« 汐留アートファクトリー | トップページ | 夏休み第1 弾その1 »

盛夏

いまさらですが“暑中お見舞い申し上げまっす!sun”猛暑日のような例年を上回る暑い日が続いていますのでお体にはくれぐれもご自愛下さいませ~。

Img_7720 ストーカー犬。お出かけ前に現れます(*^m^)ホントはこの前の段階の上目遣いで伏せてるのを撮りたかった~。

Img_7722 日比谷公園ひまわりストリート。勝手に命名(*^_^*)

1 子供のころ種を取ってみたけどその後植えたんだったかな?朝顔観察もしたなぁ。夏休みの宿題といえば皆さん、なぁ~に?

Img_7728 皇居外苑。韓国から来た観光客にパシャパシャ撮られるcamera気を良くしたケイトが近付くと逃げられた(ノ∀`)・゚・。

Img_7730 夏期のみ解禁の助手席。いたって日常。今日も元気rock2010夏。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 汐留アートファクトリー | トップページ | 夏休み第1 弾その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒマワリいいですね!日比谷にこんな場所があるの知らなかった~
ヒメは毎年ヒマワリの種を取って帰るけど一度もまともに植えた事がないです。
植えるつもりでいるけど、植える頃には何処にあるかも取っておいたのも忘れてるパターン。
来年こそ植えたいねぇ
ケイトちゃん元気そうでなにより
桃花も元気になってきましたよ。
ご心配をおかけしました。

夏休みの宿題ってなんだったかなぁ(~ヘ~;)ウーン
工作なんかもありましたよね。
でもほとんどマジメにやらなかったから
記憶にありませんね(--,)
真っ黒になって遊んだことだけが
かすかな記憶です^^
暑中お見舞い申し上げます。

夏休みの宿題と言えば 絵です。
私 絵心がまったく無く 絵を書くのが
一番嫌だった。
31日に毎年 真っ白な画用紙の前で
泣いてました(T_T)

ケイトちゃん&ケイトママさんには
“夏バテ”なんて言葉 似合いませんが
ご自愛くださいね。

ケイトママさん、tamamomoに励ましのコメントありがとです!

日比谷公園にそんないっぱいヒマワリが咲いているとは知らなかった~。
見に行きたいけど、真夏の都会は死にそうに暑いからやめとこうcoldsweats01
いたって日常、元気なのが平和で一番ですよ♪
アクティブなケイトママさん、夏バテしないようにね~shine

ケイトママさん、そちらもとっても暑いでしょうねー
でもすっかり関東の生活に慣れて楽しそうな感じですhappy01

助手席で嬉しそうなケイトちゃんカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

ももかママさん
桃花ちゃん元気になって良かったです♪完全復活?
それともしばらくは食事療法続くのかな?
ひまわりって種は取るけど取ったあと蒔いた記憶がない(^^;)ヒメちゃんも同じなのね(^-^)

工作?女子は家庭だったかな?うーん?
同じく記憶にほとんどない(^^ゞ
真っ黒な華あず少年が浮かびますo(^o^)o

31日に絵に泣かされてましたか。
そういえば私、読書感想文で泣いてました。結局は母の感想に(*^.^*)
すももっちも母さんも父さんもお身体には気をつけて楽しい夏休みをお送り下さいね〜♪

tamamomoさん
体調が思わしくないのにお礼のコメントありがとう。
かえって気をつかわせてしまいましたね(^^;)
日比谷公園のひまわり私も知らなくって、たまたたまです。
朝8時過ぎでしたが既に暑かった(*´д`*)

相棒ちゃん
東京の方が関西より涼しいはずなんですが今年は例外のようで、しかも蒸し暑い(*´д`*)
助手席に座れるのめっちゃ嬉しいみたい(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36042907

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏:

« 汐留アートファクトリー | トップページ | 夏休み第1 弾その1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ