« ドッグランB-Wood | トップページ | 盛夏 »

汐留アートファクトリー

のんき屋さんのブログ「アートファクトリー」に出展されることを知り2日は汐留に行ってきました♪こちらのエリアはワンコは抱っこもしくはカートやキャリーならOKです。

Img_7696 「のんき屋さん」です♪

Img_7693 お洋服やワンコグッズ販売の他に本革グッズ制作体験もあったのでケイトのチョーカー作りにチャレンジrockといってもコンコンと叩いて文字を刻印するだけなんやけどね(*^_^*)

Img_7695 真中にカシメを入れてもらって完成shine1,500円+カシメ代100円でオリジナルの出来上がりnote

Img_7694 他にもネームタグやストラップなどが作れるみたいです。詳しくはこちら

Img_7703 家に帰って迷子札を着けてみました。水遊びした後なので顔が濡れてますsweat019、10日も出展されるそうです。

1 そして昨日は久しぶりにお嬢の好きな河川敷へ。

Img_7709 水遊びさせたくない程の藻だったのですがノリノリで遊ぶ気満々。仕方なく水が出てくる一番先っちょのところでクールダウン。

2 思う存分遊べなかったから連れて帰るのが大変やった(^-^;

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ドッグランB-Wood | トップページ | 盛夏 »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

素敵なチョーカーが出来ましたね♪
しかもしっかりネーム入り!! わぉっっ
来月大会頑張りましょう!! ねんっ(^_^)v

やっぱり。。。お嬢だったか。。。(笑)
お友達のブログでKATEの刻印が。。。(笑)
1枚目の写真、しっかりカメラ目線な
ケイトちゃんに(爆)happy02
チョーカー、いいね~。そういうの欲しいっ!
デジカメストラップもええなぁ。
川に入って気持ちよさげやね~。
で、緑の靴下履いたみたいになっちゃった?(^m^)
藻って、厄介そうやなぁ(^^;)

やっぱりケイトちゃんだったか。
るぅ君のブログでばっちり刻印のってたで~(笑)
さりげなく登場する。
さっすがだな~(爆)
あら、ケイトちゃん帰るの嫌がることなんてあるんだ?
まめ?
ないよ。
車に乗れればハッピーな奴、だから(笑)

のんびりさん
迷子札の色合いとマッチしてませんが
とりあえず出来ましたscissors
来月も出られるのですね。
よろしくですshine

バジママさん
ふっちぃさんのブログでかな?
コロコロカートからもカメラ目線でしょ( ^ω^ )
チョーカーは前から欲しくて。
でもコレってのになかなか出会わなかったの。
ようやくですnote
迷子札はシルバーにしたかったけど
家にはこれしかなくて(^_^;)
川ではさすがに藻のあるところは避けました。
緑の靴下って(*^ω^*)ノ彡

まめままさん
るぅ君の所でしっかりアップされてたでしょ(*^m^)
関西人はこんなところまで
ちゃっかりしてますやろ?
不器用なので本番と同じに練習したのよ。
普段はいつも帰りたくないと抵抗。
幹事~ズと遊んだ時は
いつもとことんだから
あっさり帰ってるhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36022790

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留アートファクトリー:

« ドッグランB-Wood | トップページ | 盛夏 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ