« 今日は食べログ(*^-^) | トップページ | ドッグランB-Wood »

世界一の朝食「bills」~赤レンガ倉庫~

元阪神タイガース藪投手ファンのQママから御司令があり”世界一の朝食”といわれているレストラン「bills ビルズ」さんへcar

Img_7431 お店は赤レンガ倉庫2号館の1F。テラスのみワンコok暑くなりそうだし流行っているお店みたいなので朝食を頂きにいってきました。

Img_7435 外国っぽい雰囲気のテラス♪土曜日でしたが朝9時だったし朝からそこそこ暑かったのでテラスは私たちだけでした(゚m゚*)

Img_7434 ベイブリッジも眺められましたnote

Img_7439 「リコッタパンケーキ」1,400円。こちらのお店の人気メニューの1つ。パンケーキの中にリコッタチーズが入っていてふんわり軽~い。パンケーキ自体にあまり甘みがないのでメイプルシロップをお好みで。

Img_7441 「ベリーベリーパンケーキ」1,400円。こちらはベリーバターが乗っかっておりました。生地には同じくリコッタチーズが入ってて甘さ控え目。私的にはメープルシロップをかけて食べるのが美味しかった。ペロっと3枚いただきましたdelicious

Img_7442 残念ながらワンコメニューはありません。

Img_7443 食後は横浜のランドマークをバックにcamera

Img_7444 海沿いを少し散歩したんだけど暑くてwobbly次なる目的地へ移動。

Img_7501 伺ったのは横浜市都筑区にある「B-WOOD」さん。

Img_7503 最近お気に入りになった水鉄砲に大はしゃぎ( ´艸`)プププ。

1 2足歩行しながら追いかけられるので人も息切れ。ケイトもクールダウンにならないので

2 プールでも泳ぎましたよfish長くなるので続きま~す。

今日もほとんど食べログやん!って(*^_^*)応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 今日は食べログ(*^-^) | トップページ | ドッグランB-Wood »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

『楽天』ファンのQママでぇ~~す(^_-)-☆
赤レンガの調査♪有難うございましたぁheart02
ガラス張りのテラス席♪エアコン利いていないのですねsad
涼しくなったらご一緒宜しくですhappy01
実は今日、日帰りで『お江戸』に行ってきましたよンsign03
品川で降りた途端、ムっとする熱風がeye
東京、あぢぃ~~~~~sign03sign03
神戸の方が涼しいよぉ!!
品川→馬場→新宿→東京駅と移動したけど・・・・
sign03sign03sign03で酔いましたぁ(笑)
心身共にデリケートなQママにはお江戸生活はムリですぅcrying
タフなケイトママさんが羨ましすぎるぅ(^_-)-☆

あっ!近所に来ていたのですねー
一声掛けてくれたら直ぐにお伺いしたのに。
「B-WOOD」少し変ったのかな?日陰無くて水鉄砲で遊ぶケイトちゃんの姿が手に取る様に分かる(笑)
世界一の朝食美味しそう!

うわ~。
こんな時間にみてしまった。
どうしてくれる。
口がもうパンケーキ~(笑)
赤レンガか、暮れにまめパパとまめと遊びに行ったっけな。
寒かったな。
今はちょっとその寒さが懐かしかったり(笑)
そのカフェもみたな~
もちろん庶民な我々は素通りですがそれがなにか?(笑)
それよりもどーんと出来てたスケートリンク(臨時なんだろうね)のカップルの観察をして喜んでました(爆)

「bills」さん、日本1号店の鎌倉の方は出来た時に行きました~♪
同じく早朝に。
リコッタパンケーキはやっぱり外せないですよね。
また食べたいな~。

B-WOODさん行った事ないんだけど、気になってて。
正直どうですか?
カフェとか付いてます??

Qママさん
テラスはエアコンは残念ながら
きいてましぇ~んsweat02
スタッフの方が気を利かせて
扇風機を回して下さいました~♪
9時過ぎでも夏休みということもあってだと思いますが
お客さんは次々来られてました。
東京より神戸の方が涼しい?
例年になく東京は暑いみたいですwobbly
お江戸脱出するかぁ~。

こじろーさん
B-WOODさん
帰ってからどの辺だったかと
地図を見るとなんと
こじろー家の近くeye
そうそう日陰がありませんでした。
水鉄砲手に取るように分かるでしょ~happy02

まめままさん
まめ家結構あちこちお出かけしてるんやね
って失礼か(*^_^*)
冬には臨時のスケートリンクが
出来るんや!
朝から2人で5,000円近く頂きましたので
お昼はソーメンでした。

tamamomoさん
鎌倉の方には行ってるんだ。
やっぱりさすがだわ~♪
B-WOODさん
どの方面の高速も渋滞してたんで
第3京浜使えば比較的近いので行ってみました。
プールもどんな感じか見たかったし。
都内のウッドチップで無料のランから比べると
ウッドチップも新しいのが入ってたりして
整備されていました。
思ったより広かったけど
平坦で足にはいいんだろうけど
我が家的には物足りなかった。
木陰がほとんどありませ~んsad
平日は料金的にも単独では利用しないかも。
カフェはスタッフの方が調理しているといった感じでした。
パスタよりサンドイッチの料金が高いのも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/35980833

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の朝食「bills」~赤レンガ倉庫~:

« 今日は食べログ(*^-^) | トップページ | ドッグランB-Wood »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ