最近のトラックバック

« またまたB-WOODさんへ | トップページ | 久しぶりにミッドタウンへ »

新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~

朝夕少し涼しくなってきた東京です。でも日中はまだまだ暑く30℃超えwobbly昨日の夕方は横浜市都筑区にある「ノーティ・ドッグクラブ」さんへ行ってきました。

Img_8167 クラブハウス。こちらで受付します。

Img_8162 カフェ。

Img_8188 クラブハウスと道を挟んだ反対側にランがあります。

Img_8184 ワンちゃん用お水はNASA開発?冷えて美味しそうでした。

Img_8186 ランの隅っこには小さいワンちゃん用かな?スペースがありました。

Img_8168 サラダバー食べ放題(≧m≦)

3 遊びに来ていた黒い大きな子を誘ってました。

2 で、こうなりましたhappy01何度も絡んで走ってましたよ。

1 久しぶりに全力で走れて運動不足解消&エネルギー放出dash今朝はすっかりエネルギー回復してましたがヽ(*≧ε≦*)φ

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« またまたB-WOODさんへ | トップページ | 久しぶりにミッドタウンへ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ホント〜に毎日暑いですね(汗)

ケイトちゃん、楽しそうに走ってますね♪
ラテは体力無さすぎなので、すぐにバテます(--;)
散歩も好きじゃないので、最近メタボ気味です。

お久しぶりで~すhappy02
ケイトちゃんの夏休み日記、楽しませていただいてます。

猛暑、酷暑もなんのそのの大活躍ぶり。すごすぎます。
ケイト家は暑さの感度が違うのか?
やっぱり、ふだんからの鍛え方が違うのかなぁ・・・coldsweats01

横浜の都筑区にこんなランがあったんだ~
これからは、横浜に帰る時はケイトママに情報聞かなきゃですねdogheart02

こちらはまだまだ体温(それも微熱)ほどの暑さが
続いています。お元気で~paper))

そうそう!ココ、ウチから意外と近いから気になってたの~note
なかなか良さそうね。
カフェメニューがもっと充実してたらいいのになぁ。
って贅沢よね~coldsweats01
1度行ってみまーす♪

かなんなぁ~。
ブログの壁一面がアワアワで
口がもうその口になってしまいそうです^^
ケイトちゃんの疾走姿、なんだか久し振りヽ(*^^*)ノ

クラブハウス☆  いい感じですねーUo^ o ^o)
横長な感じ?の景色も雰囲気もいい~good
ケイトちゃん、気の会う大きなお友達といっぱい遊べたんだ♪
良かったUo´・ω-)bネーッ♪

ラテ母さん
ラテちゃんお散歩嫌いだったのー!?
ケイトは家から歩いて散歩するのが嫌いですgawk
ラテちゃんもケイトも楽しませるのには
やっぱり石かしらo(*^▽^*)o
暑い日が続いてますので
お気をつけて下さいね~。

竹千代ママさん
猛暑日が続いたりして
なかなか思うように散歩が出来てません。
熱中症も怖いし。
涼しいクーラーの中でいる事が多いです(*^_^*)
こちらのランは預かりやトリミングも
されていてカフェもオシャレでしたshine
東京も体温のような暑さで毎日うんざり。
関西もまだまだ暑いようですね
お気をつけて下さいね~。

tamamomoさん
やっぱりご存じでしたか!
ランはちょっと?草がのび過ぎてましたが
カフェもオシャレな感じで
雰囲気も対応も良かったですよ。
1時間料金もあったしgood
我が家もまた行こうと思ってます♪

華&あずさん
このテンプレートを見ると
beer飲みたくなるでしょ~( ^ω^ )
私もケイトの疾走ぶり
久しぶりでしたhappy01
走ってる姿っていいですね~♪

相棒ちゃん
久しぶりに夕方が少し涼しかったせいか
お友達を誘って走ってました。
最近では珍しいことなので
よっぽどだったのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36283498

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~:

« またまたB-WOODさんへ | トップページ | 久しぶりにミッドタウンへ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ