最近のトラックバック

« 山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪ | トップページ | 今日は食べログ(*^-^) »

大会にでまっす。がんばりますっ!

今日は朝から予想以上に本降り。濡れても寒くならないからお散歩に出たのですが1mほど歩いた所で車へきびすを返すお嬢はんbearing1日中お散歩は無理かと諦めていたら止んだ!

6 いつ降ってきてもおかしくない天気。家の近所散歩嫌いなお嬢がそこそこ好きな皇居前広場へ。有料ランと同じかそれ以上の芝状態なんですここ(笑)。ただしゴロゴロと寝てはる(いる)人多し。

Img_7429 そんな昨日はディスクレッスンへ。

1 私がまだ投げられないレベルなので先生がケイトにディスクへの興味を。

2 不思議、不思議。というのは知らない人には懐かない。それにボールとかディスクに興味ないお嬢はんがスンゴク集中してディスクを見ていました。

3_4 そしてなんとも楽しそうなんでしょnote

4 9月5日「ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬定例大会」に出まっす。あっ!ディスクではなくレトリーブですが(≧∇≦)

『業務連絡』ぺこりんさんエントリー待ってるからと先生言ってましたけど(*^m^)

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪ | トップページ | 今日は食べログ(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、大会だなんて すごーいっ♪
いっぱいのわんこと 大音量と声援と
いっぱいの人・・・
ワタシは見ただけで こりゃ、ダメだろうなぁ^^;
と思ったよ^^;
楽しく頑張ってねっ^^

行動的なママさんにケイト嬢なら
大会参加なんか当然といえば当然のなりゆき^^
きっとちょこっと出て
さっさと入賞なんかして
景品かっさらって(こりゃ失礼)
帰ってくるんでしょうねヽ(*^^*)ノ
待ってま~す、ご報告。

おおー!なんだか本格的な大会で!
ケイトちゃんがんばってきてよー!
応援してます。

プロだと違うんですね~think
そんなに真剣になりますか?
ケイトちゃんの運動能力ならディスクなんてへっちゃらだろうけど、
9月5日秋ヶ瀬で大会ですか?
今からカレンダーに印をしておきますね。
応援しに行こうhappy01
ケイトちゃん暑いけど、練習頑張ってね~

何かの為にメールアドレス入れときましたので、メール頂ければmobilephone等ご連絡いたします。

秋ヶ瀬の大会出るんだ~!
ウチのMOMOもディスクのレトリーブは大好きなんだけど、上手くキャッチ出来ないの~bearing
ちょっと遠いし、朝早いだろうけど頑張って行って来て下さいね~。
あ、でもアクティブなケイト家にとっては遠くないかっsweat01

Ocha Ken かわいい~heart
って、話そらしたいけど
業務連絡、見ましたぁ
それがねぇ、五十肩になったみたいで(年齢相応sweat02
聞くところによると、だんだんと肩が回らなくなるそうなsweat01
今はまだ回るし、上がるんやけど(ちょっと痛みを伴う程度)
で、エントリー遅くなってま~す

あっ!S先生だぁ~
ケイちゃんもしっかりSマジックにかかったねhappy01
ケイちゃんなら、大会もいけマッスルよgood

目標があるほうが頑張れるもんね~!
近かったら我が家もエントリーするのに(TωT)
っていうか、応援しに行くのに(TωT)
レトリーブはディスクでじゃないの?
こないだもケイトちゃん、いい感じで
食いついてたから上達早そうやで~!
頑張ってね~♪
あら、ぺこりんさん、大丈夫かちら?

ケイトちゃん大会頑張ってね♪

レトリーブとディスクの両方に出る日も遠くないかもしれませんね(*^_^*)

おおぉ~。
ケイトちゃん 頑張ってますね。
S先生との息もピッタリ。
さすが プロ!!
プロにかかると 大変身ですよね。

ところがうちのすももっち(T_T)
あのS先生をも困らせたツワモノです。
普通は 興味示すよなぁ~。
何でやろ。

大会 がんばってくださいねぇ~。

ケイトちゃん、凄い目が輝いてますね♪
我が家の坊ちゃん達はフリスビーも興味なし、泳ぎも無理・・・泣

大会頑張ってくださいねぇ~♪
ママさんのケイトちゃんを呼んでる声が聞こえる(笑)

ラテママさん
いっぱいのワンコと大音量
それにたくさんの人。
応援に行った時に見た風景。
その中でやれるかなぁsad
自分だけならともかく
ケイトと一緒ってのが不安。
大会までに私がちゃ~んと出来るようになっとかなcoldsweats01
それにワンと一緒は楽しくが一番ですよねshine

華&あずさん
学生時代は競技スポーツをしていたので
競技スポーツはもうしたくないなぁと
思っていたんです。
でもワンコと一緒なら違う気持ちになれるかもrock
どんな結果になるかお楽しみにhappy01

ハラマキさん
本格的な大会でしょ~。
このような大会に出るの
恥ずかしいレベルなんだけど
せっかく始めたディスクを続けるためにも
1度は通らないといけないかなぁと思って。
恥かいてきます(*^_^*)

アンママさん
メルアドありがと~heart04
後ほどメールさせていただきますね。
この先生はディスクだけじゃなく
専門学校で行動学かな?も教えていらっしゃるので
そのワンにあった教え方をしてくるのだとか。
1投目でお嬢は喰いつきましたeye
5日秋ヶ瀬です。
応援に来て下さるのですか?
嬉しいーup

tamamomoさん
MOMOちゃんディスクも出来るんだねぇ。
ってあの運動能力なら当たり前かhappy01
ケイトはまだまだレトリーブのみで
キャッチは先生が投げたのだと
時々取れたり出来る程度なんです(*^_^*)
そ~なの!朝早いの!!
まぁ気楽に楽しめるよう頑張ってきま~す。

ぺこりんさん
あんちゃんのこちらでの練習と
秋ヶ瀬の大会がきっかけで
レッスンに通うことになりましたnote
五十肩ですかっ。
私も気をつけなくっちゃ。
って自称20代なのにhappy02
ケイトは先生となら出来るの。
問題は私ですねsweat01
東京で1人で出るの不安です~。

ラテ母さん
レトリーブとディスク
今はまだ想像もつきませんが
いつかそんな日が来るんのでしょうか。
大会、楽しめたらいいなぁ♪

すもも母さん
そうでしたね!すももっち!!
先生を手こずらせてましたね(*≧m≦*)
先生も焦ったかな?
ケイトは単純ですぐマジックにかかりましたsmile
レトリーブは私が頑張って投げられるように
しなきゃ~sweat01

ルチュさん
小鉄君と六甲の大会に一緒に出たかったなぁ♪
寒そうだったけど。
東京で1人で出るのは寂しすぎるぅsweat02
大会当日はきっとめっちゃ
叫んでることでしょう(≧m≦)

バジママさん
順番を飛ばしてましたsweat01
悪意も意図もありませんのでsmile
この前あんちゃんの応援に行った時
上手い人がワンサカ出てた大会だけど
頑張って出てみることにしました。
レトリーブは今のところ
ディスクで出るつもり。
その方が高得点だしscissors
私の投げが問題やあcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35945981

この記事へのトラックバック一覧です: 大会にでまっす。がんばりますっ!:

« 山中湖ドッグリゾートワンさんへヤフォ~♪ | トップページ | 今日は食べログ(*^-^) »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ