« ハイパーフライト大会見学の前に~浅草見物~ | トップページ | 道満ドッグラン »

ハイパーフライト大会見学~大会だよ~

ハイパーフライト大会出場の為に神戸から上京してきたあんなちゃんと会場の秋ヶ瀬へ。

Img_6828 すいらんでご一緒した「にこ」ちゃんと「もぐ」ちゃんにバッタリ!レトリーブと小型犬の部に出場されてました。

6 あんなちゃんのお友達、小有紀ちゃん9歳。7歳からディスクを始められたそうです。ママさんとフリーフライト♪

4 ナイスジャンプ&キャッチupとっても楽しそうでしたhappy01

1_3 ママさんとだけでなくパパさんとも頑張ってました。

9 小有紀ちゃん家の乱丸君も華麗な演技を見せてくれましたよんgood

8 ぺこりん家のあんなちゃん。初出場とは思えないパフォーマンスです。

7 ヨッシ!決まったね!!

2 参加したジャックちゃん達の楽しい演技あり

3 ダイナミックなジャンプありとっても素晴らしかったです。

Img_6900 そして私はディスクを買っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_6906 大会デビューするぞーrockまあケイトの前に私が投げを練習しなきゃだけどねヽ(*≧ε≦*)φ

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ハイパーフライト大会見学の前に~浅草見物~ | トップページ | 道満ドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんなちゃん凄いですね〜楽しそうにやっていますね♪
ケイトちゃんも始めるんですね♪
ママさん投げ過ぎて筋肉痛にならない程度に頑張ってくださ〜いq(^-^q)

ひゃぁ~~~! これはすごいなぁーgood
近くでみたら本当にすごく楽しいでしょうねー!!
いいなぁ~! ケイトママさんhappy01

おや! 黒いカッコイイディスクですね☆
ケイトちゃんならきっとすごくなるぞーUo´艸`)むふふ♪

楽しんでもらえてよかったわんgood
関西ではこのフリーフライト、やってる人、少ないみたいで~
仲間が増えてうれしいわ~

投げ練やりすぎて肩痛いしsweat01
神戸遠征の折は、お世話させてね~

なかなかコメント出来ずでごめんね~。
神戸では会えて嬉しかったです♪
無理に時間作ってもらっちゃったみたいになって
逆に申し訳なかったわ~(><)
でも、神戸に帰ってきたらまた会いたいですぅ(笑)

アンナちゃんの遠征、楽しそうやわ~。
目の前で見るフリーフライトって感激するよね♪
見たかったなぁ。。。
ミントにもやらせたいんだけど、ガサガサしてて(TωT)

おぉ!ジョーズ、大人買いやーーーんっ(^m^)
さてはヤル気満々でっしゃろ?
ケイトちゃんのフリー、見れるのが楽しみやわぁ~♪
頑張って、また神戸で披露してちょ~☆

ぺこりんさん 出来なかったって書いてたけど
ちゃんとアンナちゃん 出来てるやん(*_*)
初参加で スゴイスゴイ!!
羨ましいなぁ~。

で ケイト嬢 ディスクデビューですか。
ジョーズ うちにもあるよん。
で これだけ買っているということは
フリーフライトに挑戦なのね。
頑張ってぇ~。
秋にお披露目してください。
楽しみ楽しみ(笑)

ジョーズのフリスビー
丈夫で良いですよね♪
大漁買いしましたね わおーっっ! (*_*)
ママさんの気合いが感じられます
次回の大会が楽しみですな・・・むふふふふっ (*^_^*)

ラテ母さん
あんちゃん凄いでしょ~。
有名な先生が関東にいらっしゃるので
せっかくだから始めてみようと思います。
どうなることやらo(*^▽^*)o

相棒ちゃん
上手な人がたくさん出ていたので
間近に見れて「ウワー凄い!」の連発でしたし
楽しかったです。
ケイトはどうかな~?
私が何とかしないとだと思います(^_^;)

ぺこりんさん
フリスビーって投げるのが難しそうだから・・・
と思ってたんですが
せっかく有名な先生もこちらにいらっしゃるので
始めます!!
肩痛くなるんですね。
だからかぁ。今日肩が痛いのはhappy02

バジママさん
こちらこそごめんねぇ。
1日にスケジュールを詰め込みすぎましたsweat01
急だったのに皆に声をかけてくれたおかげで
みんなにも会えたしheart04
秋ヶ瀬は楽しかったよー!
皆さん凄く上手で目の当たりにして
しっかり影響受けましたhappy01
5枚にソフト3枚買いました。
どんだけやる気やねんって(*≧m≦*)
ショップも先生も関東にあるから
一度どう?ご案内しますよん♪
ミンミン向いてると思うけど。

すもも母さん
あんちゃん初参加で凄いですよね~♪
5枚位は標準枚数かと思ってました(*^_^*)
何も知らずに始めます。
大会中も皆さんに質問攻めでしたcoldsweats01
ディスタンスよりフリーの方が
遠くに飛ばしたりしなくていいとぺこりんさんから
教わったので。
秋はレトリーブかなぁ~。

のんびりさん
何事もスタイルからみたいです私(≧∇≦)
丈夫なようですね。
ソフトは直ぐ歯形の穴があきましたからsweat02
私一人だと続けられないかもですが。
皆さんとお会いできるのも楽しみだしねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35667685

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーフライト大会見学~大会だよ~:

« ハイパーフライト大会見学の前に~浅草見物~ | トップページ | 道満ドッグラン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ