最近のトラックバック

« 世界一の朝食「bills」~赤レンガ倉庫~ | トップページ | 汐留アートファクトリー »

ドッグランB-Wood

横浜へパンケーキを食べに行った続きで~す。前回の記事はこちら

Img_7491 パンケーキの朝食をいただいた後ドッグラン「B-WOOD」さんで遊びました。ランは全犬種用と小型犬用に分かれてました。こちらは全犬種用ラン。

Img_7536 小型犬用ラン。施設の利用には利用料1,500円と1度だけの利用でも登録料2,000円がかかります。(初回のみ)

Img_7449 カフェスペース。

Img_7450 テラス。カフェではサンドイッチやパスタなどがいただけるようです。

Img_7456 プールは土・日・祝のみ営業で別途500円也。段がありますが結構下過ぎてsweat02水がなければ飛び降りたり上がったりはできますが。

Img_7460 こりゃぁお水が入ったら泳げないだろうと思い水が入ってないうちに慣れるために遊びましたよん♪

Img_7678 案の定、自力でプールに入れなくてオヤジの手を借りました。小型犬も大型犬も同じプールでした。

2 ランではほとんど水鉄砲( ^ω^ )オヤジVSケイトの模様はこちら

3 何がこうをもさせるのか?

Img_7512 そして打たれる(*^m^)

5 私に攻撃手交代。すごいムキッってなってますけど。マラソンオヤジが「日ごろの恨みや」だって。恨まれるようなことしてないけど(-_-X)

4 めっちゃ本気になれるほど嬉しいんだよね~っ♪

6 そしてまたまた大いに打たれるヽ(*≧ε≦*)φ

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 世界一の朝食「bills」~赤レンガ倉庫~ | トップページ | 汐留アートファクトリー »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

水鉄砲、めっちゃ楽しそ~(^o^)
ケイトちゃんの顔ちょっと恐いけど( ´艸`)プププ
うちもやってみたけど、100均のじゃパワー不足で、ただただ迷惑そうでしたぁε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

うー!やられたー!!って声が聞こえてきそうな最後の写真ですね(* ̄∇ ̄*)
動画見えるようにしてもらってありがとうございます(≧∇≦)
ラテにもウォーターガン買いましたが、まだ未使用です(^-^ゞ
これなら遊びながら水分補給できますね〜♪

お久しぶりです、ケイトちゃん楽しそうに
遊んでますね、合同うじゃっくの下見の
時のケイトちゃんとCRETE君の楽しそうな
姿に刺激されて水鉄砲を買ってやったのに
ムギはあまり遊んでくれません~クール
ダウンの為に水をかけてやると凄く迷惑
そうな顔してます…

水鉄砲、めっちゃ楽しそう♪
すごい食いつきっぷりヾ( ̄∇ ̄=ノ
さすが女優っ(^m^)
撃たれた演技もバッチリやで(笑)

パンケーキ!旨そうですね~^^
う~~~ん食べたい!!

ドッグラン ハイプライスですね~。
でも、良さそうなプールもあるしいいな~。

「打たれた~」のケイトちゃん おもしろ~い^^
洗濯板丸見えだよ!

わはははは。
私もケイトちゃんを撃ってみたいなー!
いいなぁその役者ップリ。

harurunさん
ケイトの顔怖いでしょう( ´艸`)プププ。
初めの頃は水鉄砲に
逃げ回ってたんですが
何故かノリノリになってhappy01
この夏はこれで涼を取ってます。

ラテ母さん
買ったんですか!
ラテちゃんどんな反応するだろう?
楽しみ♪
水分補給はたっぷり出来ますhappy02
ちっちもたっぷり出ますけどね。

ムギパパさん
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますsweat01
ムギパパさんも買いましたか!
ケイトもcocoさんで初めて
あんな風にはしゃいだんです。
それまでは逃げまわってました。
CRETE君があまりも楽しそうだったからかな~?
ムギちゃんも楽しいと思ってくれるようになるといいですね。

バジママさん
最初は逃げ回ってたのに
今ではもう凄いはしゃぎ様(*^m^)
中身は水道の水やし。
めちゃ安上がりup
水好きのバジやんもどう?

mayuさん
パンケーキは美味しかったですよ♪
お値段もいいお値段ですが。
こちらのランもいいお値段でした。
丸見えだろうが何だろうが
めっちゃ楽しいみたい。
CRETE君に感謝だわheart04

ハラマキさん
攻撃手募集しておりますので
よろしくで~すgood
2足歩行で追いかけてきますので
打ちながら逃げて下さいねwink
結構体力いります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35993104

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランB-Wood:

« 世界一の朝食「bills」~赤レンガ倉庫~ | トップページ | 汐留アートファクトリー »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ