最近のトラックバック

« 新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~ | トップページ | お嬢のこだわり »

久しぶりにミッドタウンへ

久しぶりにミッドタウンの「GREEN DOG」さんへ。お店で買い物したあとガーデンへ。

Img_8142 足湯をやってましたよん。無料だったけどケイトに足湯が分かる訳もなく小川だと思って入りたがるので断念(u_u。)

Img_8146 カフェもやってたけどワンコng28・29日はミッドタウン夏祭りのよう。GREEN DOGさんも出店されるそうです。

今日の夕方は麻布十番祭りに出かけます。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~ | トップページ | お嬢のこだわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、奇遇。
我が家も昨日、こっちのGREENDOGさんで
メンテナンスだったよ。
久々に行ったら、また話し込んじゃったわ。
東京で扱ってるからって、神戸でも
マザーカート取り扱い始めたらしくて、
バジミン乗せたら。。。無理やった(TωT)
あぁ、東京のGDさんも行ってみたいなぁ~。。。
ケイトちゃん、小川やと思って入ったら、
熱くてビックリするやろなぁ~(^^;)

こんばんわ~U・ܫ・U

東京にもそういやGREENDOGさんあるんですよね~
動物病院も併設されてるって聞きました~
ユキロコ家も行ってみたいです。

えええ!
足湯が~!
ママが入ってみたい(笑)

それにしてもケイトちゃんのブログスキン・・・
ビールって(笑)
ちょっとわらってもた(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さすがは東京。
いろんな場所で夏祭りやってんですね。
華&あず地方、自治会の夏祭りくらいですよ^^;
オッサレ~やねヽ(*^^*)ノ

・・・いきなりビールでビビったぞ(笑)
相変わらず暑いのにいろんなところに出没してるな~
まめ家なんて今年どっこも行かなかったのに!!(笑)
りゅうがもう少しで散歩デビューだからそしたらまた遊んでね♪

バジママさん
奇遇ですなぁhappy01
神戸にいた時ほど行かないので
(近いけど駐車料金がかかるのと
ミッドタウンがワンコに優しくないので)
しっかり買い物がある時のみ
行ってるの。もしかしたら今後メンテとか
トリミングで行くようになるかもだけど。
クリニックもあるので
薬用の商品とかもあるんだよ~。
マザーカートダメだったん?
一度くらいじゃ分からんよ( ^ω^ )

ユキロコママさん
GDさんの東京店はそう
クリニックもあるの。
神戸にはショップにクリニックがあるとこ
あんまりないと思いますが
東京ではよく見かけます。
手術はしないレベルですが。
ミッドタウンは結構行くと色んな
イベントをやってたりします。
足湯は意外でしたeye
ビールって犬ブログで
使ってる人いないか(≧∇≦)

華&あずさん
そ~なんですよ
いろんなところで夏祭りやってます。
ヒルズで盆踊りとか。
人も多いから
そこそこ集まってるし。

まめままさん
もうすぐりゅう君お散歩デビューですねnote
デビューまで出かけられませんものね。
楽しみだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36300587

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにミッドタウンへ:

« 新規開拓(^o^)/~ノーティ・ドッグクラブ~ | トップページ | お嬢のこだわり »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ