« 久しぶりにミッドタウンへ | トップページ | 最近のお気に入りスポット »

お嬢のこだわり

日曜日はディスクの練習で埼玉へ。

2 私がちゃんと咥えられるところへディスクを投げてあげられないので途中から先生に交代sweat01

1 投げ手が変わるとキャッチ率がグンと上がってケイトも楽しいようです。

Img_8215 レッスンの後は先生に教えてもらった都幾(とき)川へ。

Img_8232 綺麗な川でしたよん。もう少し西へ行けば伊藤園のお茶のCMに使われたほどいいスポットがあるようです。橋の上からは若者が飛び込んでました。

3 枝を投げ入れるとたいてい端っこを咥えてくる( ´艸`)プププ。

4 彼女なりのこだわりがあるようですhappy01

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 久しぶりにミッドタウンへ | トップページ | 最近のお気に入りスポット »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

いい川だね~。俺らも行ってみたいな~。

ケイト嬢の口はきっと右利きなんですな。
だから木の端っこを咥えて
枝が右側に… 違うかっ(;^^)ゞ

海や川で枝を投げると取ってくる・・・。
私のあこがれていたわんこライフ。
でもウチのコは・・・bearing
端っこでも何でもいいから水に入ってほしいよ~(泣)

ケイトちゃんのディスクをキャッチしてる姿カワイイheart01

ディクスの練習やってますね~happy01
上手にキャッチ出来るとwankoも楽しんでしょうね~
キャッチしたケイトちゃんイイ顔してるもんgood
また 埼玉でも知らない所だ~
同じ埼玉でも 我が家の方は川遊び出来る川が無いんですよね~sweat02
道満の川で遊んでる子いたけど、お水 余り綺麗じゃないんだな~think

フリスビー練習 頑張ってますね~。
ケイトちゃんは準備万端!!
後は ケイトママさん次第です。
練習頑張ってぇ。

tamamomoさん お互い理想のわんこライフ
目指して 鬼母となり特訓しましょう(笑)
川遊びに持って来いの場所のようですね。
うちからは 遠くて行けませんが・・・(爆)

ケイトちゃん、がんばってますねー。容姿端麗スポーツ万能、ビーバーにもなれるケイトちゃん、応援してるよ。がんばれ~。

ブラウニー君
私は仁川へしょっちゅう行ってるブラウニー君が
うらやましいな~。

華&あずさん
口が右利き(*^ω^*)ノ彡
いつも右端かどうか分からないけど
次回気をつけて見とこっとup

tamamomoさん
MOMOちゃんは泳げないんじゃなくて
泳がないんですよね~happy01
ケイトは石やら枝が好きなので
取ってきたら
ご褒美をあげるようにしたら
泳ぐのも好きになったの。

アンママさん
アンママさん家は東京に近い所ですよね~。
この都幾川も遠いかも。
今回遊んだ所は
東松山インターの近くなんですが。
檜原村の方が綺麗ですが
ここも近ければいい遊び場です。

すもも母さん
すももっちもずいぶん水に
慣れましたもんねぇhappy01
今年の猛暑はワンコを変身させられるかも。
ここいい所なんですが
家から80kmなんですsweat02
高速を降りてすぐだから
混んでなければ1時間ちょいで来れるので
遠いような近いようなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

けいままさん
いやぁ照れますね~
そんなに褒められると(*^_^*)
結構怖がりでその辺を
克服しないといけないんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36333795

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢のこだわり:

« 久しぶりにミッドタウンへ | トップページ | 最近のお気に入りスポット »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ