« ハイパーフライト大会見学~大会だよ~ | トップページ | BARK FARM »

道満ドッグラン

このところ埼玉方面にお出かけの多い我が家。だって東名や中央道のような渋滞がないから。それに案外近いってことが判明。

Img_6566 埼玉の道満ドッグランに行ってきました。我が家から約30kmです。

1 ボール遊びが出来るのも嬉しい♪都内のドッグランは禁止の所が多いもんね。

Img_6583 かつあげイヤイヤおやつあげは禁止だけどね。ジャックは大型犬エリアも小型犬エリアも両方OKだしgood

Img_6667 こんなバーもあるし。

2 泳げないけど水場もあっていい感じ。お嬢はんはセンがとっても気になるご様子。

3 実力行使中sweat01もちろん止めさせました。

Img_6594 公園内には動物の変なオブジェなんかもあってミステリアスな一面も(*^m^)

Img_6673 また来ようねnotes

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ハイパーフライト大会見学~大会だよ~ | トップページ | BARK FARM »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ほんまもんのシマウマかと思いました^^
このドッグランは馬もOKかなって。
そんなわけありまへんわなヽ(*^^*)ノ

なあ~んとeye、道満に遊びに来てたんですか?
アン家 とっても近くです。carで15分位。
最近 行ってないけど、動物のオブジェなんて、見たこと無いです。
(道満も結構広いですからね。)

そしてそして、秋ヶ瀬にも来られたんですか?
アン家よりbicycleで15分位です。
来るのが分かっていたらお会いできたのにね。残念~~bearing
何時も秋ヶ瀬で、何かの大会が有りました。(過去形)で聞くことが多いので、
こんなに近いのに秋ヶ瀬の大会 お目にかかったことが無いんです。coldsweats01

次回、遊びに来るようなことがあったら教えてくださいね。

ケイトちゃんこんにちわ~

ドッグランで楽しめたみたいでよかったね~
(〃▽〃)ポッ
元気そうなケイトちゃんが見れてよかったです~
( ´艸`)ウフフ

ご無沙汰でした~って たまにお会いしてましたが(笑)
○玉県民のくせに まだ行った事ない|ω-`*)シュン
そんな 変な・・・ いやいや素敵なオブジェまであるなんて
なんて ツッコミがいのある所なんでしょ♪
たくさん遊んで いい笑顔だ~♪

道満だっ
CRETEのホームだっ
実は・・・まだ行ったこのないまめ家(笑)
いやね、出来た当初にジャック仲間が「ちょっとでもガウガウ始まると出てくださいって言われるんだ」って言ってたから・・・
エリアも分かれて両方OKになったみたいだし、もう大丈夫そうだね。
今度行こうと思いつつなかなか時間がなくてね・・・
行かねばっ
そのオブジェにまめを乗せなくては!!

華&あずさん
そんな訳ありませんやろ~happy01
アッハッハー!
でも馬が乗れる所にドッグランがある施設が
あってもいいかもねgood

アンママさん
そうなんですか!お近くですか!
今度連絡先教えて下さいね~♪
ドッグラン以外も公園が広いので
お散歩にはいい所ですね。
家からも40分位で気軽に行けるのも
気に入ってますnote
秋ヶ瀬は結構いろんな大会をしているようですね。

ユキロコママさん
キムチ大国とっても楽しまれたみたいですね( ^ω^ )
Qママのブログでロコちゃんが
預かられているのを見て
どうされたのかしら~?と思っておりました。
プレゼント企画楽しみにしてま~すheart04

Ringママ(ぐまちゃん) さん
おっ!PCpc購入したのですか?
なにはともあれブログ復帰おめでとーrock
道満行ったことなかったでしゅか?
なかなか良かったでしゅよ~o(*^▽^*)o

まめままさん
クリート君に会えるかなぁと思ってましたが
やっぱり会えず。
平日なら駐車料金が最初の1時間は無料
ってのも魅力です(・∀・)イイ!
土日でも2時間までは200円。
オブジェの前で写真を撮ろうとしたら
怖がってng
姐さん是非このシマウマで記念撮影をwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35680382

この記事へのトラックバック一覧です: 道満ドッグラン:

« ハイパーフライト大会見学~大会だよ~ | トップページ | BARK FARM »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ