« またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~ | トップページ | みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ »

3歳になってん

本日9月7日はケイトが日記を書きます。何故って?ママは泡もので陶酔してるからU^皿^U ウシャシャシャ。

Img_8322 3歳になってんup

20071109143326 ママと初めてあった日。

20071209140619 ママは植物をも枯らせる芸の持ち主だったから私のパピー時代はほとんど携帯。ちゃんと写真に撮るとすぐお別れしそうで怖かったからだって。すでに飼い主失格。

2 でもそんなママに付いてくしかないからみんなが頼り。これからもどうぞヨロシクですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

もう3歳?まだ3歳!?成長過程な我がです。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~ | トップページ | みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、お誕生日おめでとー。
小さい時のお顔と今のお顔、あんまりかわらんね。
ママ、一生懸命やってんね。だからケイトちゃんがこんなに立派に育ったんやね。
まだ3歳。ママとパパと一緒に、すくすく元気に成長だ!!

ケイトちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01

小さい頃から美形ジャックちゃんだったんですね。

今年もママ、パパと一緒に楽しく過ごせますように。

ケイトちゃん3歳おめでと~birthday
パピーの頃からわりとお顔がハッキリしてたんですね~。
今ではキリリとした美人さんねnote
おりこうさんだし、賢いし羨ましいわっ!
アクティブはパパ・ママとこれからも毎日楽しく過ごして下さいね!!

ケイトちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーのお写真とっても可愛いです。
今年もママ・パパといい一年が送れますように。

ほほぉ~ケイトちゃんが今日、お誕生日だったんだね!!
ボクのmamもあちら≪m≫のお誕生日はボクのだよ(^_-)-☆

おめでとうなのだ!!
3歳!すごいのだ!!
ボクは今3歳を目指して成長過程なのぉ~♪

ね~ケイト姉ちゃんっ!!
ウマウマしたっ?!(#^.^#)

お誕生日だったんですね。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
パパ、ママと楽しい3才になりますように。

ケイちゃん、3歳になったんだね~。おめでとう。パピー時代のケイちゃん可愛いね~(今もだけど)ママさんが一目ぼれしたのがわかるよ~。ケイちゃんとの出会いは六アイのランだったよね~。
もうすぐ合同で会えるね~。でもね、俺らはその前にサプライズがあるんだよ~。

ケイトちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
パピー時代のケイトちゃん、今のまま小さくした感じですね♪
パパとママとまた楽しい一年の始まりですね(*^^*)

ケイトちゃんお誕生日おめでとう!
3歳も元気いっぱい、パパとママとたくさんいろんなことを経験して楽しく過ごしてください。

ケイトちゃん、おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
まだ3歳だったんだあって感じ
この夏は家から出ないで、ますますやわになったナッツだよぉ(冬に3歳)
ケイトちゃんの元気な姿はいつ見てもいいね!
これからはお互いお歳頃だわね〜〜♪

ケイトちゃん、3歳のお誕生日おめでとーo(^▽^)o
初めて会った日の写真の背景、なぁんか
見たことあるようなぁ~。。。(笑)
かっわいいねぇ!今も美人なお嬢だけど(^m^)
これからも益々元気で、筋肉ムッキムキで頑張ってね!
9月、会えるように調整しまーすっ♪
どうぞ、よろぴく☆

ケイトちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳も健康でパパ、ママとたくさんお出かけして
いっぱい思い出作って楽しい1年になります様に!

今日はメールありがとう!
ちゃんと届いて安心しました~

お嬢!お誕生日おめでとうございます〜(≧▽≦)♪
これからも、元気いっぱいに、パパママと過ごしてね!
素敵がいっぱいの一年になりますように☆
ウマウマとウハウハは、あったのかな〜?

ケイトちゃん♪
3歳の誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪

元気で楽しい1年になりますように♪

ママさん嬉しくて酔っちゃった〜?( ´艸`)

初めてコメントさせていただきます。

ケイトちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、元気一杯で過ごしてくださいねっ!

まだ、ケイトちゃんがパピコ時代に丸山でご一緒したのが、懐かしい~。
マリアとはあまり絡んで遊ばなかったけど、サブちゃんと凄く活発に遊んでたのを思い出します。

パピコのあぐりは活発なので、きっと遊んでくれると思うけど、東京では、無理ですね~。
残念です・・・。

ケイトちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます!!
パピーの頃からとっても美人さんだったのね〜♬
これからの一年もケイトちゃんファミリーにとって
楽しい事が盛りだくさんな素敵な年になりますように〜!!

お久しぶりで~す(゚▽゚*)
ケイトちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
小鉄と同い年やったんですね(小鉄は7月生)

これからも元気でパパさんとママさんにいろんな所に
連れて行って貰って楽しんで下さ~いね☆

ケイトちゃん 3歳のお誕生日おめでとうbirthday
お山歩き大好きのケイトちゃん フリスビーにも
挑戦し やりたいことたくさんになりましたね。
いつまでも パパさん&ママさんと元気で
あちらこちらにお出かけしてくださいね。

お誕生日おめでとうだわさ♪
ケイトちゃんのママって頼りないなんてことないじゃん。
あっちこっち連れて行ってくれるし、キレイな川で泳がしてくれるし
いいママだわさ。
アタイのママこそ頼りないから、これからもよろしくね。
ケイトちゃんと一緒にアタイも成長していくわさっ!!
byさくら

とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

ケイトちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい素敵な女の子でいてね!!

パワフルお嬢の3歳、楽しみにしてます☆

わー・・ 出遅れー! ごめんよー
ケイトちゃん★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
HAPPYで元気いっぱいの3歳になりますようにpresent

パピーケイトちゃん、めっちゃ。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィheart04

改めて・・・おめでとう!!!
3才、いい女になったねぇ♪
やっぱり小さい頃から美人さんやね♪
3才も元気でい~っぱい遊ぼうね!!!
あ、あとね、たまにりゅうをよろしくね。
まめが・・・疲れてるから(爆)

ケイちゃん、3歳、おめでとうbirthday
てことは、うちも来月、3歳だ~
やっぱり、初めて六アイで会った時のこと想いだすわ~

3年間、ママさんにお付き合いごくろうさん
これからもママのことよろしくねheart

わぉheart04
もちろん、今のケイトちゃんもキュートだけど、パピーのケイトちゃんもめっちゃかわいい~heart04

改めて、ケイトちゃん3歳おめでとうございますnote
これからも、元気で楽しい日々を送ってくださいね!

もうすぐお会いできるの、とっても楽しみにしてますhappy01
(Luckyのでかさに驚かないでね( ´艸`)プププ)

けいままさん
コメントありがとうですheart04
大変だったパピー時代も
過ぎてしまえばアッという間だったような
気がします。
今もまた違う事でいろいろありますが
これからも進化していく意気込みです(v^ー゜)!!

syabi母さん
ありがと~heart02
お久しぶりですがabiちゃんは元気ですか?
またいつかお会い出来ると
嬉しいです♪

tamamomoさん
コメントありがとー♪
 エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
美人でおりこうだなんて(*^-^*) ポッ。
アップ出来ないような
ハプニングも実はあるのよ。

アンナさん
お久しぶりです。
コメントありがとございます( v^-゚)Thanks♪
りょう君の足の件はびっくりしました。
早く元のように走れるように
なるといいですね。
お大事にです。

roche君
コメント
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
メッセージもありがとうheart04
あちらはmamのじゃないのねok
成長過程も一緒だね。
もちろんウマウマしたよU^ェ^U

華&あずさん
ありがとうございます
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
これからも刺激的で
楽しいワンコライフを目指します。

ブラウニー君
コメントありがとーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そうそう六アイだったね。
今でも光景が蘇ります♪
なになに?サプライズ?
それって吉野で言ってたことかな~?
楽しみやね。byケイト

☆★☆なお☆★☆さん
コメントo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
小さい時から毛質とかガラとか
色の濃さとかも変わらないなぁ。
楽しい1年になるよう頑張りますrock

ハラマキさん
ありがとーミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
いろんな経験できるよう
新しいこと、場所などに出かけたり
したいと思います&頑張ります!happy01

ちょこ&ナッツさん
ありがと~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ナッちゃんも冬には3歳かぁ。
なんだか早いね。
ついこの前にお会いしたような気がするのに。
夏休み中は東京へ来られてましたね。
(読み逃げバレタhappy02
またいつか会えると嬉しいです。

バジママさん
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
初対面の背景やっぱ分かった?(*^m^)
安全に健康に気をつけて
マッチョを維持するぞーgood
9月よろぴく~♪
あっでも無理しないでね~。

あつさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ヤボ用でお忙しいのに
ケーキ無事綺麗な状態で届きました♪
マラソンオヤジ2切れ食べてた
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
まぁ人も食べられるものだけど。

ふっちぃさん
ありがと~( v^-゚)Thanks♪
安全に健康に気をつけて
お出かけも出来るだけして
楽しく暮らせるよう頑張りま~すrock
ウマウマはあったけど
のみ・ダニ除けの薬をされて
お水遊びもなかったよ。byケイト。

ラテ母さん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が
(o^O^o)と(o^.^o)うnote
泡ものでほろ酔い気分でした~。
これからも楽しい1年になるよう
頑張りま~す。

マリアママさん
コメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうです!!
丸山・・・懐かしいなぁ。
サブちゃんとお別れのあいさつを
する機会がなくて。
マリアちゃんはビーグルのえっと
アレ名前忘れたsweat01
そのこが大好きでしたよねhappy01
あぐりちゃんとも会いたいですheart04

チョキママさん
ありがとうございます
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
楽しい事が盛りだくさんに
なるよう頑張りま~す。
チョキママも9月生まれなのね~。
嬉しいnote

はなママさん
コメントありがとうですshine
小鉄君7月でしたか。
1ヶ月違いですねup
おねでとうございます。
元気に安全にこれからも
お出かけしていきたいと思います。
またお会いできる日を
楽しみにしてますnote

すもも母さん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
アリガトーです。
ホントいつまでもいつまでも
元気でいて欲しいです。
楽しい人(犬)生であるように
お出かけしたりフリスビーしたり
していきたいと思ってます。

kurigeさん
さくらちゃんありがとU^ェ^U
ママったらね
時々ケイトには実験してるみたいな
気がするんだって。
それほど手探り。
でもさくらちゃんみたいな心強い
お友達がいて良かったよ。byケイト。

ルチュさん
ありがと~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
これからもますます元気いっぱいで
いられるよう頑張りま~す。
女の子なのでこれ以上
鍛えないでね。byケイト。

相棒ちゃん
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
ハッピーで元気いっぱいになるよう
気をつけて頑張りま~す。
パピーお世辞でもうれしい(*^-^*) ポッ。

まめままさん
コメントありがと~shine
ケーキも綺麗な状態で届いたよん♪
ウマウマだった。
今朝オヤジは2切れ食べてったsmile
たまにりゅう君
もちろんいつでもOKよん♪

ぺこりんさん
ありがと~です☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そうですね来月アンちゃん
3歳ですね♪
アンちゃんとも六アイでしたね~。
懐かしいheart02
ママとの付き合いもいろいろあるけど
これからもがんばる。byケイト。

はな&Luckyママさん
ありがとおo(*^▽^*)o
それに社交辞令でもキュートだなんて
嬉しいです(*^_^*)
Lucky君そんなに大きく育ったの?
楽しみだわ~♪
気をつけて来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36597342

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になってん:

« またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~ | トップページ | みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ