最近のトラックバック

« BARK FARM | トップページ | ドッグガーデン ゼブラ »

ひぬまでウマウマとプールへGO!

日曜は「ドッグランひぬま」さんのプールへ泳ぎに行ってきました♪

Img_6926 ドッグランに行く前に「那珂湊おさかな市場」さんへ。新鮮なお魚が店先いっぱいに。イカが回ってた(*^ー゚)b!

Img_6927 回るお寿司屋さんで穴子などをいただきましたよんnote

7 まめままのしつけ教室の日でもあったのでレッスン終了後は恒例の野球でウォーミングアップdash

2 サッカーボールを追いかけるビート君。その横を泳ぐのはアッシュ君。

5_2 ぱんちゃん。確かまだパピーだったと思うけどカッコよく泳いでたな~heart04

6 ケイトじゃないですよ。良く似てるでしょ~( ^ω^ )答えはジャック・スパロウ君です。

1 待たせてごめん。

8 身体がだいぶ沈まなくなってきたねgood

4 まめ姐さんとさくらちゃんの競泳。ライオンはさくらちゃんが取ったんやね (・∀・)ニヤニヤ。

Img_6990 プールの水が結構冷たかったからか泳がなくなったので拭き拭き。ノエルママ~これいいわ!ありがとうshine

3 帰りはまめ姐さんの新居house襲撃にお邪魔。我が家のように寛ぐさくらちゃんhappy01まめまま手土産もなく急に遊びにいってごめん。いいお家やね~。また遊びに行くわ~up

Img_6995 kurigeさんが佐野ラーメンnoodleを買って作ってくれました。お土産用のラーメンでしたが美味しかったです。さくら家いつもご馳走さまで~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« BARK FARM | トップページ | ドッグガーデン ゼブラ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

どもども、お疲れ様でした。
な~んのおかまいもしませんで。
おまけにまめが偉そうでごめん。
珍しく乗ろうとしてたもんね~
やな奴。

プールでのまめ。
体・・・沈んでない?(笑)

waveケイトちゃん、とっても上手に泳いでましたね~!!

ジャックの泳いでる貴重なお写真、ありがとうございます。

ケイト家は、超行動派で、いつも参考にさせていただいてますよ。

短い時間でしたが、ありがとうございました。
また、よろしくです!!!


まめままさん
気にしないで~。
ケイトはワンコと暮らしたこともないし
ワン友のお家もあんまり行ったことがないから。
人間の中にケイト1匹ってのはあるけど。
凄くもてなされたら居座ってたhappy01

ジャックすぱさん
スパロウ君はいつもカッコよく決まってますね~heart04
初泳ぎはどうだったのかな~?
お水遊びが好きになってくれるといいですねnote
都内にプールがあったらいいのにね。
こちらこそまたお会い出来るの
楽しみにしてま~す(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35737820

この記事へのトラックバック一覧です: ひぬまでウマウマとプールへGO!:

« BARK FARM | トップページ | ドッグガーデン ゼブラ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ