« みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ | トップページ | FETCH!フェッチさんへ »

通称やきとりドッグランへ(^o^)/

もうすぐ合同うじゃっくですねnotesまめままよりスケジュールや注意事項などがアップされています。お忙しいと思いますがご一読下さいね。記事はこちら。さて本題。ランがあって近くにクールダウンが出来る川のある通称やきとりホントの名前はやどりきふれあい動物村内ドッグランcar

Img_8651 ランの近くを流れる中津川で水遊び♪

1 今回は枝とか投げたりせず優雅にsmile

2 なんてこと無理やわね。

3 その石を選んだんは自分じゃんbleahもちろんすぐに助けてやりました。いい具合に冷えた犬が出来たのでドッグランへ。

4 久しぶりのランにわくわくnote

5 マラソンオヤジにボールを投げるのを頼んだけど相変わらずカメラのことを考えずに違う方向に投げてばかり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

6 ケイトにボールを当ててるしpunch

Img_8709 かなりヒートアップしてきたのでラン内の用水路でクールダウン。しっぽフリフリで遊ぶ様子はこちら

7 めっちゃゴキゲンなワンコの出来上がりo(*^▽^*)o

tulipおまけ

Img_8765 ケイトの誕生日に「アトリエあさの」さんに似顔絵を描いていただきました。お友達のバジル君とミントちゃんがとっても可愛く描かれていたのでお願しました。どう?どう?

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ | トップページ | FETCH!フェッチさんへ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

やきとりっていうから
てっきり壁紙のビールとピッタリって
思いましたよ^^
ランの中に用水路だなんて
都会のランはなんてことをするんでしょう(;^^)ゞ
おしゃれな話ですな。
こんな発想、滋賀県にはないわ(><)


ケイトちゃんは相変わらず可愛いですねぇ 似顔絵もグッドgoodです
去年昭和記念公園でお会いして以来です 覚えてますかぁ たぶん遠い記憶の彼方を探っても出て来ないと思いますが 合同『うジャック』でお会い出来るのを楽しみにしていますdogdogdoghappy01 

あっ またやきとり行ってる(笑)
きれいな川と 楽しいランでケイトちゃん
いい顔してるぅ♪

あっ 遅ればせながら お誕生日おめでとーーっ☆
今年は お江戸都会のオンナだね☆☆☆

似顔絵かわいーーーっ
また 宝物がひとつ増えたねぇ♪♪

おお、やきとりドッグラン!!
行きたい行きたいと思いつつ、行ってなかった。そろそろ涼しくなってきたから、我が家も行ってみようかな?
似顔絵、すごーく可愛くできてますね。
ちょうど上の写真のケイトちゃんの表情に似ています。うちも書いてもらおうかな?

華&あずさん
ここのランは地名の名前なんですが
やきとりと読み違えたとある方
(まめまま)がいらしたので
それ以降こう呼ばれるようになりましたhappy01
プールのあるランはもちろんいいですが
用水路もいいでしょgood
ランの管理の人いわく山の水で綺麗ですと
おっしゃってたので遊ばせました。

ハチパパ改ハチモミパパさん
昭和記念ということはうじゃっくでしょうか?
う~ん?
ゴメンナサイです。
合同でお会いした時は
今度こそしっかり頭に焼き付けますので
よろしくお願いします。

ラテママさん
関東方面でケイト的にたぶん
ここのランが1番か2番かぐらい
好きだと思います。
土日の夏休みの東名の渋滞さえなければ
もっと連れて来てあげられるのだけど。
お祝いのコメントありがとうheart04
ケイトのオンリーワングッズって
持ってなかったので作ってみましたnote

けいままさん
やきとりランは都心より
3~4℃くらい涼しかったです。
それでも暑かったので
用水路で思わずジャバジャバ。
泳ぐよりバシャバシャな水遊びの方が好きみたい。
偶然ですが似顔絵のすぐ上の写真と
同じ感じでしょ。
アップしてからビックリeye
アトリエあさのさんは丁寧で親切なので
おすすめですgood
是非けいちゃんも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36673347

この記事へのトラックバック一覧です: 通称やきとりドッグランへ(^o^)/:

« みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ | トップページ | FETCH!フェッチさんへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ