« 影信山に行ってきた~Part2 | トップページ | 山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪ »

水中ぐるぐるo(*^▽^*)o

猛暑日が続きましたね~wobblyこう暑いとお散歩も危険すぎてできませ~んsweat02

Img_7351 ということで檜原村の「払沢の滝」へ行ってきました。

Img_7355 滝の近くはひんやり♪お写真ですが少しでも涼を感じていただけたでしょうか?

Img_7307 川もめっちゃ綺麗shineまさかこんな流れの所を泳ぐわけないやん!それにこんな所、入る気あらへんやろ。

3 瀬のないところを選んで枝を投げてやりました( ^ω^ )次は動画で涼しげな音をどうぞ

シージャーキーというオヤツを投げたのですが見失ってしまったようです( ´艸`)プププ。

2 今回は私も川の中に入ってケイトを呼んでみましたよん。透明度バツグンshineいつも同じアングルなのでこういうのにもチャレンジup↓*音量注意です。私の声はスルーしてね。

水中でぐるぐる回してみました(* ̄ー ̄*)

1 こんなアホなことして帰ってきたら家庭犬CDⅠの合格証が届いてました。キャ~!嬉しいnotes

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 影信山に行ってきた~Part2 | トップページ | 山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

しばしの涼をいただきました^^
水の音はいいですね。

家庭犬訓練試験合格おめでとうございます。
私めもトレーナーさんから受験を勧められて
逃げ回っておりますヽ(*^^*)ノ

わー。おめでとうございます。すごいです!!
ケイトちゃん、さすが、やる時はやりますね。
けいも受験できるようにがんばらなくっちゃ。道のりは遠いわ (^^;;)

わぁー!キレイなところ!
ケイトちゃん流れのある川は大丈夫なのに
プールはだめなのねぇ・・・w(゚o゚)w
合格おめでとうございます!すごいなぁ。
さすがやなぁ。

ひゃ~ また、気持ち良さげなところですね。
滝もあって、お水も綺麗で、泳ぐことも出来るんですね。
後の事を考えると、やっぱり海より川だよね~
でも、虫系がダメなんです。coldsweats02 そーゆー所は虫いませんか?
泳ぎながらのくるくる 凄いgood ケイトちゃん泳ぐのが好きなんだねnotes


家庭犬訓練試験CDI 合格おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
どんなもんだか見てきましたが、
アンにはとっても無理sweat01
ケイトちゃんホントshine凄いよ。

全く無知な私・・・。
「家庭犬訓練試験 CDI」って人間の資格かと思ったwatch
みなさんのコメント見てようやく分かりました~。
ケイトちゃんおめでとうspa
こんなアホな私に育てられてるウチのMOMOは同じくアホだから到底無理だなsign03


あれ?
全部絵文字がおかしい!!
何でだ?

ケイトちゃん、凄い技持ってるやんっw(゚o゚)w
でも、プールはアカンねんなぁ。。。(笑)
ミントもそうやけど、自然の中だと入れるのかな?
家庭犬試験、合格おめでとーーーっ!
いやぁ、先を越されてしまっておりまっするぅ(;´▽`A``
ウチはいつ、受験するんだろ???(笑)

写真だけでも とっても涼しくなりました。
マイナスイオンが出てきそうだワン☆
水の中で泳いでいるワンコを見ると
時々羨ましくなって 泳ぎたくなるんだけど
私 泳げませんねん(T_T)残念(笑)

家庭犬訓練試験CDI 合格おめでとうgood
さすがケイトちゃんだネェ!!

相変わらず、気持ち良さそうに川遊びしますね♪
くるくるも上手~!!

試験合格おめでとうございます☆

ケイトちゃん凄い♪
おめでとう(*^▽^*)


携帯で動画見れないです(泣)くるくる見たかった〜残念(>_<)

払沢の滝、うちも先週行ってきました~
暑いときは木蔭と水が必要ですよね♪
冷たい水でも、
ケイトちゃんは平気で泳いじゃうんですね^^
すごいな~

試験合格おめでとうございます!

合格おめでと~!!!
すごいぞっ
ケイトちゃん!!!

でも山の中で「ぐるぐる~♪」て歌ってる人と回ってるワンコ、かなり怪しいぞ(爆)

ケイトちゃん合格おめでとう。
しかも「優」だよ、凄いなぁ。
日頃のからの成果だよね。
サボってばかりいるとまったく身にならない
って例なのが我が家。
反省しなくちゃ。
仏沢の滝いいところだわ。
涼しそうだじ水はキレイだし。
しかしケイト家アクティブに動いてますね。

華&あずさん
ありがとうございますっ!
逃げ回ってるんですか~?
そりゃあ受けてみましょうよhappy01
私なんて今まで試験をすすめてくれたり
レッスンしてくれる
先生に出会わなかったので
東京に来るまで縁遠かったんですよpaper
でも絶対取得したいものでもなかったですが(*^_^*)

けいままさん
ありがとーございます。
初めて受けたんですが
やっぱりキンチョーしますね。
何事も経験ですね。

ハラマキさん
ありがとうです♪
初めて受けたのでドキドキでした(*^_^*)
ひぬまのプールのように
スロープになってる所は
泳げるんですが(≧m≦)
川も徐々に深くなってる所を選んでますrock

tamamomoさん
ありがと~♪
私もよく知らない内に
先生に勧められるがままでした(≧∇≦)
血統書にも書き加えられるのも知らなかったしsweat01
絵文字ずれるの問い合わせてみますね。

バジママさん
ありがとー♪
神戸にいる時はまったく関心も
また教えてくれる先生にも出会わなかったのにね。
バジやんより1歳も年上ですからsmile
ミンミンも川などに
枝を投げ入れたら自ら泳ぐかも~。

すもも母さん
ありがとーございますっ♪
母さんも父さんもかなづちとか。
でも浮き輪がありますやんhappy02
怖くなければいかがかしら?
結構本気( ^ω^ )
今年は例年より暑いから
自ら涼をとるためにお水にはいってくれるように
なったら嬉しいですね。

ルチュさん
ありがと~ね♪
ここのお水めっちゃ冷たくて
気持ち良かったですnote
ぐるぐる回してなにさすねん!
って感じだけどhappy02

ラテ母さん
ありがとです♪
初めて受けたので緊張しましたが(*^_^*)
動画今度から埋め込まずに
クリックしたら見えるように
リンクにしますね~。

エライザさん
ありがとうございます♪
このところ暑くてお散歩できなかったので
行ってきました。
払沢の滝いいところですねnote
我が家からは遠いのが残念です。
近くにおすすめスポット
あれば教えてくださいねheart04

まめままさん
ありがとーup
今まで関心もなかったけど
チャレンジしてみるのもいいですね。
知らなかった世界が広がった。
山の中でワンコ相手に歌ってる私
かなり怪しいでしょヽ(*≧ε≦*)φ
滝の近くでは石遊びしてる
ケイトも笑われてましたhappy01

kurigeさん
ありがとうございます♪
そ~なんです。
合格にも大学の成績みたいに
優、良とかあるってのも知らなくて受けましたcoldsweats01
試験管の先生も緊張させないようにしてくれたり
いい雰囲気で受けられたのも良かったです。
仏沢の滝いいところですよん。
って関西人の私がいうのも
なんか変だけど(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35901488

この記事へのトラックバック一覧です: 水中ぐるぐるo(*^▽^*)o:

« 影信山に行ってきた~Part2 | トップページ | 山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ