« 夏休み中の出来ごとだよん(^.^) | トップページ | 新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~ »

またまたB-WOODさんへ

土曜日のことですがまたまた「B-WOOD」さんに行ってきました。もちろんお目当てはプール。

Img_7973 プールへのドアを早く開けろと訴えてますhappy01

Img_7977 こちらでよく一緒になるジャックのココちゃん。お水が大好きだそうです。10時過ぎだとプールのお水も浅くケイトも自力で入水して泳げます。

Img_7980 2ワンで何か話してるみたいでしょ( ^ω^ )

2 同じ画しか撮れないからつまらんと言ったところマラソンオヤジがこのようなことを。オヤジのやらせ股くぐりの動画はこちら

1 ディスクの練習もしましたよん。

3 投げるの失敗sweat01でもケイトの顔が笑える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_8040 今度は成功scissorsでも大地に踏ん張ってのキャッチ。胴の長さをそんなにもアピールしたいのかちら?( ´艸`)プププ。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 夏休み中の出来ごとだよん(^.^) | トップページ | 新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

わはは。パパさんおもしろい!
ケイトちゃん泳ぐの速いですよね?
やっぱりアスリートなのね。
そうそう、大会にでるんですよね。
頑張ってください!

うっきゃっきゃっきゃっ!
テンプレートに笑ってしもたわっ(笑)
えっと。。。
マラソンオヤジさんは天然ですか???(^m^)
ケイトちゃん、ディスク頑張ってるのぉ~♪
大会出るの、楽しみだね~(*^^*)

壁紙があかん。ビール飲みたくなってきた (^^;;)
ココちゃん、大きいジャックなんですね。
ケイトちゃんのディスクかわい~。これはもちろんプラスチック製ですよね?堅くて痛がったりしないですか?けいも、子供用の布製のディスクで遊ぶんですけど、プラスチックは怖くって。私が。でもプラスチックにしたんですけどね。

壁紙が・・・ビール!!
ウケる~good

「B-WOOD」さん、意外と近いから行ってみたいけど1日料金っていらんねんなぁ~。
1時間とかでいいねんけどなぁ。

ディスク頑張ってますね!
MOMOも少しはやるんだけど、落ちたのを拾って帰ってくるのが好きなんで、キャッチが出来ないんですよ~(泣)
当日元気があれば応援に行くからね~♪

ハラマキさん
うちのオヤジ時々アホなことしてますhappy02
泳ぐの速いですか?
今度一斉に泳がせてみたくなってきました。
ディスクの大会まだまだ先だと思ってたら
もうすぐにsweat01
頑張ってきま~す。

バジママさん
テンプレートバッチリやろ?
ピッタリ過ぎる?って(*≧m≦*)
オヤジは天然です!
ディスクはあんまり進歩してないけど
まぁ気楽に(無理だと思うけど)
頑張ってくるわ~rock

けいままさん
ディスクはプラスチック製で
Jawzジョーズというもので
大会で使われています。
先生曰く最初が肝心で
怖がらせないこと。
その内怖がるより楽しくなるって言われました。
ケイトもディスクを見ると
寝ていても起きてつきまといます( ^ω^ )
ご褒美がもらえるからなんですけどね。

tamamomoさん
そうそう1時間料金とかプールだけとか
あれば良心的なのにね。
施設利用料とプール代をしっかり取られます。
1日の中で出たり入ったりは自由ですが。
MOMOちゃんは落ちたのが
好きなんだぁhappy02
この前の大会ではめっちゃ上手な人も
かなり出ていたので見るだけでも楽しかったです。
元気があれば是非~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36241197

この記事へのトラックバック一覧です: またまたB-WOODさんへ:

« 夏休み中の出来ごとだよん(^.^) | トップページ | 新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ