最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

本日もうじゃっくネタ

本日もうじゃっくネタです。どうぞお付き合いくださいませ。

Img_8913 滋賀の名物犬「華&あず」ちゃん。足柄に来てまで構図は同じやん( ´艸`)

Img_8938 横顔もウチのお嬢に似てることない?ジャックスパロウ君。ケイトと同じで色が濃い子はcamera難しいな。向こう側はお久しぶりのムギちゃん。

Img_9014 MOMOちゃんとRingちゃんのレフリー?ガウガウは任せたの?

14 いっつもいろんな事に興味津津やね( ^ω^ )

29 コスプレもその一つなの?

5 コスプレといえばルイス君。目立ってたなぁ。

Img_8930

10 かいらしい(可愛い)キリンさんもいたねhappy01

Img_8931 ハチパパさんちのモモちゃん。受付でやっと思い出しましたsweat01失礼しました。

Img_8975 セーラーのコスプレは小梅ちゃん。淡路うじゃっくなどでご一緒してると思うのだけど。可愛い~。素敵なのありがとうございました。

Img_8977 久しぶりに会ってビックリな大きさになっていたlucky君。あの小さかったlucky君が・・・。でもまだ10ヶ月。これからの成長が楽しみだわ(*^m^)

20 いつもいい子やなぁ、はなちゃんは。つぶらな瞳も変わらず見つめられるとドキドキheart02してしまうや~ん。

Img_8978 KEN君とミルクちゃんはお顔もよく似てるナイスカップル♪

Img_8979 MOMO君とQちゃんもお久しぶり~♪テントはパパさんが楽天でお買いもの。2wans用に用意してくれるなんていいなぁ。

Img_8919 ハルさん美味しい珈琲cafeをごちそうまでした。本格コーヒーはめちゃウマでしたdelicious

Img_9026 今年もお会い出来て嬉しかったなぁ。是非、東京方面へも。足柄から100km程ですから(笑)もう少し遠いけど「すいらんグリーンパーク」はワンコと宿泊出来るしランもいいですよ~。

Img_8965 ねっ!セトロ君。

8 貴重な水で遊んでばかりの我が家のオヤジとケイト。

9 あんたはMかsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。もうしばらく続きます。

もたもたすんな~!!のポチりを。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

今日からですが合同うじゃっくネタを

ドッグラン足柄cocoさんで行われた合同うじゃっく。参加頭数はkurigeさんのブログによると186頭!今頃になってようやく凄い人数だったんやと実感。さてどのへんからスタートしようか?

1 途中のサービスエリアで偶然一緒に。”おばちゃーん”と2ワン同時に足元にすり寄ってきてくれて嬉しかった~♪動きも一緒な所がまた可愛いいheart04おばちゃんのツボ押さえてる!?( ^ω^ )

2 目、合わさんとこ!(*^m^)(合わさないでいよう)*←合ってる?

4 ボスがこちら~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!も~付いてくしかないやろ!

3 浮かれてる場合じゃなかったね(ノ∀`)・゚・。 さくら姉ちゃん!

19_2 お友達との記念のパチリcameraあり楽しい1日は続くのでした~♪

タイムリーじゃなくてごめんなさい。さっさとアップせぇー!のポチりを。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

一週間ぶりのご無沙汰です

無事に昨夜、帰京しました。一週間ぶりのご無沙汰ですo(*^▽^*)oお昼の2時に渋滞覚悟で神戸を出発car四日市で2kmほどつまった意外は渋滞なく7時間30分で東京のhouseに着きました。

1 こんなこともあるねんなぁ。

Img_8941 楽しい楽しい合同うじゃっくでした。時間を一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました。参加出来ずお会い出来なかったお友達、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

これからボチボチとうじゃっくネタなどアップしてきま~す。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

旅にでます

明日はいよいようじゃっくshineジャンケンの練習はバッチリですか?happy01大くじ引き大会もあって盛り上がること間違いないしrock

2 この顔にピンときたら気軽に声をかけて下さいね~。照れ屋やから。

1 当日は山中湖で1泊し次の日から西へ旅に出ます。楽しいうじゃっくになりますようにshine

うじゃネタをすぐアップ出来ないのが残念(。>0<。)にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

我が家流

あと3日も寝れば合同うじゃっくですね♪

Img_8759 今回は200頭近く集まる大大イベントに。ジャック飼いの皆さんにお会いして盛り上がり舞い上がってる間にケイトを見失しなわないか?

Img_8761 足元でこんな風にアキレスを見せびらかして食べてる間はいいのだけれど。これをする勇気もないんだけどね(≧m≦)*Cafe Russ kichさんにて。

Img_8762 マラソンオヤジと一緒だと思っていたら一緒じゃなかったり足元に居ると思ったら似たジャックちゃんだったりしてケイトとはぐれたら大変。慌てて大声で叫んでも上ずった私の声では届かないかも知れないと思いこれを導入。それはこちら

Img_5645 我が家的には笛で呼び寄せる作戦に。近付いて来てからドタバタcoldsweats02オヤジには口笛を。19日まで間に合わないわな~sweat01当日面白がってアチコチで吹かないでねsmile

ワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

オシャレな街へ

お洒落な自由が丘からオシャレな南青山へ移転した「Kitchen Dog!」さんへ行ってみました。

Img_8740_2 建物を見て”やっぱり青山や”とひるんだけどこの看板に引き込まれましたhappy02

Img_8748 ショップはチャイニーズ&コリアン小皿と本格中華粥を提供する洗礼されただけどどこか温かい感じのお店の一角にありました。

Img_8742 自由が丘の時と同じワンコ用ショーケース健在にホッと。

Img_8748_2 おやつやサプリやご飯類も購入しやすかった。スタッフも温かで。きちんとカフェマナーが出来たら今度はお食事しに来ようね。

合同うじゃっくいよいよやなぁshineまめままからうじゃっくに向けて少し変更点をアップされとーので是非ご一読してね。それはこちら。クリゲ姉さんのルートマップはこちら。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

FETCH!フェッチさんへ

週末もめちゃアツだったのでまだ行ったことがなくプールのある「ドッグラン もろやま」さんへ行くも貸し切りでしたガーンΣ( ̄ロ ̄lll)。気を取り直して「FETCH!フェッチ」さんへ。

Img_8788 プールは賑わっていたのでランでウォーミングアップup水鉄砲でも遊びましたよん。その模様はこちら。相変わらずひどい形相でしょ(*^m^)

Img_8771 隣のランは栗の木がたわわに実ってました。

Img_8772 こんなに暑くても秋は近付いてきてるんですねぇ。でもこのラン走れないわね(≧m≦)

2 ランで遊ぶのもそろそろ限界ってことでプールへ。

Img_8820 ここのプールはいきなり凄い深さなのでライジャケとマラソンオヤジ付き( ^ω^ )

1 自力で入れないのでテンションもイマイチ。程良く冷えたのでランチへGOdash

Img_8857 鶴ヶ島インターの近くにある「炭火焼肉 楽」さんへ。

Img_8866 「ロース定食」950円。

Img_8858 こちらはケイト用「ロース肉ハーフ」。食後は遊び足りなかったので飯能河原へ行くもすんごい人で諦めて帰宅。平日も高速代安くなったらなぁ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

今度の日曜日は合同うじゃっくですねnotesまめままよりスケジュールや注意事項などがアップされています。お忙しいと思いますがご一読下さいね。記事はこちら

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

通称やきとりドッグランへ(^o^)/

もうすぐ合同うじゃっくですねnotesまめままよりスケジュールや注意事項などがアップされています。お忙しいと思いますがご一読下さいね。記事はこちら。さて本題。ランがあって近くにクールダウンが出来る川のある通称やきとりホントの名前はやどりきふれあい動物村内ドッグランcar

Img_8651 ランの近くを流れる中津川で水遊び♪

1 今回は枝とか投げたりせず優雅にsmile

2 なんてこと無理やわね。

3 その石を選んだんは自分じゃんbleahもちろんすぐに助けてやりました。いい具合に冷えた犬が出来たのでドッグランへ。

4 久しぶりのランにわくわくnote

5 マラソンオヤジにボールを投げるのを頼んだけど相変わらずカメラのことを考えずに違う方向に投げてばかり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

6 ケイトにボールを当ててるしpunch

Img_8709 かなりヒートアップしてきたのでラン内の用水路でクールダウン。しっぽフリフリで遊ぶ様子はこちら

7 めっちゃゴキゲンなワンコの出来上がりo(*^▽^*)o

tulipおまけ

Img_8765 ケイトの誕生日に「アトリエあさの」さんに似顔絵を描いていただきました。お友達のバジル君とミントちゃんがとっても可愛く描かれていたのでお願しました。どう?どう?

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

たくさんの方からお祝いコメントやメッセージをいただきました。ほんとうにありがとうございます。そしてケイトありがとう。

Img_8727 誕生日には幹事~ズからロールケーキbirthdayが届きましたnote

Img_8721 東京へ引越して約半年。みんなからのお誘いや温かい心遣いがあり淋しい思いをせずにいられるのもメンバーのおかげです。

Img_8732 よかったねケイト。なんて写真撮ってたらフライングしとるhappy02

Img_8736 ケーキを前に最上級のマテ中(´,_ゝ`)プッ。誕生日の様子などは左上のサイドバーの動画を見てねwink

Img_8753 ちなみにこちらが普通のマテ。

Img_8749 ノエルママからもたくさん色々いっぱいいただきました。ありがとーheart02イカリマークは大好きな模様の一つnotes

Img_8751 コロコロめっちゃ取れる!ケイトの毛もだけどそれよりうっとうしいオヤジの毛がね( ̄ー ̄)ニヤリ。

次回はやきとりドッグランのネタアップ予定だよん。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

3歳になってん

本日9月7日はケイトが日記を書きます。何故って?ママは泡もので陶酔してるからU^皿^U ウシャシャシャ。

Img_8322 3歳になってんup

20071109143326 ママと初めてあった日。

20071209140619 ママは植物をも枯らせる芸の持ち主だったから私のパピー時代はほとんど携帯。ちゃんと写真に撮るとすぐお別れしそうで怖かったからだって。すでに飼い主失格。

2 でもそんなママに付いてくしかないからみんなが頼り。これからもどうぞヨロシクですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

もう3歳?まだ3歳!?成長過程な我がです。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~

先週のことですがまたまた涼を求めて埼玉県飯能市の飯能河原吾妻峡へ行って来ました。

P1010162_2 夏休み中は賑わったと思われる河原も9月の平日は空き空き♪

P1010086_2 綺麗なトイレの完備はありがたい。

2 ふと見ると勝手に泳いでました(≧∇≦)急な流れもなく小型犬にはちょうどいい深さ。透明度もこの通り。奥多摩ほど冷たくないのでガンガン水に入ってました。勢いよく泳ぐ姿はこちら

P1010232 私的には物足りなかったので吾妻峡へ。移動して正解。木陰もあるしいい感じrock

P1010207 ジャバジャバと遊べる浅瀬や

P1010202 結構な深みのあるところもあって。お弁当持ってくればよかったな。

1_2 それにしても変な顔( ´艸`)プププ。大好きな浅瀬で遊ぶ様子はこちら。この遊びを始めるとエンドレスで石を投げろと要求するのでこっちは_ノフ○ グッタリ。またこようね♪

3 帰りに首都高代をケチって下道を自宅目指して走ってたらまめ姐さんと

Img_8593 ロッタ君?じゃなく、りゅう君に会いました。偶然って嬉しいねhappy01

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

大会キャンセル

本日9月5日ハイパーフライトジャパンの大会出場を猛暑の為、キャンセルすることにしました。

Img_8335 応援メッセージをくれたり応援してくださったみんな、会場まで足を運んで下さる予定のアンママ&tamamomoさんなど本当に申し訳ありません。

1 暑さのなか練習してきたけどそれに飲み物やらいっぱい凍らせたけど1日中炎天下にいさせる事ができなくて。皆さんほんとうにごめんなさいです<(_ _)>

ヘタレな我が家ですが応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ウキウキの後はママのウマウマ♪

川で遊んだ後は「薪釜パン工房 木の葉」さんへ。

Img_8573 建物はこちらの森の木を使って建てられたそうです。

Img_8571 テラスの2席はワンコokみたいです。今回はパンのみ買って帰りました。

Img_8575 直火ではなく余熱でほっこり焼かれたパンは優しく噛むほどに美味しかったshine奥多摩方面に出かける楽しみが増えましたnote

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ウキウキな場所

ウキウキな場所はこちら。

Img_8568_2 20台弱しか停められない無料の駐車場と1時間100円の大柳駐車場がありました。無料の所へギリギリ停められてラッキー♪

Img_8458_2 まず「りゅうえん橋」側へ。川の流れも速くBBQの残骸も多かったので別のポイントへ移動。

Img_8503_2 先客のゴールデンちゃんのみしか泳いでいなかったこちらで泳ぐことにfish動画はこちら

2_2 お水は冷たくて最高up

3_2 透明度もバッチリshine10分もたたないうちに冷えた犬ができましたhappy01震えだしたので園内散策。

Img_8520_2 カヌーをする人もいましたよん。

Img_8539_2 あゆみ橋側にも行ってみました。こちら側は木陰もありBBQする人や子供たちも多かったです。

4 周りに注意しながらこっちでも枝をポイっと。

1_2 長めの枝を投げると・・・ありゃeyeまたも枝の端っこを口の右側に咥えて帰ってきた(*^m^)

Img_8561 すぐ震えるほど冷たいので浅瀬で石ころ遊び。これやると帰りたくなくなるので連れて帰るのが大変。飼い主的にもカンカン照りなのでそろそろお許しを~。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

猛暑でもウキウキな場所へ

記録的な猛暑にもうウンザリ。水鉄砲や夏期のみOKの助手席もいいけど思い切って出かけてみました。

Img_8440 向かったところはこちら。るぅ君が行っていたのでママのふっちぃさんに「どう?」って聞いたところ「おすすめ」。ってお返事が。

Img_8441 平日で高速割引もないけどソッコー行っちゃいましたo(*^▽^*)oホントは割引のある休日に行けたらいいのになぁ。

Img_8442 この透明度shineに期待♪

Img_8445 ケイトもウキウキnote続くよん。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ