« ドッグラン足柄cocoさんへPart1 | トップページ | 影信山に行ってきた~(^O^) »

ドッグラン足柄cocoさんへPart2

ドッグラン足柄cocoさんへPart1の続きですよん♪

1 綺麗な芝生のランですが伺った日はミ○ズさんが多かったようで

Img_7103_2 久しぶりのラテちゃんともゴロンゴロン。

2 ほっとくとこっちでもゴロンゴロンsweat01

Img_7125 でもランはとにかく広くて

8 周りは自然がいっぱいで日ごろの育児も忘れるほど気持ち良かったよね~♪ももちゃん♪

7 なのにそんなに隅っこ走らんでも( ^ω^ )って、あつさんに向かって走ってるんだけどね。

6 思いっきり弾けるのもよしup

5 トゥー!とジャンプするのも気持ちいいnote

4 ケイトは水鉄砲にも挑んでましたよ( ´艸`)プププ。

Img_7179 CRETE・クリート君もこのウォーターガンがとっても楽しかったようですhappy01

3 まさかここまで食いつくとは。今まで逃げてたのに。

Img_7191 そろそろお腹も空いたし暑過ぎるので幹事~ズでは珍しく記念写真を撮ることに。バッラバラ(*^m^)

Img_7198 ようやくなんとか撮れましたrock楽しい時間はあっという間。うじゃっく会場の詳しい場所はまめままのブログさくらちゃんのブログにアップされると思いますのでそちらをご覧ください。ざっとですが御殿場インター第2出口を出てギャッツビーゴルフ場を目指し「これ以上行くとゴルフ場に着いちゃう」と思うくらいのところで右手にランが見えてきます。そこを右に曲がります。cocoさんのブログの通り行くと一番近いと思いますがインターを降りてからコンビニ等がないと思います。現地は水道がありません。簡易トイレと自販機1台のみ。県道78号線を通ってくるとファミマ、セブンイレブン、デイリーストアが3軒ほどありましたよん。私からの下見情報は以上です。えっ!役に立たんって。悪しからず(ノ∀`)・゚・。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ドッグラン足柄cocoさんへPart1 | トップページ | 影信山に行ってきた~(^O^) »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

下見情報 ありがとうございます。
とっても良い所のようですね。
我が家は 高速降りてからが勝負のようです。
いつも 近くまで来て 迷いますので・・・。
ジャックちゃんらしきワンコが乗ってる車を
探して ストーカーすることにします。
何かに引き寄せられて アウトレットへ行かないか
これも心配ですが(笑)

当日も この日のようにお天気だと良いな♪
富士山 バッチリ見れますように。

うわぁnote
ドックラン足柄さんて、素敵なところなんですね~shine
参加表明もしたことだし、どんどん楽しみになってきましたheart04

高速を降りてからの情報ありがとうございます!!
うちは、再度山荘もそうだし、逢山峡もそうだし、ケイトママさんのブログを頼りに辿り着いてますから~o(*^▽^*)o

ウォーターガンで遊ぶケイトちゃん、相変わらずかわいいです~note

下見ご苦労様でした~。
説明とても参考になりましたよ♪
会場に簡易トイレと自販1台しかないのが・・・
カフェ命なウチにとっては痛い(笑)
貴重な情報ありがとです!

お疲れさまでした。
ケイトちゃんがあれほどバズーカ砲に反応するとは思わなかった。
楽しそうでしたね。
暑くなったらwankoのクールダウン用にと思っていたのだけど
余計に暑くなったようですね。
貴重な情報ありがとうです。
やはりコンビニ情報は必要です。
やっぱり3軒だけしかないのは厳しいかな。
プレッシャーかかってるから早くアップしなくちゃ。

さすが~
るるぶケイトですね。しかも関東編。
ママ関西人だったよね~。
しっかり幹事~ズだし。

我が家もすもも母と同じく高速降りてからが勝負です。

すもも母さんや華あずさんと同じで、我が家も高速を下りてからが勝負です。近くまでは行けますがナビが古いので、よく迷います(^-^; 道なき道を行くのはいつもの事です(-_-;)

コンビニ情報もありがとうございました(^ー^)

去年は早く着きすぎたので今年は5時頃かなぁ?

ブログ始めたんです(^-^)お暇な時に覗いてみてくださいね♪

すもも母さん
何かに引き寄せられてアウトレット行かないで~happy02
それに渋滞にはまりますから!
当日も晴れて富士山を拝められるといいですね。
和歌山から来たかいがありますもんねrock
インター降りてからは
「ジャックなさくらの日々『さくら便り』のさくらちゃんのブログ「合同会場下見へ行く ~ランへの道のり~」↓を参考にしてくださ~い。
http://ameblo.jp/kurisaku/

はな&Luckyママさん
当日ははなちゃんとLucky君それに
パパさん、ママさんにお会い出来るの
今からワクワクと楽しみにしてますよんheart04
お天気がいいといいですねhappy01
天気がいいと影がありませんのでpaper
インター降りてからは
「ジャックなさくらの日々『さくら便り』」のさくらちゃんのブログ「合同会場下見へ行く ~ランへの道のり~」↓を参考にしてくださ~い。
http://ameblo.jp/kurisaku/

tamamomoさん
カフェ命としては自販機1台は辛いね。
10km弱内に
「Tanta Roba del MUSEO GOTEMBA」さんがあります。
http://www.sanji-international.com/tantaroba_mg/
ワンコはテラスのみだけど。
もうリサーチ済みかな。
行ったことないからどうか分かんないけどsweat01

kurigeさん
あちこちでプレッシャーかかってますね(≧m≦)
バズーカに逃げてたのに
足柄ではスンゴク楽しそうに
遊んでましたねnote
まさかの嬉しい誤算happy01
kurigeさんアリガトーgood
すぐ買いに行きました。

華&あずさん
調べ倒して出かける私でございます(*゚ー゚*)
でもkurigeさんの方が細かく調べてくれてます。
インター降りてからは
「ジャックなさくらの日々『さくら便り』」のさくらちゃんのブログ「合同会場下見へ行く ~ランへの道のり~」↓を参考にしてくださ~い。
http://ameblo.jp/kurisaku/
って人任せ(汗)
当日は富士山も見れるといいですねscissors

ラテ母さん
ドッグランってヘンピな所にある所が多いですよね。
地図に記されてないなんてこと
結構多いような。
インター降りてからは
「ジャックなさくらの日々『さくら便り』」のさくらちゃんのブログ「合同会場下見へ行く ~ランへの道のり~」↓を参考にしてくださ~い。
http://ameblo.jp/kurisaku/
遅れても16時までやってますので
ゆっくりとお気をつけて~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35850734

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン足柄cocoさんへPart2:

« ドッグラン足柄cocoさんへPart1 | トップページ | 影信山に行ってきた~(^O^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ