« 水中ぐるぐるo(*^▽^*)o | トップページ | 大会にでまっす。がんばりますっ! »

山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪

この前の土・日ドッグリゾートワフさんで「ワフSTYLE2010」というイベントがあり似顔絵原画展も開催されていて神戸の友達バジル君とミントちゃん兄妹は原画展モデルに応募。見事当選up「ワフさんに行くことになりました~」とバジママから連絡があり見に行ってきましたwink

1 こちらが似顔絵。下がお兄ちゃんのバジル君2歳。その上に乗ってるのが妹のミントちゃん1歳。お兄ちゃんが好き過ぎてこのようになってるんだとか(≧∇≦)

Img_7392 元になったお写真はこちら( ^ω^ )

5 水上ピッチ&ゴーにも参加したバジル君。通称バジやん。

4 ゴールデンちゃんやラブちゃんのエントリーが多い中めっちゃ頑張って泳いでました。サイズ別があったら入賞してたと思いますshine

7 大会中は外のプールで遊びましたよん♪こちらのプールでは泳げないケイトsweat02浅くてもいきなり深いのはダメなようです。

Img_7372 ミントちゃん。通称ミンミンはお水にまだ慣れてないようです。2ワンでボールを見つめあってました(*≧m≦*)バジママがミンミンをプールへ↓

無駄に激しい泳ぎが可愛くってheart04

6 水しぶきも凄くて前方がアワアワにhappy01

Img_7397 暑かったけどせっかくなんでランでも遊びましたnote

3 ミンミン名誉挽回!ジャンピングキャッチdash

2 兄妹で追いかける姿に多頭飼いっていいなぁnotesと思いました。

Img_7404 その後「K's POINT」さんでナポリタン800円をいただいてお別れに。名残惜しかったなぁ。バジミン家ありがとね~heart04

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 水中ぐるぐるo(*^▽^*)o | トップページ | 大会にでまっす。がんばりますっ! »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~♪ バジやんとミンちゃんたちがーhappy01
すんごい楽しそう☆  プールもあっていいなぁ~!!
いつもすごい楽しそうなところで遊んで、ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

山中湖ではお付き合いありがとう!
とっても楽しい1日になりました(*^^*)
また懐かしくなっちゃって、関西弁でしゃべりまくり(^^;)
お写真、いっぱいありがとう!
ミンミンの溺れてる動画(笑)
ブログに掲載させてもらいました(*^^*)
事後報告でごめんね(^^;)
また、9月?会えるのを楽しみにしておりますぅ~☆
で、多頭飼い???(笑)

似顔絵かわいいー!
そしてミントちゃんの慌てっぷり!
本犬必死なのだから笑っちゃいけないけど・・・
ケイトちゃんもどうしたどうした?
今度はウシとシンクロ飛び込みしようねー!

いつ行かれたんですか?
うちは日曜日に行ったんですけど、あまりの暑さに (あそこ日陰少ないですよね?)、昼過ぎには退散しました。
神戸の友達、私も会いたいよ~。神戸弁、やっぱりいいですよね。

相棒ちゃん
そ~なんです♪
バジやんとミントちゃんが山中湖までnotes
関東は関西にないような施設が
多いです。
お金もかかりますが(≧m≦)

バジママさん
こちらこそ大切なウチの子記念旅行に
お邪魔しちゃって(*^m^)
関西弁でしゃべりまくりやったね♪
楽しかった~notes
多頭飼いは憧れるけど
三宮のマンションがダメやから
夢やねgood

ハラマキさん
似顔絵可愛いでしょ~heart04
ミンミンも可愛いでしょ~。
思わず笑っちゃうの分かりますo(*^▽^*)o
ウシ君とシンクロ飛び込みなんてムリsweat01
なまウシ君の飛び込み見たいなぁnote

けいままさん
土曜日に行きました~。
1日違いだったのですね。
ざんね~んsweat02
そうなんです影がないから暑かったです。
私たちも昼過ぎに退散しました。
神戸のジャックな友達また来ないかな~。
その時は絶対連絡しますねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35928329

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪:

« 水中ぐるぐるo(*^▽^*)o | トップページ | 大会にでまっす。がんばりますっ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ