最近のトラックバック

« マテで全力疾走ー! | トップページ | 猛暑でもウキウキな場所へ »

サプライズで温かな1日

日曜日は(しま)ももちゃんのパパさん、こじろーさんの企画で奥さん”よーこさん”の誕生日サプライズパーティがあり駒沢の「IZM」さんへ。

Img_8389_2 ももちゃんとロッタ君の間に5パピーが生まれ大変だったこじろー家。ももちゃんの育児を陰ながらサポートしお世話してくれたよーこさんの誕生日を皆でお祝いしたいという趣旨。本人には内緒でね( ^ω^ )

Img_8386_4

Img_8393_4

Img_8396_3

8_3

5_2 パーティは大盛況の大盛り上がりnotestamamomoちゃんお店の手配など色々ありがとうheart04

Img_8417_3

4_2

3 子供&子供(o^-^o)

1 パピーのりゅう君をだっこ。たまらね~♪顔のオヤジと納得いかないりゅう君。

2 こっちにも“たまらね~”な人o(*^▽^*)o

7 2パピーを一緒に抱っこしてさらに有頂天な我が家のオヤジ。個性とか顔立ちとか違って見えるけどやっぱ似てるね。

10 いっちゃんを抱っこしているさくらパパもまたまためっちゃ幸せそう。

9 バトル勃発sign02

Img_8412_2 温かでほのぼのした1夜でした。成長著しいパピー達。これからも元気ですくすくね。関わらせてくれてありがとう。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« マテで全力疾走ー! | トップページ | 猛暑でもウキウキな場所へ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サプライズ、ステキですねぇ♪
こじろーさんち、あったか家族なんだろーなぁ~*^^*

ちびっこ抱っこ、うらやましーーーっ><
みんな笑顔の抱っこ写真、
ワタシも入りたいです。。^^
最後の姐さんは・・・(笑)

ケイトママさん、サプライズの日は日曜日じゃなく土曜日だよ~(汗)
楽しかったです!そしてお土産まで貰っちゃってありがとうございます♪
パピー達、人懐っこくて可愛かったですね~heart04
ケイトちゃん、いつの間にかコロコロキャリーの中に入っていたのにはビックリでした!
とってもおりこうですねnote
MOMOなら出せってうるさいだろうな~。
また遊んで下さいね~♪

パピーと子供達は元気でしたね。
キャリーに入ったケイトちゃんはくつろげたかな?
テラスの出入り口のところだったから
バタバタとうるさかったよね。
それなのに大人しいケイトちゃん、さすがだわ。
あのカフェで大人しかったのは
ケイトちゃんとMOMOちゃんだけ。
しましまももちゃんはケーキ狙ってたし(笑)
また遊びに行きましょうね。

あちらこちらで パピーを抱っこし
幸せそうな顔を(多分(笑))している
ケイトパパさん 目撃してきました。
ぷぷぷ♪ケイトちゃんが 焼きもち妬かない?

楽しいパーティーだったみたいですね。
サプライズなんて うちは絶対ありえないから
とっても羨ましいです。

お誘いに乗ってくれて嬉しかったです!
やっとパパさんにもパピー達とご対面して貰えて、遊んでもらって。
皆で歌って、食べて、飲んで(アルコール飲みたかった)面白かったです!
ありがとうございました。
さーて次は何しましょう!?
また遊んで下さいね~

久しぶりにお会いできましたね♪
楽しい会にご一緒できて良かったです。

ケイトちゃん、いつも桃花がグイグイでごめんね。
また遊んでください(^^♪

どもでしたっ
今回はあんまり話せなかったな~
席が違ったし。
あ、パパさんとは話したよ、大人タイムの時にね(笑)
楽しかったね~♪
・・・ところでさ。
まめの写真、全部ぐだぐだしてるとこ、じゃね?(爆)
また遊ぼうねん♪

ラテママさん
ちびっこ達はみ~んな
人懐っこくてheart04
きっと育て方がいいんだろうな~
と思いました。
合同で会えるので楽しみですねnote
あんまり写真撮ってないのに
姐さんの変な写真ばかり(≧∇≦)

tamamomoさん
お世話になりありがとうです。
パピー達ホント可愛かったね~lovely
鞄にこっそり入れて
連れて帰りたかったくらい。
あの騒々しさの中で
MOMOちゃんも大人しかった。
やっぱりカフェ慣れもしてるし
お利口さんだから連れて行けるんですよね。

kurigeさん
キャリーに入れると大人しくなるし
動き回らないので
楽なので入れときましたhappy01
楽しいパーティーでしたね♪
貸し切りで良かったです。
帰りは送っていただいて
ありがとうでした。
さくらパパの運転上手ですねscissors

すもも母さん
うちのオヤジはパピー達を
ず~っと抱っこして
ご飯食べてました。
それだけ皆大人しく眠ってたんです。
あんなに嬉しそうに抱っこするとは
意外でした。
ケイトは唸ってましたcoldsweats01

こじろーさん
素敵なパーティーに誘っていただいて
ありがとうです。
楽しかった~notes
それにパピー達もたくさん抱っこさせてもらって。
皆人懐っこくて可愛かったheart02
また遊んで下さ~い♪

ももかママさん
素敵なお花でしたshine
カフェだったので
桃花ちゃんの側に行けずでしたが
ランなら大丈夫good
また遊んでくださいね~note

まめままさん
楽しいパーティだったね。
りゅう君も人懐っこくて
可愛かったheart04
あんまり写真撮らなかったので
抜粋している訳じゃないんですが。
まめ姐さんがものすご~く注目してるのとか
最後の写真みたいなのしかなくて。
いいところ持っていかれましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36445466

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズで温かな1日:

« マテで全力疾走ー! | トップページ | 猛暑でもウキウキな場所へ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ