« 通称やきとりドッグランへ(^o^)/ | トップページ | オシャレな街へ »

FETCH!フェッチさんへ

週末もめちゃアツだったのでまだ行ったことがなくプールのある「ドッグラン もろやま」さんへ行くも貸し切りでしたガーンΣ( ̄ロ ̄lll)。気を取り直して「FETCH!フェッチ」さんへ。

Img_8788 プールは賑わっていたのでランでウォーミングアップup水鉄砲でも遊びましたよん。その模様はこちら。相変わらずひどい形相でしょ(*^m^)

Img_8771 隣のランは栗の木がたわわに実ってました。

Img_8772 こんなに暑くても秋は近付いてきてるんですねぇ。でもこのラン走れないわね(≧m≦)

2 ランで遊ぶのもそろそろ限界ってことでプールへ。

Img_8820 ここのプールはいきなり凄い深さなのでライジャケとマラソンオヤジ付き( ^ω^ )

1 自力で入れないのでテンションもイマイチ。程良く冷えたのでランチへGOdash

Img_8857 鶴ヶ島インターの近くにある「炭火焼肉 楽」さんへ。

Img_8866 「ロース定食」950円。

Img_8858 こちらはケイト用「ロース肉ハーフ」。食後は遊び足りなかったので飯能河原へ行くもすんごい人で諦めて帰宅。平日も高速代安くなったらなぁ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

今度の日曜日は合同うじゃっくですねnotesまめままよりスケジュールや注意事項などがアップされています。お忙しいと思いますがご一読下さいね。記事はこちら

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 通称やきとりドッグランへ(^o^)/ | トップページ | オシャレな街へ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

わっ!!
FRTCHさんのランに栗!?
それはキケンですね!

ケイトちゃんでもあそののプールはライジャケ借りたんだね~。
MOMOはそのままドボンさせちゃった(汗)
こんな飼い主だから水嫌いになったんだろうな~。

私もそこの焼肉屋さん調べてたんだけど行かなかったんだ~。
正直どうだった?

ランに栗の木。。。
確かに季節感は味わえるし
栗は大好きだけど
どうして栗の木なんだろう?
この意外性がどうも気になる*^_^*
気になるっていえば
ケイトちゃんの食べた肉も!

すぐ次に行く候補が出てくるのがすごいです。
きっと家なら、どうする〜?って動きが止まってしまうでしょう(^^;


ランに栗の木は危険ですね( ̄▽ ̄;) 確かに走れない。ラテはイガグリ拾いにせいを出すと思いますが(--;)

FETCHさんのプールって深いんですよね。
すももっちどころか 私も入るのためらいます。
泳げないからね~私(T_T)
っていうか 埼玉までは行けないけど(^^ゞ

いよいよですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

あ~たしかにっ
その栗だらけのランはまめ無理だわ~
・・・血だらけになって遊ぶ時があるからね(大汗)
急に深いんだね、じゃ、まめでもなかなか行かないだろうな。

tamamomoさん
社長さんど~して栗を植えたんだろう?
まぁ収穫の時期のみランは使えないだけだけど。
栗拾いしたかった~(*^_^*)
焼き肉屋さんは綺麗で清潔でした。
でも都内からわざわざ行くところじゃないなぁ。
我が家は1度行ったので
今度は違うとこに行くと思います。

華&あずさん
ランに栗の木って
私もオヤジも???でしたhappy01
栗拾いが出来る訳でもなかったし。
お肉は全部は多いって
パパが半分食べちゃったbombbyケイト。

ラテ母さん
貸し切りとは痛恨のミスでしたcoldsweats02
でも割と近くにランがあって
助かりましたrock
ランに栗って???でしょ~。
さすがに誰も使ってなかったです。
ランも3面あるし。
ラテ君もいがぐりで遊んじゃうんだ
アハハhappy02

すもも母さん
ここのプールは泳げる私も入るの
ためらいます。
プールとかになると
俄然張り切るオヤジがいて
助かります。
もう3日程ですね~♪
阪神のユニとは目立つだろうなぁ~good

まめままさん
ボックリといいなんなだろ~。
ケイトもガシガシするんねんなぁ。
血を出すほどではないけどhappy02
フェッチさんのプールでも
ライオンあれば
きっと飛び込むような気がするけど( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36711265

この記事へのトラックバック一覧です: FETCH!フェッチさんへ:

« 通称やきとりドッグランへ(^o^)/ | トップページ | オシャレな街へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ