいました。

Img_7200 車を停めたあたりからは富士山fujiの頭がポッカリnote

Img_7092 早速ランで野球や野球up

3 育児に忙しいももちゃんもこの時ばかりはと弾けておりましたよんhappy01

4 9歳のまめ師匠も暑さに負けずこの通り。

5 それにしても暑かった~。

Img_7109 熱中症になったら大変。休憩すんでぇ~。

Img_7111 涼しげな坊ちゃんもいましたが( ^ω^ )

Img_7132 体力を持てあましてる大人もおりました(*^ω^*)ノ彡続きま~す。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ケイトで~す♪ | トップページ | ドッグラン足柄cocoさんへPart2 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
ひぇ~~集合時間にはついていたのね。
今更ですが、遅れてスミマセン。
やつぱり読みが甘かったです。

なぬなぬ。富士山が見えてたのですが!!
暑くて空を見る余裕がなく、気づかなかった~。

ケイトちゃんもCRETEと同じ、水遊び好きでよかった。
また一緒に遊びましょうね~~。

関東地方はワンコに関しては
ホントやることが先進的ですね。
関西も人工衛星飛ばすのもええけど
こういうとこにも頭つこてほしいもんですヽ(*^^*)ノ

日曜日はありがとうございました~♪
ケイトちゃんに会うのは ワタシ、大阪以来1年ぶりだったんですよね~^^
相変わらず、きりりとかわいかったなぁ~*^^*

次の日、バズーカ買いに行ったのかな(笑)
うちも買いに行く!! って張り切ってる人いるよ。。
きっと ノってこないってば・・・^^;

合同でまた会えるかな♪
また遊んでね~っ!!

お疲れ様でしたっ
くそう、30分も早く出てるのに~ビリだった~

しかし暑かったね~
でも湿気が少ないから動きやすかったな、で、体力が有り余ってた、と(笑)

ほんとほんと、駐車場も立派なランになるよね~
あそこにぎっしりと車が停まるうじゃっくまであと2カ月っ
うほほ、わくわくだわ!!

ありがとでした、また遊ぼうねん♪

とても広いランですね♪サービスエリアもキレイで広そう(^-^)

連休中日の渋滞は覚悟して出発しないといけませんね(* ̄∇ ̄*)
去年は夜が開ける前に出発しましたが今年は何時に家出ようかなぁ。

次のアップも楽しみにしてます(*´∀`)♪

mayuさん
こちらこそありがとうございました。
我が家も遅れてたかもな渋滞でした。
恐るべし関東の高速だわcoldsweats02
CRETE君が楽しそうにバズーカー砲で
遊んでたからかな~?
今まで逃げてたのに。
新しい遊びが増えて嬉しいーnote
また遊びましょうね♪よろしくね~heart04

華&あずさん
ほんとにワンコ事情は関東は進んでます。
ワンコ人口!?も多いからだとは思いますが。
有名な病院も多いしね。
頑張れ~関西up

ラテママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですheart04
1年ぶりでしたか。
ラテちゃんとまめ姐さんとのバトルを見て
女帝の座を狙うスピリットは健在なんだと再確認happy01
バズーカ買いに行きました!
違うのだけど。
広場でやったら逃げた(^_^;)
虐待してるみたいにsweat01
ラテパパ買うの?(*^m^)
蒼君が怖がらない大きさなら
ラテちゃん興味なくても遊べるね♪
合同でまた会えるの楽しみにしてま~すnote

まめままさん
5時30分に家を出てあの渋滞はないよね!
お疲れ様でした。
合同もカラッといいお天気だといいね。
暑過ぎるのは困るけど。
当日は100頭相手に野球ってのはどう?
ふふふ。今から楽しみやねhappy01

ラテ母さん
今回海の日だったので夏休み入ってすぐだったから
朝から渋滞でしたsweat02
え~っ!去年は夜明け前?
今年は少し東に移ったのでもっと前?
でもインターから近いのでpaper
あ~でもアウトレットがオープンする前がいいですよ。
お会いできるの楽しみにしてますshine
ブログ始められてるの知らなかったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35817497

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン足柄cocoさんへPart1:

« ケイトで~す♪ | トップページ | ドッグラン足柄cocoさんへPart2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ