最近のトラックバック

« ひぬまでウマウマとプールへGO! | トップページ | ケイトで~す♪ »

ドッグガーデン ゼブラ

少し前ですがマイブームの埼玉は川越にある「Dog GARDEN ZEBRA」さんへ遊びに行ってきました。ワンコ1頭400円、大人1人400円、駐車料金400円也。

Img_6794 番犬やる気満々のドーベルマンちゃんとジャックちゃん2歳が受付で出迎えてくれました。

Img_6753 芝生はワンちゃんのみっていいなぁ~。

Img_6605 ラン内の通路も芝が敷かれててとってもワンコに優しい。

Img_6627 ドッグランは3面+貸し切り用ラン1面。芝がとってもふかふかといいですshine

Img_6616 こちらが貸し切り用ラン。ビューティフォーup

Img_6632 ラン内にはクールダウン用のたらいなんかもありましたよん。

Img_6759 カフェテラスにはミスト。カフェでは石釜で焼かれたピザなどがいただけるようでした。

1 「今からプールに水をいれてやっからな。あと30分程まってな。」とオーナーに言われたのでその間コーギーちゃんと♪のんびりしてるのもいい感じhappy01

2 気に入って2回行ったのですがコギちゃん率高し。

Img_6633 一番奥のランにあるプール。泳げない深さのプールですがジャブジャブするのが好きなのでちょうどクールダウンにはもってこい。井戸水だそうで冷たかった~。

Img_6790 帰りは芝生のエリアで自然乾燥。

3 トオーッ!って遊び過ぎるとまたクールダウンしなアカンヤンhappy02

Img_6758 木陰のある切り株の所で休んで帰りましたとさ。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ひぬまでウマウマとプールへGO! | トップページ | ケイトで~す♪ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

最近 埼玉に出没率 高し!!
関東の地理が もひとつ分からないのですが
ケイト家から 埼玉は近いのでしょうか?

ここのラン 芝生がとっても綺麗で良いところですね。
プールもあるし・・・。
すももっちも ケイトちゃんのように 自らザブンと行くように
なるのでしょうか(T_T)

週末 お天気だといいですね。
下見 よろしくです。
なにか スペシャルな情報があれば
是非是非 教えてくださいね~。

すもも母さんに同じく地理が解りませんdown
近いのやら遠いのやらsign02

お値段もうれしいし、看板犬がジャックってのも
なんかうれしいし、よく配慮された良いランですね。
滋賀も土地いっぱいあるのにね…

すご~い!!
めちゃめちゃキレイな芝生のランじゃないですか♪
憧れます(><)

石釜ピザとか飼い主にも素敵なランですね
(笑)

いいね~。気に入るのが良くわかるわぁ(*^^*)
お値段もステキやし、芝が良いってええよなぁ(^O^)
このプール、これぐらいの深さなら
ミントも水遊び出来るかも知れん。。。(^^;)
あぁ、こういうところ神戸にも欲しいっ!
ついでに雨でも遊べるランも欲しいわっ。
関東って色々あって本当に羨ましいわっ!

あれれ?
ゼブラ、芝の中に入ったらいけないなんて書いてあったかな?
お正月にさくら、ディァシェール、Ringと遊んだんだよ~♪
あ、そっか。
冬だったから、かな(笑)
めっちゃ風が強くてね、パスタを食べたんだけど・・・あっという間に冷たいパスタになっちゃった(笑)
その時もコギちゃんいたな。
コギちゃん率高いんだね!!

すもも母さん
埼玉は隣の県です。って知ってるって(≧∇≦)
こちらのドッグランまでは高速を使うと60km弱。
この前あんちゃんが大会に出た
秋ヶ瀬やそのとなりの道満ドッグランは首都高でビュンdashcarと行けちゃう。
高速代片道700円さえなければ
しょっちゅう行きたい。
代々木公園のドッグランが一番近いけどウチのお嬢はんランで弾けない。ランは無料だけど
P代1H400円也sweat02渋谷だもんね~。
芝浦(我が家)=周りはコンクリートだらけっすcoldsweats01
足柄cocoさん全面芝生でのんびりとしたいい所でしたnote
スペシャルな情報はありませんが見てきた真実のみ
アップしま~すhappy01

華&あずさん
私も地理がよく分かってませ~んsweat01
まめままとクリート君が住んでる所で
行くことなんてないと思ってましたhappy01
中央道や東名のような渋滞がもないし
自然もいっぱいでnote
ホントだ!滋賀も土地がいっぱ~い。
もっとワンコ施設があってもいいのにね!

ルチュさん
関西ではなかなかこんな所ないですよね~。
こちらのドッグランは
本業が造園関係かな~?と思います。
手入れも行き届いてたから。
のんびり出来るランでした。

バジママさん
芝生のランといってもいろいろあるわ~。
ここの芝はふかふかで
お客さんで来ていたイタグレちゃんも
芝がいいから来ていると行ってました。
ミンミンも波のないこんな感じなら
入れるかも~happy01
関西ももっと出来て欲しいよね~。

まめままさん
一番手前の所と一番奥は
ワンコのみの張り紙がありました。
あいだのランはたぶんいいんじゃないかな。
冬は枯れてるからいいのかしらん?
冷たいパスタ・・・ブッ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャでしたね。
さくらちゃんのブログを見たら
(まめままは記事が多くて探すのが大変なので)
同じコーギーちゃんと遊んでましたpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35757976

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグガーデン ゼブラ:

« ひぬまでウマウマとプールへGO! | トップページ | ケイトで~す♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ