« また帰ってくるね~(○゜ε゜○)ノ~~ | トップページ | ハイパーフライト大会見学~大会だよ~ »

ハイパーフライト大会見学の前に~浅草見物~

ハイパーフライト大会に出る為に前日の夕方、神戸からあんなちゃんが上京♪

Img_6795 「ホテル蔵前」さんに宿泊。ホテル1Fには「Dog Deli Factory」さんというお店が入ってました。

Img_6800 店内は美味しそうなお菓子がいっぱいdeliciousほとんどがサンプルですsmileワンちゃん用のお惣菜も売られていました。

Img_6803 チェックイン後は浅草見物へnoteケイトも初浅草です。

Img_6806 仲見世の「安立屋」さんといワンニャンショップを物色。浅草らしい和柄のお洋服とかあったのですが試着できず断念。

Img_6810 人形焼きを見せびらかす大人げないオヤジgawk

Img_6814 賢くなるように 煙を頭に( ^ω^ )

Img_6811 浅草寺は改修中でしたが明日の大会の健闘をお祈りしてきましたgood

1 建設中のスカイツリーも近くで見れたので記念にパチリcamera

2_2 大会当日のあんなちゃん。競技前のウォーミングアップでママさんのぺこりんさんの肩にバランス良く乗ってます。ほんとにいろんなことが出来て凄いな~。初参加で緊張するけど頑張ってねrock次回に続きます。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« また帰ってくるね~(○゜ε゜○)ノ~~ | トップページ | ハイパーフライト大会見学~大会だよ~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ハイパーフライト・・・なぬっ、とうとうケイトちゃんと飛ぶのか(≧∇≦)・・・と思ったら、アジの大会でしたか(*^.^*)
アンナちゃん、すごいね~。
大会の記事楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o
ps.やっぱ絵文字ズレるわ・・・うちのブラウザのせいか?

ケイトちゃんママ、
昨日は暑い中お疲れ様でした(*^_^*)
大会後のビールは美味しかったですか? むふっ^m^
次回はケイトちゃんも一緒に遊べたら嬉しいな♪
また逢える日を楽しみにしていま~す(^O^)/

あんなちゃんママにもよろしくお伝えくださいです♪
かわいいあんなちゃんにメロメロメになったのんびりさんでした

のんびりさん、神戸のアンナで~すdog
にこちゃんも「こまったぁ~ず」に入会を~

次回はケイちゃんもあの芝生の上で、
ディスクを追っかけてることでしょうlovely

雷門ツアー、楽しかったね
マラソンおやじにも会えてよかったわん

「頑張る!」のアンちゃん、かわいいわ~
ここまではよかったのにね~

お久しぶりでーす♪
ぺこりんさんちのアンナちゃんだぁ♡
ハイパーの大会で、こちらに来られてたんですね。
ぷらすわんでの プチうじゃっくで、一緒に遊んでもらいましたけど
感心しっぱなしだった記憶があります。
大会の様子も気になる〜
ケイトちゃんとアンナちゃん、ザ、東京観光、満喫してますね♪

あ!ウチも絵文字?ズレちゃってました。なんでだろう??

アンナちゃんの芸達者ぶりには
いつも驚かされますね^^
肩の上にちょこんっと座って
可愛いなぁ~。
我が家の太っちょお嬢達など肩に乗せたら
脱臼しそうですわヽ(*^^*)ノ

おおう、アンナちゃんだ!!
元気そうだ~♪
今回は日帰りじゃなかったんだね、そうだよね、疲れちゃうもんね。
あら、浅草改修中なんだ~。
今、下町で朝顔市やってるみたいだね。
ケイトちゃん、頭、いいよねぇ?
失礼しちゃうわ!!て言ってやれ(笑)

harurunさん
私自身も暫くというか
かなり飛んでないのでケイトとなんて無理happy02
あんちゃん1分の為に神戸から遠征!
関西では教えてくれる人がいないらいしいです。
絵文字ズレなんでかな?
問い合わせてみようかな。

のんびりさん
会場でお会いしてビックリeye
ケイトを連れていなかったのによくお分かりに。
でもとっても嬉しかったです。
汗をかいたあとのビールbeerは美味しかったです♪
大会に出てなかったけど。
次回の秋の大会でもお会いできるの楽しみにしてますheart04

ぺこりんさん
秋の大会はレトリーブからでも
参加出来ればいいなぁと思ってます。
雷門も夕方からだったので
人ごみもそこそこで
ワン連れにはよかったですね♪
あんちゃん暑さにもまいってたのかも。
9月はもう少し涼しいといいですね。

ふっちぃさん
ぷらすわんさんであんちゃんと一緒になったことが
あったんですね♪
さすがふっちぃさんhappy01
あんちゃん芸達者でしょ~shine
結構練習されてると思います。
また9月の秋ヶ瀬の大会に出られる予定だそうですよ( ^ω^ )
絵文字ずれなんでかな~?
問い合わせしてみるかな。

華&あずさん
あんちゃんほんとに上手に
肩に乗ってますよね♪
脱臼って(*^ω^*)ノ彡
失礼しちゃうよね華ちゃんにあずちゃん。

まめままさん
さすがに大会は朝早いので
日帰りは無理でした。
朝顔市やってるの~?
知らんかったcoldsweats01
せっかくだったら行きたかったな。
オヤジ的には俺に吠えませんように&
抵抗しませんようにだったわねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35644422

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーフライト大会見学の前に~浅草見物~:

« また帰ってくるね~(○゜ε゜○)ノ~~ | トップページ | ハイパーフライト大会見学~大会だよ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ