最近のトラックバック

« ドッグガーデン ゼブラ | トップページ | ドッグラン足柄cocoさんへPart1 »

ケイトで~す♪

Img_7009 ケイトで~すU^ェ^U。ママが行き倒れてるので代わりにアップします!

1 明日は合同うじゃっくの下見で「ドッグラン足柄coco」さんに行ってきまっす!お出かけの衣装はコレ♪どうかなぁ~。狩らないでね。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ドッグガーデン ゼブラ | トップページ | ドッグラン足柄cocoさんへPart1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はもの凄く暑いから、その衣装はどうかな?

明日はよろしくね!
会えるの楽しみにしてま~す♪

ちょっとビックリした(笑)
わっさわさの頭のケイトちゃんがいたからー(U≧∇≦)

明日は合同うじゃっくの下見なんですね☆
ついでに楽しんできて下さいね~♪


[どこかのギャル男のような…
なんだかにあってる~

下見よろしくです。
9月がめちゃ楽しみです。

生き倒れ?誰が?
相変わらず芝居がクサイsign03
あっ!!ケイトママさんは大根役者イヤ大根足でしたね(笑)
お~~ほっほっほhappy01

ケイトちゃんったら首周りに季節外れのファ~なんて着けちゃって(ー_ー)!!
それよりケイトママさん♪襟足の日焼けにお気をつけてdanger

明日合同の下見なんですね~。
色々教えて下さいね♪
ケイトちゃんその格好じゃ暑くて死んじゃうよー!
気を付けて行ってきて下さい。

「ミミズさん居るか見てきてね~」by MOMO

↑また変なのはいってるよ~

ママが行き倒れてるので
記事はおっさんが書いたの?

けいちゃん、かぶりもん似合うわ~heart04

絵文字直ったね

え?生き倒れ???
飲み倒れの間違えでは???(爆)

金髪お嬢もいけてるで~(^O^)

マッ ママさん何があった???(笑)
ケイトちゃん 自ら狩られるなんて度胸あるわ~
むしろ 女帝の座狙ってる?(笑)

あつさん
朝から渋滞でしたねwobbly
でも広大なランでのびのび出来て
楽しかった~note
いいところでしたね。

相棒ちゃん
たまにはこんなフサフサ
もしゃもしゃワッサワサなのもいいでしょ~o(*^▽^*)o
下見というより
しっかり遊んできましたhappy02
スンゴイ広くて自然がいっぱいなランで
気持ちよかった~note

華&あずさん
スムースなので毛があるワンコに憧れて
な~んてねhappy01
cocoさんとってもいいところでしたよ~paper

Qママさん
クサかったか(≧m≦)
大根だからモザイクかけときましたよbleah
猛暑なのに暑苦しくて
申し訳ない。
こりゃまた失礼いたしました。
後日涼しげなネタアップしますrock

tamamomoさん
cocoさんは広くて自然がいっぱいで
綺麗な芝生のランでしたが
momoちゃんの大好物sign02さんが
結構いっぱい。
でもホントいい所でしたよhappy01

ぺこりんさん
オヤジは写真だけでした。
ブログとか面倒なようです。
ケイト似合ってる?
ありがとうございますぅnote

バジママさん
あらバレちゃったわね(≧∇≦)
写真撮れらてるのも
気付かないくらい爆睡してましたsweat01
金髪イケテル?
サンキュー~wink

Ringママ(ぐまちゃん)さん
いや何もないけど遊んでみました。
決して虐待じゃあないですよ( ^ω^ )
女帝の座なんて恐れ多いですわ~。
お~ほほっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35786462

この記事へのトラックバック一覧です: ケイトで~す♪:

« ドッグガーデン ゼブラ | トップページ | ドッグラン足柄cocoさんへPart1 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ