« 夏休み第1 弾その2 | トップページ | 夏休み中の出来ごとだよん(^.^) »

奈良の吉野で川遊び&BBQ(^o^)/

奈良の吉野で川遊び&BBQして来ましたnote

Img_7863 自然いっぱいの吉野は水も綺麗でいいところでした。

Img_7901 ワンズをひと泳ぎさせ疲れさせてからBBQタイム♪

Img_7904 お肉は当~然美味しかったのですがカマンベールチーズをアルミの中でトロっとさせてお野菜などを付けていただくのも美味しかったですdelicious

Img_7912 BBQ中、大きな岩に繋がれてたブラウニー君。その間も泳いでました( ^ω^ )

1 食後も泳ぎまくり~fish初めましてのみるちゃんがこちらの場所を探してくれました。

2 お水嫌いなすももっちがなんと!自ら川に入って泳いでたsign01父&母の願いが少しづつかなってきたのかな。

7 久しぶりに会ったフィーゴ君はなんだか逞しく見えすっかりお兄ちゃんに。

6 弟のルイス君もますますオトコマエ度を上げたみたいo(*^▽^*)o

4 バランス良くボードに乗ってたアイルちゃん。めっちゃ上手やったshine

3 フィーゴ君も頑張ってたなぁ。

8 うちのお嬢ちゃんはソーッコー水の中へドボン(≧∇≦)

Img_7897 ブーちゃんとケイトはボードはしばらくしなくていいようです( ´艸`)プププ。そんなブーちゃんの泳ぎっぷりはこちら。流れが速くて前に進まなくても上流に向かって泳ぐ姿はカッコ良かったheart04

Img_7943 そしてカッコいいメンズがこちらにも( ^ω^ )3mもの大岩からダイブdashしたのはフィールイのパパさん。

5_2 皆さんいろいろとありがとうございました。めっちゃ楽しかった~notes食べるだけ遊ぶだけの我が家ですみませんsweat01次回は何か持ってきますrock

東京に帰ってきました。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 夏休み第1 弾その2 | トップページ | 夏休み中の出来ごとだよん(^.^) »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ボクも泳げるようになったのだ!!
ケイトねえちゃん、お川遊びって楽しいね♪
アッチぃ日はお川ですいすいが気持ちいいね(^_-)-☆

無事 東京へ帰りつきましたでしょうか~。
吉野川では ご一緒してきただきありがとうございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
いつもブログを見ているので ケイトちゃんは
全然お久しぶりではなかったですが・・・。
ケイトママさん お久しぶりでした(笑)

ケイトちゃん やっぱり泳ぐの上手でしたね。
でもボードはちょっと苦手だったかしら?
次は 合同でお会いできるのを楽しみにしていますね~(゚▽゚*)

バーベキューに川遊び♪
楽しい帰省になりましたね
( ^∀^)

家は10月に法事があるので、お盆は神戸に帰らず、こちらのお墓参りだけ済ませました(^^;
毎度の事ながら、高速は渋滞でしたよねぇ(--;)
お疲れ様でした。


東京からの遠征?帰省だ(^ε^)♪
お疲れ様でした!
吉野川でほ~~んまに久しぶりに会う事が出来て嬉しかった♪
一番泳いでたのは、やっぱりブーちゃんとケイトちゃんだった(*^-^*)
階段を下りるのが一番軽やかだったのはケイトママだった♪

記事を読み進むうちに驚きの文面が・・。
フィーゴが逞しく・・
ルイスがオンナマエ度をあげた(=゚ω゚=;)
有馬では脱走して、集合写真も自分達だけ後ろを向いてたのにね(^▽^;)
あの時からほとんど変わって無いわ(笑)
でもありがとう。嬉しかったです☆

KEENカッコ良かった。似合ってた~happy01
またお会い出来ます様に! 
東京も暑いよねsweat01お元気でね~shine

rocheさん
新神戸で一緒に泳いだのが
昨日の事のように思い出されます。
年やね(*^_^*)
roche君もいっぱい泳いでるんだぁ。
以前パスワード教えてもらったと思うんだけど
見当たらなくてsweat01
後でこっそり教えて下さ~い。

すもも母さん
ハハハ、私とは久しぶりでしたねhappy01
こちらこそお世話になり
ありがとうございました。
次回(あるのかな?)は必ず
何か用意していきますのでo(_ _)oペコッ。
合同私も今からめっちゃ楽しみにしてます♪
お気をつけていらして下さいね~paper

ラテ母さん
お盆は名古屋だったんですね。
東海方面のカフェとか
ランとか秘密の遊び場とか
教えてくださいね~note

フィーママさん
あの階段めっちゃ急でしたね。
こけたらスクープになると思いましたよ(*^m^)
ホントにいろいろお世話になって
ありがとうございました。
久しぶりなのになんだかそんな感じもなく
めっちゃ楽しかったですnotes
有馬・・・そうでしたねhappy02
久しぶりに会ったフィーゴ君もルイス君も
逞しくなってましたよ。
男の子はスクスク成長していく感がありますね。

おそくなりましたぁ(^^;)
吉野川では久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
水泳部のケイトちゃん♪すっごく上手に泳いでた(*^^*)
気持ちよさそうで羨ましかったですhappy01

また、帰省されるのおまちしてますよ~ん♪

吉野川ではじめましてだった
みるママことちろです(*^^*)
よそ様のお気に入りからイソイソやってきましたcoldsweats01
今ごろでごめんなさいね(汗)
いろんなところでお目にかかったことがある
ケイトちゃんに会えることができてうれしかったです♪
ちっちゃい岩の上に乗っかるケイトちゃんのバランス感覚と、ケイトママさんの階段をピョンピョン上り下りする姿に感動shine
私なんて息切れと足がブルブル‥(笑)
ボードでは怖い思いをさせちゃってごめんなさいね(><)

また元気なケイトちゃんとケイトママさんが帰省されるのを
楽しみにしてますねlovely

☆★☆なお☆★☆さん
こちらこそお世話になり
ありがとうございました。
しかも食い逃げですみませんsweat01
次回は必ず何か持ってきます。
お久しぶりに会えて私も嬉しかったです。
山梨の旅行のお話をもう少し伺いたかったです。
ブログに遊びに行きますね~paper

ちろさん
吉野川ではお世話になり
ありがとうございました
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
おかげでめっちゃ楽しかったです。
いろいろとご用意して下さったのを
食べるだけですみませ~んcoldsweats01
次回は何か必ず持ってきますね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36173507

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の吉野で川遊び&BBQ(^o^)/:

« 夏休み第1 弾その2 | トップページ | 夏休み中の出来ごとだよん(^.^) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ