« 影信山に行ってきた~(^O^) | トップページ | 水中ぐるぐるo(*^▽^*)o »

影信山に行ってきた~Part2

「影信山に行ってきた~(^O^)」の続きで~す。

Img_7232 登山道入口。いよいよ登り始めます。

Img_7242 緩やかな登りは久しぶりにハイキングする足腰に負担が少なくちょうどいい。

Img_7246 あんたは何の問題もなくくぐれてもオヤジは無理ですから( ^ω^ )

Img_7248 いつも以上に小休止を多めにとりましたよん。

Img_7250 隊長はまだまだ余裕のご様子でグイグイどんどん登ります。

1_4 ならばと、呼び戻したりして(*^m^)無駄に疲れさすなと怒られそうsweat01

2_2 でもこうやって時々振り向いてくれて嬉しいなぁ♪

Img_7254_4 最後にきつい階段を登りきると

Img_7263 721.1m山頂到着up登山口から約1時間15分でした。見晴らしのよい山頂は八王子方面の大パノラマ!と

Img_7270_edited1 写真には写ってないけど肉眼で西側には富士山がfuji見えましたnote

Img_7274 山頂には2軒茶屋がありその1軒でなめこ汁250円を。頂上で食べる味噌汁サイコーgood

Img_7271 それに涼しかったね。下りは小仏バス停方面に降りて無人野菜売り場でそうめん用のお野菜買って帰りました。おしまい。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 影信山に行ってきた~(^O^) | トップページ | 水中ぐるぐるo(*^▽^*)o »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

すっごい!
巨木が当たり前のように倒れてますやんかΣ(゚;゚)!!
なんだなんだ?
伐採?倒木?
ケイトちゃんはくぐれても
飼い主はねぇ^^
おいしそうななめこ汁で
久し振りのハイキングも
楽しく終了しましたね。

華&あずさん
木は倒木です。
すでに頭上注意の張り紙もあったし
一般的な登山道なので大丈夫でしたよ。
山頂で食べるおにぎりや味噌汁って
ど~してあんなに美味しいでしょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35885167

この記事へのトラックバック一覧です: 影信山に行ってきた~Part2:

« 影信山に行ってきた~(^O^) | トップページ | 水中ぐるぐるo(*^▽^*)o »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ